2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末棚卸し

こんばんは〜。 夜まだ寒いやおら5月突入なのに〜なこちら金沢、 雨混じりの肌寒さに厚手のコートーで日中は汗ばむ陽気...寒暖差に体調不良続出な職場...皆さんもくれぐれも楽しい時期風邪などめされませぬようお気をつけを。でもって今日はGW中に加えて月…

GWスタート

こんばんは〜。 コンビニの百円セールおにぎり食べつつ。 いよいよGWスタート、まずは三連休ということで遅くまで続いてだらだら忙しく…明日は夕方メインに予約ですでにいっぱい...準備しっかりしとかないと。 まだまだ後一週間〜先は長いぜとっとと落ちます…

金曜日のような

こんばんは〜。 三連休前と言うことでサービス業従事者的に金曜日のような気がする木曜日。 明日からいよいよGW...ブルーにならざるを得ない今の心持ち(苦笑)。 ただせっかくのGWだけどとりあえず今は雨模様ー気温も3月に逆戻りな水準で寒い寒い...明日以降…

スマホ更新

こんばんは〜。 休みねー...来週いっぱい...もーいっぱいいっぱい...GW前に夢も希望もないおっさんで。 とっとと仕事終わらせて帰りたい〜、この時期のやりがいは早く仕事終わらせる事だけ〜。 帰って録音しといた犯人役の麻里子さまで癒されたい〜。 コンゴ…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日はお休み...GW前最後だけど通院日という...休めた気がしない(苦笑)。 半日取られて後は寝て終わり〜は虚しいので今からお出かけ、とっとと出発! コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とてスマホ更新、手抜きしかないこの頃…。 明日は通院日ーその分詰め込みな夜…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 ようやく終わった日曜日、迫り来るGWの影に怯えつつ、リアルに週配の発注しつつ帰れない夜…。 本番しかり、準備が更に大変なんですよね。 とっとと落ちて戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 いつものようにいつものごとく、今からバイト君と食事会なので土曜日の夜。 日曜日がきつくなるんだけどしょうがない。 とっとと落ちて出発します、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とてスマホ生存報告更新、金曜日の夜はまだ帰れないお仕事…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

早めにスマホ更新

こんにちは〜。 早めの手抜きスマホ生存報告更新、今夜は仕事もありきその後飲み会。 夕方トイレ休憩中に生存報告にて、とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 GW前にして人手不足深刻なサービス業従事者のおっさん...今日もまだまだ帰れないお仕事…。 とっとと終わらせたい帰りたい〜戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。今日も今日とてスマホ生存報告更新、平日は大概...とっとと終わらせて帰ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 週明け早速スマホ生存報告更新、昨日の片付けあれこれ...。 GW対策も色々大変...人手不足は深刻です…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

春の大嵐

こんばんは〜。 ホントに大荒れー午前中の強風がやばかったこちら金沢、特に朝方から午前中いっぱいくらいは窓も開けられない・外歩いてたら目も開けれない飛ばされそうっていう感じ。 お店ののぼりが飛ばされて壊滅、近所のお店や住宅にごみ箱のふたや植木…

震災の週末

こんばんは〜。 なんともはや…あれほどの被害規模でしたからこれで終わりと勝手に思い込んでた熊本の震災、今朝がたさらに大きな本震があったんですね。 現地の情報把握や救援活動、事後の収拾なんてこと考える前に、更なる災害が…伝わってくる情報見る限り…

それでも日々は続く…

こんばんは〜。 なんとなく気合の入らないお仕事の1日…遠い異郷の地ではすまない・伝わってくる地震被害の状況…、 奇跡的な救助の話に一喜する一方で、一憂どころか百憂くらい大きな被害が出ていますね…。 阪神淡路や東日本大震災、そういった記憶と共に改…

寝たネタ

こんばんは〜。 久々の全休〜…って2時間前に起きた…ほとんど寝て終わった休日…昨夜は6時まで起きてたのでほぼ昼夜逆転生活〜、 今から寝れなくて明日の仕事ぐだぐだになるの確定ですが(笑)。 休日寝倒して終わって、起きたら翌日の仕事心配するパターンす…

スマホ更新

こんばんは〜。 欠員身代わりで休めない日々...今夜もまたまた...、 でもようやく明日は久しぶりのお休み〜!1日じゅう寝るぞと決意も新たに(笑)。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 概ねスマホ更新(笑)。今日も明日の準備でまだ帰れないお仕事…。 今から仕込み〜とっとと落ちます、戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とてスマホ生存報告、販促日に加えて欠員ありでバタバタ忙しく…。 明日も自分以外バイト営業...とっとと落ちます色々準備せねば...コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 またまたバタバタ忙しくて、スマホ生存報告更新。 仕事終わったけどバイト君達と食事会〜ファミレスにて...明日も仕事なのでとっとと帰りたい...3時までには(笑)。 とっとと出発、コンゴトモヨロシク…。

春休み終わり?

こんばんは〜。 いよいよ新年度も本格化、各学校も新年度・新学期が始まって新生活や新しいサイクルが始まってるこの頃、 学生さんや新人っぽい方たちの歓迎会や家族でのお祝いっぽい来店で忙しかった土曜日。 明日までがピーク…浅野川園遊会なんかもあって…

スマホ更新

こんばんは〜。 まだまだ続くスマホ生存報告更新、華金の夜はまだ帰れないお仕事…。 トイレが長いぜとっとと戻ります(笑)。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 何回目?なスマホ生存報告、まだ帰れないお仕事の夜…。 日付変更前に帰りたい…とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 何日連続?なスマホ生存報告、昨夜の送別会の寝不足で疲労困憊るな今...って普通に仕事で帰れない...ぐったりしてると余計なかなか捗らない=終わらない悪循環なんですよよよ。 とっとと落ちます、戻ります〜コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 只今送別会の真っ最中、長年勤めたパートさんの定年...賑やかにしても何となく寂しくもあり...。 まだまだ盛り上がりそう...とっとと戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 もはや常態スマホ生存報告更新、日付変更前には帰りたい。 最近トイレが長いおっさん(笑)、とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 良い天気で大忙しだった日曜日、桜も良い感じに咲き誇ってて兼六園は見物客観光客でいっぱいだったとの事...お仕事で店に缶詰めのおっさんはそんな情緒などあるはずも無く(涙)。 ただ夜半から雨模様で一気に散ってしまいそうなーこの週末が最…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日もめっさ忙しい新年度最初の土日、桜満開はまだですが、兼六園の無料解放で周辺は大変な人出であります。 まだまだ帰れない...とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

エイプリルフール

こんばんは〜。 嘘も何もなかった、仕事が忙しかっただけ〜現在進行形忙しい新年度。 明日は新年度にして春休み最初の土日〜すでに新歓らしき予約がいっぱい...こっちはいっぱいいっぱい...。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。