爆!

こんばんは〜。
えーとまあいつものように連休1日目、いつものようにパチンコ(笑)。



以下今日の結果報告〜、

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX

今日もまた懲りもせずもはや旧台もいいとこなアクエリオン打ちに…今更ながらハマってます。
SANKYO台は相性も良いし何故か好きなんですよねー。
で今日は朝並ばずに(なんせ競争率が低い(笑))2パチのアクエリオン(SF-T)で勝負!…。
で結果から言うと
「大勝利ー!てかかなりー!の」
でした。
2パチで5万勝ちってかなりすごいかもー?と自画自賛
着席から1万スルッとのまれてノーヒットで今日は負け負けかーと思ったとこで、激熱の擬似連途中からアトランディア擬似4連からいきなり全とっかえで確当たり、
そこからひたすら爆発、
「12連、8連、6連、3連、最後単発」
最初の12連の内6回が突確だったのは萎えましたけど、とにかく鬼のように引き戻しまくり。
連チャン終わってもすぐ引き戻しー最多でも170回転以内に全て確変で引き戻しーという理想的な展開。
スルー釘も良く、電サポもきっちり稼働してたからこんだけ続いたのかな?
とにかく気持ち悪くなるくらいの引き戻し。
最初の連終わって時短明け少し飲ませて、元取れたから止めようとして、玉ながそうとした最後の最後の保留で、
巻き物擬似連2回「好機」でリーチかかって、赤羽だったので!?と見てたら、
7シングル•ソフィア合体無し→マーズ•ピエールリーチで一気にハイワロ〜と…
やれやれと見てたらいきなりバラバラソードからプレミアの「三連神速攻」に。
思わず画面凝視のけつ浮きまくりでした(笑)。
そこからはまー…1日確定音5回は自己新記録、
プレミアは意外と少なかったですが、とにかく確擬似からの当たり連打で、ルナだろうとマーズだろうとシングルリーチでがしがし確当たりする状態で笑いが止まりませんでしたよ(笑)。
で結局最終的に
「大当たりきっちり30回、確変25回(突確こみ)。」
という2パチとしてはかなーりの大勝利でホクホク帰ってきたのでした♪
もー何度「気持ち良いっ!」を聞いた事か、
ラウンド中の歌が未だに耳に残ってるし(笑)。
ま、実際今日の実戦は打ってて
「ちょー気持ち良いっ!」
でしたが(笑)。
店員さんが台車でドル箱運ぶのをニヤニヤ見守るわたくし(笑)、あの瞬間が最高ですよね。



とまあそんな感じでパチンコに明け暮れたお休み、
明日もパチンコ…になるだろな(苦笑)、
今日の勝ちで余裕出来たので、明日は負け覚悟で1パチのエヴァ5また挑んでこようかと…どーせ1パチだし採算度外視で(笑)。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。