狂想曲

こんばんはー。
忙しかった・・・何もかもが忙しかった・・・。
後1日、明後日も結構来そうなんで後2日、頑張るっす。
なんかこうして自分を励まさないとやってけない今日この頃。
押し寄せるお客さんの波に囲まれて、毎日気分は
「連邦のMS部隊に囲まれたデラーズフリートのザク」
状態です。
「ふわー、お客さんのオーダーが降伏勧告に聞こえる〜」
なんて(笑)。「うおーーー!」
とか言いながら突進したくなる今日この頃。




そういや今朝方の東京周辺での大規模停電はかなりひどかったようですね。
お店でも、もし営業中にあんなことになったら、このくそ暑い時期にエアコンのない室内って考えたらぞっとするね、と言い合ってましたが。
てっきり原因は電力の過剰供給だと思ってたら、なんかクレーン船が送電線に接触したことが原因だそうで・・・。
賠償問題はどうなるのかな?ものすごい莫大な賠償金額になりそうですよね。




まあこんなことがしょっちゅうおきませんように。
高校野球も録画できなくなっちゃいますし(笑)。
地元金沢高校は負けちゃったんでちょっと残念なおっさんでした。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。