終わる世界

こんばんは〜。
まーいつものように休みボケでしんどかった1日、
水曜日なのでそこそこ忙しく…。
なんとか終わった今頃になって、休みで回復したエネルギーが出てきて元気になっております(笑)。



しかしなんだかおっさん的に色々突っ込みたいニュースありますねー、
すでに昨日一昨日の話題ですが箇条書き
マー君無傷の7連勝」
ーなんだかすげーなーと、甲子園のヒーローはプロになってもやはり何か持ってるのか?と。
今回は今までの楽勝ではなく、ギリギリのとこで勝ちを拾った形でしたけど、
実力•成績なんてものに加えて、そういう何か悪い中でも流れを引き寄せる力みたいなものを持ってるのが天才ってやつなんだろうなーと。
こうなったらとことん連勝伸ばしてみて欲しいもんです。
エヴァ劇場版“序”が7月3日地上波初放送」
これは素直に嬉しいですねー、
またリバイバルブームになるか…って私は好きな作品ですが、だからって世間的に話題になる必要性も感じませんけどね(苦笑)、好きな人は見たらいい!と。
ただこれ見た職場のバイト君達と話題として盛り上がれるのは嬉しいですけど。
どうせなら職場のバイト君達と劇場版“破”を見に行こうかとも計画中。
とりあえず

もたのしみ(笑)。
7月30日からは家でエヴァ回しまくりますよ、前回転も見放題(笑)。





それと昨日の格闘技イベント、DREAMでしたっけ?
内藤選手が「しょっぱい試合しちゃってごめんなさい」って言ってたのは激しく同意しつつ笑えましたが、
それ以上にサップの負けっぷりとカンセコの負けっぷりが笑えましたよね。
「素人リングに上げちゃ駄目だよ〜」
と(苦笑)。横向きに逃げ回った挙げ句マウントになったらなすすべ無しだったカンセコ…野球選手のままリングに上がられても…と、むしろ素人の喧嘩自慢とかの方がまだ良い試合したと思いますね(笑)。
いい加減話題性だけで格闘技イベントやるのも無理がある…、
だいたいカンセコなんて日本国内で見れば話題性も無いし。
大会全体が調整不足や中途半端な選手•試合ばかりで、大会そのものがしょっぱい内容だったなーと。
一頃話題かっさらってたあの手の格闘技イベントもすっかり落ちぶれたなーと、1990〜2000年くらいの熱気を知るファンとしては寂しく思いますよ…。



とまあなんだかてきとーに話題つまみ食い(笑)。
最後はこれ

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

先ほど仕事帰りに購入してきました。
また異議あり!のコールにしびれる日々が(笑)。
最近積みゲを投げ出しがちなおっさんですが、これはきっちりクリアするぞ!と…決意はとりあえず(笑)。
つうことで早速、コンゴトモヨロシク…。