2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題済んだかー!?

こんばんはー。 微妙に忙しかった今日。夏休み最後の1日だけに結構家族連れが多かったような。 でこんな時間ですけど、今ごろ小学生のお子様達は溜まりに溜まった夏休みの宿題を片付けようとして眠さに耐え切れず寝てしまったころかな(笑)。 そして朝起き…

明日は夏休み最終日

こんばんはー。 結構暇な1日。 ただお盆のつけが回ってきたのか、やれ厨房の機械が壊れただの、急な用事で休むだのと、人員・機材のトラブルが相次いでなんとなく気の休まらない1日でした。 まあ仕事中に気が休まるはずもないんですが(苦笑)。 でもって…

一寸先は闇・・・。

こんばんはー。 あー遅くなっちゃった。 休みボケでしんどかった1日でした。 おまけに数日前から具合が悪かった同僚が検査の結果肺炎らしく、 1週間以上の長期戦線離脱に。 来月から暇になるからのんびり出来るかなー?なんて思ってたらあてが外れちゃいま…

モニター前の指定席

こんばんはー。 予定通りゲーム引きこもりな1日。 主にFF3を進行中、ミニマム、トード使わなきゃ入れない場所があるのがうざいですけど、 シナリオ・仕掛け等ほとんど忘れてるんで新鮮な気持ち(?)で楽しめてます。 ただいま「ドワーフの島」に向かって航…

また、流れるでござるよ

こんばんはー。 うっし!明日休みー!今夜は遊ぶぞー! とりあえず12時から職場の同僚と食事です、帰ったらペルソナ三昧決定だし。 明日は銀行行って所用済ませたらゲーム引きこもりな1日にしようっと♪ でこんな記事を・・・。 るろうに剣心 DVD-BOX 全集…

土日はしんどい・・・。

こんばんはー。 疲れた・・・ただひたすらに疲れた・・・。 原因は仕事が忙しかった事以上に、 昨夜2時頃までペルソナしたあげく、ついついうかうかと寝転がったままFF3やってたら、 4時まで起きていてしまった事なんで自業自得なんですが(苦笑)。 FF3い…

タイムマシンにおね〜がい〜♪

こんばんはー。 今日もいそがしかったっす・・・、ていうかお盆終わったのにどうしてこんなにしんどいの?って毎日。 明日は土日、さらに忙しそうなんで・・・、月曜日の休みが待ち遠しいぜー! 昼休みもおちおちのんびり出来ないんでFF3は20分ぐらいしか…

FFⅢ良さゲー!

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見るこんばんはー。 FF3買ってきました。 いやー良いっすね。 OPビジュアルから携帯ゲ…

明日はゲームの日!

こんばんはー。 連休明けの仕事はしんどい・・・。 また結構忙しかったんですよこれが。 早速持参したハンカチで 「王子ごっこ」 してきましたけどね(笑)。 パート・アルバイトにお手軽に受けをとれましたけど、普段野球なんか見てないだろうなーって言う…

ハンカチ王子はやめようよ・・・。

こんばんはー、でいいかな? 先ほど旅先から帰ってきました。 信州長野の温泉にちょっくら行って参りやした。 何気に手元にあったパンフで宿予約しただけであとは行き当たりばったりな旅行だったんですが、温泉に浸かってそれなりにまったりしてきました。 …

立ちはだかる男

おほようございます。 球児達の夏が終わりました。 早実、悲願の初優勝…駒苫の猛追及ばず 早実4―3駒大苫小牧(決勝再試合=21日)――第88回全国高校野球選手権大会は21日、甲子園球場で決勝再試合が行われ、早実(西東京)が4―3で駒大苫小牧(南北…

書かずにおれません。

こんばんはー。 こんな時間で、今更なんですが甲子園。 延長十五回の死闘!駒苫・早実ともに譲らず引き分け再試合へ 第88回全国高校野球選手権大会は20日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝を行い、駒大苫小牧(南北海道)と早実(西東京)が互いに譲らず…

駒大苫小牧の夏

こんばんはー。 あーこういう時間に更新できるのって良いなあ・・・。 終わった後にまたゲームに邁進できますし(笑)。 おまけに来週月火は連休なんで、ちょっと遠出しようかなー?と思ってます。 「給料入るー使うーなくなるー♪」 というお気楽グラスラン…

機械に人は勝てないのか?

こんばんはー。 わーい、こんな時間に更新するのは久し振り。 予定通り、床屋、洗車、ヲタクショッピングコース巡回とこなせて非常に有意義な休日でした。 休みが少ない分かえって、密度の高い休日を過ごせたかな?と思いました。 というかこうなると逆に仕…

世の中何が起こるか・・・。

こんばんはー。 うお!今日は先日まで応援で行ってた店舗の人と食事に行ってたらこんな時間に。 結構長話な馬鹿話して有意義な時間でしたけど。 明日は久々に休みなんで今夜はがっつり行くつもりですけどね(笑)。 床屋に洗車、ゲーム店・本屋巡りと大忙し…

お盆よさらば!わっはっは!

