「気持ちいいっ!」

こんばんは〜。
天気悪っ!寒っ!な連休1日目、
まあ基本的にインドア活動しかしない人間なので問題なっしぃんぐ!ですが(笑)。
寝るかゲームするか食うかパチンコ行くかしかないので…ぐはっ!
明日も予定通り朝一番にパチンコ出陣→そのままパチンコ店に缶詰め、の休日を過ごす予定ですしね…。
とりあえずまだ落ち着いた気持ちでいられる連休真ん中の夜をまったり過ごすとしますよ。



でそんな駄目駄目人間なオッサン、今日も出陣してきたんですが…

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX

結果1パチで一万二千勝ち〜♪となかなかホクホクでした。
1パチで「CR創聖のアクエリオン」打ってきたんですが…。
五千円突っ込んで熱いリーチも当たりもこず、あかん!と思い始めたとこで、
アクエリオンチャンスから星2つのアクエリオンルナリーチいきなり後半がほっこり当たって確変昇格、そこから怒涛の14連♪
突確2回だったので実質出玉あり当たりは12回でしたが、とにかくもーひたすら連チャン♪しかも全て時短引き戻し無しの純正確変連チャン(笑)という。
確中にアトランディアモード突入が2回に(確か確確でしたよね)桜柄諸々4回。
天空のゲートも当たったし、全とっかえも出たし、
10連のオマケに「荒野のヒース」も聞けたしで言う事なし!差し引き一万二千勝ちで終了して早めに帰ってきました。
この連チャンが4円パチンコだったらなー…とたらればの仮定をしつつ、今更4円でアクエリオンそれだけ出ないだろうなと(笑)(というか今4円でアクエリオンに突っ込むくらいなら他の台回しますよね)。
最近なんだか休日1パチでは好調なんですが、4円で負けてる分
「1パチで稼いだ以上に4パチで負けて結果マイナス〜(泣)」
という図式の我が懐具合。
「4倍長く楽しめるけど、負けを取り戻すのも4倍かかる」
ということですな(笑)。



ということで明日はいよいよ新台10時初日のお店で、「ペルソナ3」打ってくるつもりです。
天外魔境とか他5〜6機種入るみたいなんで、競争率は自然下がりそうですけど早起きして並ぶつもりであります。
ではではー!コンゴトモヨロシク…。