2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

こんばんは〜。 今日は年度末ー棚卸しでまだまだ帰れないお仕事、明日からの連休が最大の山場…ぐったり…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

330

こんばんは〜。 今日も今日とて繁忙期、昼だけで通常平日1日分の売り上げー夜もさらにでぐったりぐだぐだなお仕事終わり…まだ終わってない終盤戦なんですが…。 こういう時の後片付けが一番疲れる…更新で気を取り直して…とっとと落ちます戻ります。 コンゴト…

三行

こんばんは〜。 千客万来春休み、昼だけで昨日1日分の来店…当然終日倍の売り上げでひたすらお仕事の1日でした…ぐったり…。明日以降ー4月第1週までそんな感じ〜待った無し余裕無し…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて休憩時間生存報告更新、 今日は終わった後に送別会もあるのでなおのこと…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告、最近は帰宅してからも大変なのです余裕無し…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とてお仕事休憩生存報告更新、 明日は販促日〜片付けと準備にまだまだ帰れない〜。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 3月最後の土日にして春休み最初の土日はやっぱり大忙しー春休みのバイト君達が揃ってたのでマンパワーでなんとかなりつつ。 明日もヤバい!まだまだ閉め作業…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

まだ冬の名残

こんばんは〜。 暦は春で春休み突入なれどまだまだ肌寒さ残るー特に夜間は冷え込み厳しいこちら金沢。 山間部では雪も残ってて、例年なら滑り納めのスキー場が営業延長したなんてニュースもありましたし。 春本番もサクラの季節もまだもう少し…、すでに繁忙…

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて休憩時間に生存報告更新、 明日はお休み!…なんですがご近所さんのお葬式があったりしてなんともはや…。 他にも雑事がいっぱいあるし…とっとと片付け終わらせます。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 いつもながらの休憩時間生存報告更新、 春休み繁忙期の緊張感は悪くないけど胃が痛い(苦笑)。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

3月末

こんばんは〜。 販促日に春休み需要が重なって忙しかったお仕事、日曜日並み…人員が揃えられたのでなんとかかんとか…。 連日の高稼働にぐったりもっさり、 とっとと風呂入って寝たい…最近朝からそればっかり考えてたり(苦笑)。とっとと落ちます戻ります、コ…

3連休終わり

こんばんは〜。 今日も今日とて大忙し、上司が助っ人に来たりして忙しさ以上に緊張感で疲れたお仕事…。 この時期は録画しといた高校野球の観戦が唯一の楽しみ…今から見ながら…寝落ち?(爆) とりあえず飯・風呂・寝る、コンゴトモヨロシク…。

中日

こんばんは〜。 やっぱり忙しい中日、大台突破で青息吐息…。 まだ閉め作業と片付けが残ってまする…、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3連休初日

こんばんは〜。 やっぱり忙しい3連休初日、ぐったりもっさりー今から飯・風呂・寝るだけ…、 って今日早く帰ってこれたのは明日がさらに忙しくて早出しなきゃならんからで…。 明日は金沢ロードレースーマラソンで早朝から市内各所で交通規制あったり〜規制前…

三連休

こんばんは〜。 春休み繁忙期最初の山場、三連休前夜ー営業自体もしかり、明日以降の諸準備もまだまだ大変…。 明日の事は明日やって…たら間に合わない、今からまだまだ準備作業…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 3月も折り返しー今日は市内小学校が卒業式だったようで、関係者及び当事者?っぽい子供連れで大忙しなお仕事。 まだまだ序盤戦、4月頭まで気の抜けない日々が続きマス。とっとと落ちます仕事戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜 春は名のみの3月半ば〜まだまだ寒い…卒業式の時期ですが慶祝ムードに水をさす肌寒さ。 でもお店はそれっぽいお客さんでそろそろ繁忙期の気配…私にもまだまだ遠い春(繁忙期の終わり)…。とっとと落ちます日付変更前には帰ります、コンゴトモヨロ…

ホワイトデー

こんばんは〜。 ホワイトデーも仕事ーそれ以外は白紙な私生活…ぐったり…、 春休み繁忙期のさわりーじわじわ忙しくなる営業に先行き不安な毎日でもあり。とっとと落ちます終わらないお仕事、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 穏やかな天気で忙しかった販促日、いよいよ春休み需要のシーズンが…アイドルタイムに急に忙しくなったりするんです。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

土日終わり

こんばんは〜。 今日も今日とて、ようやく土日終わり〜まだまだ帰れない残務処理ですが…。 終わった後今日は卒業バイト君の送別会なので〜明日も仕事ですけんほどほどに。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 今日も今日とてお仕事休憩時間生存報告更新、 帰宅後の雑事が多くてむしろ帰ってからが長いここ最近…今日も年だ…。 とっとと落ちます戻ります終わらせます、 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて、土日前は身も心も厳しい…春はまだ遠い…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も仕事だ帰れない、毎日毎日ぼくらは鉄板の〜…ぐったり…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 帰った後だと寝落ちしてまうので休憩時間更新継続〜。 年はとりたくね…加齢とともに疲労が掛け算で蓄積していくんですよね。それでもやらねば〜とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 外は小雪ちらつく寒い夜、 日中は昨日より8度も気温が低いー温度差に体調おかしくなりそう…。 皆様も体調にはお気をつけ下さい…この寒さが終わったら今度は花粉の季節がやって来る…どっちがいいのやらと職場の同僚も嘆いてましたが(苦笑)。…

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて休憩時間生存報告更新、 まだまだ帰れない残務処理、販促日は大変…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 土日終わりの生存報告更新、明日も販促日なんで余裕無し…。もー毎日繰り返しで余裕無し無し…。 とっとと落ちます仕事締めます、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 いつも通りに休憩時間生存報告更新、春めいた陽気の日中ー大忙し、夜になったらまだまだ冷え込み厳しくー仕事も終わらない…ぐったり…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 ひな祭りも三段飾りならぬ3行で終わる生存報告更新、土日前の夜は心身ともに余裕無く。 サービス業の宿命〜最近ニュースにもなってる配送・物流業界の人材不足も他人事じゃないなとおっさんしみじみ…。 とっとと落ちます、飯・風呂・寝る…コ…

3行

こんばんは〜。 久々に自宅から生存報告更新、今から飯・風呂・寝るだけなのは一緒いしょい…。 明日ひな祭りでいつもより早出〜なんで早めに帰ってこれただけ…前倒しになっとるだけ〜、 とっとと落ちます行動開始!コンゴトモヨロシク…。