こんばんはー。 終わった!おわたっ!とケンシロウ張りにはじけてる今夜。 やっとお盆が終わりましたよー(爆嬉)。 ひたすら仕事に追われつづけたこの数日間、なんかもう疲れてるのが常態化してました。 かきいれ時ってやつですから、忙しいことは良い事だ…

夏3連覇が見えてきた!

こんばんはー。 今日も忙しかったんですが、なにはともあれこの話題。 <高校野球>駒大苫小牧サヨナラ勝ち 青森山田に10―9 第88回全国高校野球選手権大会は第10日の15日、3回戦第1試合は駒大苫小牧(南北海道)が10―9で青森山田(青森)にサ…

狂想曲

こんばんはー。 忙しかった・・・何もかもが忙しかった・・・。 後1日、明後日も結構来そうなんで後2日、頑張るっす。 なんかこうして自分を励まさないとやってけない今日この頃。 押し寄せるお客さんの波に囲まれて、毎日気分は 「連邦のMS部隊に囲まれた…

明日が山だ!

こんばんはー。 山ちゃんVSモリマン面白かったなあ・・・。 ちょっと仕事のストレス解消できました(笑)。 今日も忙しかったんですが、明日はお盆の中日、一年でも一番忙しい日のひとつになんで、今からプレッシャーでドキドキなんですが・・・。 まあなる…

お盆スタート!

こんばんはー。 今日はほんとに早めに帰ってこれました。 というかお盆の最初の日にこんな早く帰って来ちゃっていいのかな?と少し気がひけたりするんですが・・・。 まあ実は昨日の勤務で、配属になってた新店舗の応援要員という立場からまた元の店に戻って…

帰省ラッシュは明日から

こんばんはー。 あーしんどい・・・、いよいよ明日からお盆のかきいれ時ですわ。 朝から晩まで仕事に追われーな日々が続きます・・・。 まあ楽しい時は楽しいんですけどね、しんどいもんはしんどいっちゅう事で(笑)。 なるようになれ!と思いつつ微妙に気…

駒大苫小牧辛勝!

こんばんはー。 今日はちょっと早めに帰ってこれたんで更新。 最近高校野球のネタが続いてますが、実は昨日から 「第1試合から全試合を出来る限り録画」 に挑戦してまして、 朝1番に新聞のTV欄みて録画予約をする毎日です。 NHKの場合、今年は衛星放送では…

地元びいきじゃないけれど

こんばんはー。 嗚呼!また日付かわっとるがな・・・。 働けど働けど楽にならぬ我が暮らし、じっと手を見る、 じゃないですけど、そろそろ仕事尽くめがしんどくなってきました。 というか単に明日は木曜日なのに新作ゲームのチェックが出来ない事にいらだっ…

甲子園は暑いなあ

こんばんはー。 今日は早めにあがれたんでこの時間に更新。 お盆前にちょっと一息ってとこです。 しかし今日も暑い日でしたねー。 エアコンのない生活が考えられないっていう感じ。 そんでもって台風も近づいてるそうですが、お天気は大丈夫ですかね・・・。…

応募するか・・・。

こんばんはー。 そろそろしんどい週明けの月曜日、ってもう火曜日か・・・。 もうすでに忙しさに対して慣れと言うか諦めの境地です。 「8月いらん!夏休みもらってるやつ死ね!」 とたむけん風に切れてみたくなる季節。 でこの記事 めぞん一刻 (15) (ビッグ…

横浜〜たそがれ〜。

こんばんはー。 ふいー、どうやら新店舗最初の山場が終わりました・・・。 存外忙しくなかった、そんな一日でした。 でも疲れが溜まってたのか。休憩時間食事に外に出たら、猛烈に足がつってしまって歩けないぐらいになって思わず道端に倒れこんでしまいまし…

楽しい♪

こんばんはー。 今日も仕事がんばったっす!燃えたっす! めためたに疲れたし、へろへろになりましたけど、 なんかこれまでの人生において最も仕事に真面目に打ち込んでる今の空風鈴です。 疲労感を超える充実感ってのがこういうのかな?って思えて・・・ク…

暑い暑いも彼岸まで・・・

こんばんはー。 今日も今日とてこんな時間。 すでにまともに脳みそが働かないでやんす・・・。 という事で近況報告。 今日で新店舗4日目、人間の体の順応力ってのはすごいもんで、今日なんかは体が慣れて来たせいか、結構楽でした。 相変わらず足はほてって…

今日は意地でもタルタロス・・・。

こんばんはー。 だんだん疲れがたまってきました。 店は思ったより暇なんですが、やる事山積み休みはない!と来たもんで・・・。 この時間に帰ってくると、ろくに見る番組もなく、ゲームする余力もなく、寝るだけ!なはずなんですが、 おっさんゆえにか?あ…

ホームタウンデシジョン

こんばんはー。 今日も12時過ぎの更新。 で昨日から話題にしてるこの試合、 亀田興、19歳で新王者に=ダウン喫すも、判定勝ち−WBA・Lフライ級 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦は2日、横浜アリーナで行われ、同級2位の亀田興毅(19)=…