2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3行

こんばんは〜。 穏やかな陽気で販促日かつ月末の今日は平日の割に大忙し〜ぐったりばったり…。 休みくれないといたずらしちゃうぞ!とハロウィンネタでぼけてみる…頭の中身はかぼちゃ並みです(笑)。 明日からいよいよ11月ー今年もあと2か月なんですな…し…

土日終わり

こんばんは〜。 今日も忙しかったいつものお仕事、日ハムおめ〜!という話題もそこそこに片付かないお仕事片づけねば。 明日はハロウィンって棚卸しでもあるし…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告、土日は〜…日本シリーズがどうなるかわからん同点みたいですが、こっちも仕事がどうなるかわからん…。 帰る頃には決着してて〜…無党派層としては広島の勝ちで最終戦までもつれてくれると純粋に面白いんですが。 とり…

{日記]3行

こんばんは〜。 休憩時間に生存報告、今週もすべて3行更新に終始した毎日(爆)。 土日そいでもって月末の月曜日…色々めんどい…、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告、11月前に色々と片づけなきゃならんことが山積み…。 日付変更前には帰れ…そうもないけどとっとと落ちます片づけます。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告、週中日水曜日は思った以上に忙しい人いない帰れない…。 日付変更前には帰りたいー!とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて休憩時間に生存報告、朝方の冷え込みから夜に入ってにわか雨でむわっとした気象状態、 朝冷え込んでた時の気温計が10度だったのに、今は20度…。 寒暖差の激しさになんだか頭痛かったり…風邪ひき始め〜お仕事終わらせて帰る…

3行

こんばんは〜。 寝不足…寝不足…横になったら5秒で落ちる自信がある現在…車中で仮眠取ってから帰ろう…、 とっとと落ちます寝落ちします、コンゴトモヨロシク…。

マラソンデー

こんばんは〜。 なんつうか久々に午前様…知人のマラソンの打ち上げに付き合って飲み会真っ最中…何時に帰れる事やら…、 今から2次会カラオケ〜って知人は明日休みだからいいけどオッサンは仕事やで〜って聞く耳持たず…。 とっとと落ちます、4時までには帰る…

マラソン前

こんばんは〜。 日本シリーズ開幕〜気になりつつも明日は石川ローカルイベントとしては最大級の金沢マラソン当日〜、 時間中随所で交通規制・人の波…状況次第でピークタイムがずれる読みにくい動向に不安な前日の夜。 とりあえずは通行止めに巻き込まれる前…

3行

こんばんは〜。 鳥取は大丈夫か…怪我人や避難してる方々も大勢いるみたいですが…続報気にしつつ余震等これ以上被害が拡大しない事祈念しつつ。 明後日金沢マラソン控えてややざわついてる金沢の街中もちょっと気をそがれて見える日中でした… まあおかげで明…

イソップー!

こんばんは〜。 今日も人員不足で居残り居残り…さほどでもない時期にこれじゃ繁忙期はどうなるのか?と思う…楽にはならぬ我が暮らし…じっと手を見る…。 なんかそんな心境の今日この頃。 元ラグビー日本代表の平尾誠二さんが亡くなられましたね…53歳は若す…

3行

こんばんは〜。 もはや定型文の休憩時間に生存報告、水曜日は穏やかな天気で意外ー18名のアポなし団体客とか(爆)と大忙し。 明日以降もちょっと油断できない平日…とっとと落ちます戻ります、 コンゴトモヨロク…。

3行

こんばんは〜。 平日更新3行更新…今日は排水溝詰まって溜桝掃除とかする羽目になってテンションダダ下がり…。 とっと落ちます帰ります、風呂入って寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 人がいないのきっついなあ〜の月曜日、全体作業量はさほどでなくても人員少なくて負担が大きい…。 トイレ更新終わったらとっとと戻ります、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 日ハム優勝おめでとう〜!これですっきり日本シリーズはシーズン1位同士の対戦〜CSの是非はおいといてやっぱこれが結末としてふさわしいなと個人的に。 今夜は北海道もりあがり〜!ってそれにあやかって今夜はバイト君達と今から食事会&…

