2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も出陣

こんばんは〜。 とっとと更新して寝るっすー! 明日はお休みなんで、またまた朝一番にパチンコ出陣予定。 夢よ再びー!と先日の勝ちに味をしめてまた並びます、 返り討ちで惨敗=パチンコ屋に元をとられる、のがおちでしょうけど(笑)。 当たるとデカいけどハ…

今日はさっさと…

こんばんは〜。 今日は移動日でプロ野球はセ・リーグは試合がないのかな?(未確認)、 パ・リーグだけは試合があるんですね、 清原選手の引退セレモニーがおこなわれたそうで…お疲れ様でした。 ま、でもパ・リーグはほぼ順位が決まってますし、セ・リーグの熱…

あと1ヶ月…

こんばんは〜。 どうやら土日が終わり〜疲れたっす! 今週は休みは水曜日だけなんでしんどいっすー! 週の真ん中休みってのは、忙しい土日から遠いしつらいし(苦笑)。 まー水曜日は1日でパチのイベントがある日なんでそれだけは良かったかな?と(笑)。 たま…

どーしてもこだわっちゃうんですよねーSRポイント…(笑)

こんばんは〜。 遅くなりましたー!もう風呂入って寝るだけ…。 プロ野球ー阪神vs巨人は巨人が勝ったみたいで、まだもつれそうですねえ…。 まーこれくらいの接戦の方がCSシリーズの楽しみも増えるというもんですが(だってあんまりシーズン中に大差がつきすぎ…

主人公キャラ薄い(笑)

こんばんは〜。 まず最初にー 「西武ライオンズリーグ優勝おめでとさうございます!」 と。 最後ややもたつきましたし、自身が勝って決めたかったのに2位チームが負けた結果の優勝決定はちと残念でしたけどね。 でもまあ先年からの親会社のゴタゴタとか先行…

しばらくはスパロボZ!

こんばんは〜。 遅くなったー!さっさと更新して寝るっすー! 昨夜の更新で書いた通り、これ↓メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見るゲットしました、タイトルコールに主題歌が熱いっすね、これだけでご飯3杯はいける(笑)。 とりあえず女主人公…

久々に…大勝ち!ふはははー!

こんばんは〜。 ふはははー!と某世紀末覇者風に高笑いの1日、 お休みだったんで朝一番に、でもいつもがっついて並んで負ける事が多いので今日はあんま慌てずにいきました。 家の近くの某大手等価パチンコ店、 最近北斗の拳も以前のフィーバーぶりが落ち着…

劇的なのはいいんですが(笑)

こんばんは〜。 どうにか終わった飛び石連休、これでしばらくはのんびりした日々が続くかなあ?と。 10月頭の連休までとその後しばらくはマッタリとした仕事ライフになりそうで。 お休みも増えるだろうし、なんとか軍資金を貯めて、パチンコに出陣しまくろ…

Vはお預けー岩隈20勝ー松坂18勝ーサヨナラヤンキースタジアム

こんばんは〜。 明日は祝日、忙しそうなんではよ寝なければー! 明後日はお休みなんで、明日さえ終われば10月頭まで祝日も無いし、気は楽なんですけどね。 で今日は日米で野球に関する話題が多かったですね。 「西武V決定ならず!V阻止楽天岩隈今季20勝目…

まさかの3タテ

こんばんは〜。 いやー驚いた!どーにか土日しのいで帰って来たらこの結果。 今日行われたセ・リーグ首位攻防戦阪神VS巨人3連戦の3戦目、 巨人が9-5で勝ってついに3タテ! ゲーム差無しで首位阪神に並びましたよ。 まさか3タテとはねー…よくて2勝1敗くらい…

天王山

こんばんは〜。 またまた土日そして1日あけて祝日休みのサービス業従事者につらいパターン。 まーストレートに三連休よりも中休みがある分楽と言えば楽。 火曜日祝日終えれば、水曜日は休みなんでいつも通りに頑張っぞー!と。 でプロ野球セ・リーグは今日…

世紀末モードってなんやねん!

こんばんは〜。 くそー!惨敗じゃー!こないだの勝ちが吹っ飛ぶ4万負け。 朝一番からCR北斗の拳ケンシロウバージョン打ってきたんですが…。 5千円でかかってハイパーボーナス5連6箱積んで、「今日はもらったー!」と喜んだのも束の間、 その後サッパリ当た…

明日も北斗かな…

こんばんは〜。 アメトーーーーーーク見ながら更新。 TVのHDDと携帯のワンセグの両方で録画しといたんで万全(笑)。 まー今日は疲れたんで、全部見終わる前に寝ちゃいそうですけど(苦笑)。 明日はお休みで、しかも明日朝から来週月曜日まで自分以外の家族は旅…

明日ってかもう今夜はアメトーーーーーーク

こんばんは〜。 明日のアメトーーーーーークはしっかり録画予約してから出掛けねば(笑)。 スペシャルにしてかなり期待出来そうな企画が並んでますからね。 イジリーの暴走に期待(笑)、後47年芸人企画は世代が近いだけに常にあるある状態で見てしまうオッサン…

うちのケンシロウ、弱弱ですねん…

こんばんは〜。 予定通り朝一番にパチンコ出陣、 昨夜はほんとーーーに1時間しか寝れなかったんで開店待ちと打ってる時かなーり眠かったんですが、CR北斗の拳ラオウバージョンを初打ちしてきました、 まあ概ねケンシロウバージョンと同じなんですが。 早起…

