全回転

こんばんは〜。
あーあ、アンニュイな連休最後の夜(笑)、
明日から週末土日まで疲れる日々が続くだに…。
更新終わったらサッサと寝て明日に備えよう…。




で今日もパチンコ行ってきましたが…なんだかイマイチな結果に…。
朝一番のエヴァ5は400回転くらいで暴走当たり引いて喜んでたら、その後
「暴走→単発、全飲まれする頃再び単発。
また飲まれたとこで単発、飲まれて暴走→単発。
またまた飲まれてようやく確変→ワンセット…、
飲まれて最後確変3連で1箱流して終わり…」
というイライラする展開に。
ほんと綺麗に出玉飲まれる頃を見計らったように当たりが来てしかも単発という…。
おかげでほとんど追い銭はしてませんけど、最初の投資のマイナスをほとんど回収出来ずに終わりました。
いっそ大ハマりの後爆連とかの方がすっきりしたのに…、
見せ場は
「変動中初号機役物稼働→確定音、
PBセリフ•シンジ「お手本を見せてやるよ」、SSUアスカ「フィフスチルドレン?」、
最後初号機チャンスはシンジ背景で昇格」
というやたらに熱く複合したリーチと(笑)、
「ゲンドウ全回転」くらいでした。
まー自身エヴァ5初の全回転見れたのは良かったですが、
ほとんど強予告無しの8同時停止から零号機リーチ途中でホワイトアウトして全回転突入という流れは鳥肌もんですね。
エヴァの全回転はほんと淡々と静かで、それでいて印象深いんですよね。
あの黒い背景に「大当たり」「確定」「全回転」と字が浮かぶ瞬間…、これでもうちょっと勝ててたら言う事無かったんですがね(苦笑)。



まー不完全燃焼気分はおいといて、明日からお仕事頑張りまーす…。
そういや気になる明日深夜はこれの発売日、

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

うーん、なんだか6月初旬入荷分って書いてありますが、もしかして予約で在庫切れ!?
明日は夜一番に近所のゲームショップで購入しようと思ってたんですが、売り切れてなきゃいいなあ…。
ちと久々に全力でおさえておきたいゲームっすから(笑)。
ということで明日はドキドキ、
コンゴトモヨロシク…。