3行

こんばんは〜。 とりあえず広島おめでとう〜!とーいいですよね〜土曜日に決めるとは…広島の方々は美味い酒で盛り上がってる事でしょう。 相手がまだ決まりませんけどとりあえずセリーグ制覇でシーズンもCSも完全制覇、後は日本シリーズを!というとこです…

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告3行更新、日本シリーズは日ハムVS広島か〜なんてニュースを見つつ休憩中に。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

風に吹かれて

こんばんは〜。 今日も生存報告更新、金土日と慌ただしいお仕事。 明日も余裕無し〜とっとと落ちます戻ります。 ボブ・ディランさんがノーベル文学賞受賞、おめでとうというべきかーあるいは本人はそんなたいしたもんじゃないと謙遜するかも? メッセージ性…

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて肌寒いこちら金沢、穏やかな天候でこの時期にしては意外なほど観光客含めて忙しか営業。 休憩時間生存報告すませたらとっとと戻ります。 日本シリーズは日ハムVS広島か…応援無党派層なわたくし的には広島の盛り上がりを応援…

3行

こんばんは〜。 いつも通りの生存報告、天気が穏やかで忙しかった火曜日…祝日があった分今週はなんか忙し長い体感時間。 とっとと落ちて片づけます、コンゴトモヨロシク…。

1010

こんばんは〜。 最高気温19度、夜に入ってさらに冷え込むこちら金沢、今現在外気温は15度…そろそろ野菜は冷蔵庫に入れなくてもいい季節(笑)。 ただお店の営業は大忙し〜明日も販促あるので気が抜けない…とっとと落ちて片づけ&準備! コンゴトモヨロシク…

中日

こんばんは〜。 3連休の中日はいつもこのタイトル、いつも通り大忙しー作業的にはまってメンタル・フィジカル両方でぐだぐだなおっさんで。 明日もう1日〜とっとと飯・風呂・寝るで明日も早出に備えます。 昨夜のアニメ第1話、バンプのOP・EDがいいで…

第1話

こんばんは〜。 夕方から激しい雨風のこちら金沢、体育の日の連休は大概雨?今年も悪天候の3連休になりそうで。 その分お客さんの引きも早かったので今日は早帰り11時から〜3月のライオン見ねば〜という理由で帰って来たオッサンで(笑)。3月のライオン 1…

3連休前夜

こんばんは〜。 なんやかんやと忙しい金曜日、台風過ぎたこちら金沢は爽やかな秋晴れー肌寒いくらいの気温で一気に秋の雰囲気。 明日からは天気が崩れる〜せっかくの連休はいかに?おっさんは屋内でひたすら業務なので関係なし。 休憩更新終わったらとっとと…

3行

こんばんは〜。 仕事の後にいろいろおつきあい〜でただいま帰宅…明日も仕事なんですが…、 とっとと落ちます仮眠します、コンゴトモヨロシク…。

只今通過中

こんばんは〜。 ただいま台風通過中のこちら金沢、風が強い、つうか強すぎ!物が飛ぶ…鉢植えとか片づけてたら自分も飛ばされそう・よろめく大風。 明日は枯れ葉やごみが散乱して道路・通勤時の混雑がやばいだろうなと…旗指物は片づけましたけど、すでにお店…

明日は大荒れ?

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告、人手不足の慢性化にもなれつつ、負担の多さに閉口しつつ。 明日は台風で西日本中心に大荒れのお天気とか…被害やもろもろ悪影響出ないといいんですが、 一応こちら金沢はまだおだやかで涼しい秋の夜ですが。 まだまだ…

3行

こんばんは〜。 もう平日は常に3行生存報告、今日も販促効果で大忙し…なんかもう食材とか包材とか自身のやる気とか色々なくなって〜…ぐったり。 後片付け終わらせんぞ〜!とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今夜も帰れないので簡易更新生存報告、ようやく好天の日曜日終わったら明日は販促で通常の倍予測の営業日…、 今日の閉めと明日の準備に戻ります…コンゴトモヨロシク…。