レインボーレインボー…

こんばんは〜。 やっと終わった三連休、予想通り今日は引くのが早くて後半静かな1日でした。 来週もまた祝日がありますけど(9月後半から10月頭は祝日•連休多いんですよねー)、来週は土日ー火曜日の飛び石なんで少し息がつけるかな?と。 で今日は人員が…

あと1日…

こんばんは〜。 ぐわー遅くなったー!もーとりあえず手短に更新するだけだす…。 さすがに3連休中日だけにかなり忙しかったんですよ…疲れた…。 無論お盆程ではないですが、久々にグッタリするほどの忙しさに遭遇しててんてこまいでした。 でもまあとりあえず…

M16

こんばんは〜。 今日も更新したら寝るだけーっす…ぐぅ…。 それはさておき…いやー阪神強い!っつーか劇的! 今日も広島相手に1-0のサヨナラ勝ちでしたね。 ここ5試合で4度のサヨナラ勝ちってのは驚異的だと思いますね。 まーサヨナラ勝ちってのは裏を返せば…

三連休前夜

こんばんは〜。 遅くなった!ちょっと色々あって…、とりあえず手短に。 明日からいよいよ世の中は三連休ですねえ…9月は次の週も祝日があるし(そっちは飛び石ですね)、サービス業従事者にはまたまたしんどい時期ですよ。 ま、ひと月前のちょうど同じ日付はお…

スラムダンク芸人企画楽しみだ〜(笑)

こんばんは〜。 楽屋イジリー超期待、有吉のあだ名シリーズも(笑) 「クソスベリ芸人」 は笑えましたね。 来週のアメトーークスペシャルはきっちり録画しておかねば! あっ!そういやスペシャルなんでいつもの3倍長いから 「アメトーーーーーーク」 なんでし…

うっはうは♪

こんばんは〜。 今朝は6時前からパチンコ屋の前に並んだんで今もーれつに眠いです。 まーしかし早起きのかいあって入場一番乗りゲットでしかも良い台に座れたおかげで気持ちよく打てて勝てた1日。 新台「CR北斗の拳」、2万投資で12万勝ち=差し引き10万プラ…

連休!!!

こんばんは〜。 やったー!連休だよー!と。 待ちに待った「北斗初打ち連休」です(笑)。 月曜火曜の仕事がもーただひたすら長く感じられてつらかったんで喜びもひとしお…。 明日は早朝から「CR北斗の拳」並んで打つつもりなんで早寝早寝。 なんかとことんネ…

明日1日…

こんばんは〜。 ハンター×ハンター連載再開はまだかー!と(笑)。 単行本は10月頭ですね…楽しみにしつつ、なんとかキメラアント編だけでも終わらせてー!勿論続きも書いてねー!と。 最近のワンピースの長期的かつ壮大な伏線のはり方と回収の仕方がすげーと思…

あと3日!…

こんばんは〜。 はい土日終わりっ!明日からまた気楽な(比較的)平日モードスタートっす。 水曜日と木曜日の連休が待ち遠しくて仕事が手につかない日々になりそな…(笑)。 明日月曜日からいよいよ県内の各ホール(大手メイン)で「CR北斗の拳」の導入開始なんで…

早寝早寝…

こんばんは〜。 土曜日はやっぱ忙しい!ちょっとはまった土曜日の夜。 明日もそこそこきそうなんで今日はもう寝るっす!…と言いつつ…、 1日1時間ずつくらいですが、チマチマとペルソナ4進めてる今日この頃なのでちょっとやってから(笑)。 そういえば先ほど…

候補者乱立…

こんばんは〜。 なんだかな〜…先日お辞めになった自民党福田総理の後任を決める総裁選、 候補者乱立で訳のわからん事になってきましたねえ…。 色々とニュースで分析されてますが、 誰がやっても所詮政策や方針に劇的な差がない以上同じー変わらないというこ…

バトル開始っ!(笑)

こんばんは〜。 自分を客観視出来る大人になりたいと願う今日この頃(笑)。 なんか主にネット上で流行ってますねー 「あなたとは違うんですよ!」 ってやつ、職場で駄目出しする時に私も使ってみようかな(笑)。 流行語大賞決定!とかもう言われてますが、 か…

夏休みも終わったのー…

こんばんは〜。 天気が悪かった割にはそこそこ忙しく、でも8月中に比べてはるかにヒマだった1日でした。 夏休み中はなんやかんやで平日でもそこそこ忙しい事が多かったんですが、今週9月に入ってからは今のところ 「8月中の暇な平日が9月の忙しい平日と…

9月最初の出勤

こんばんは〜。 一昨日昨日の勝利で気分良く仕事出来た1日。 なんつーかヴィクトリー(笑)、いい事あったら2、3日は気持ち良く機嫌良くほわほわすごせるわかりやすい性格のオッサンですから(笑)。 とりあえず軍資金が稼げたし、来週は水曜日、木曜日連休でそ…

次は麻生かな…あ、そう…

こんばんは〜。 先ほどから特番してますなー、 「福田総理辞任表明」 だそうで。 まー元々難題山積みの政局、誰もやりたがらない中である意味押しつけられた、他に適任者もいなくてやむを得ずという感じがありましたからねえ。 貧乏くじと言ったら言い過ぎか…