どーしてもこだわっちゃうんですよねーSRポイント…(笑)

こんばんは〜。
遅くなりましたー!もう風呂入って寝るだけ…。
プロ野球阪神vs巨人は巨人が勝ったみたいで、まだもつれそうですねえ…。
まーこれくらいの接戦の方がCSシリーズの楽しみも増えるというもんですが(だってあんまりシーズン中に大差がつきすぎてたら、CSで結果が逆転した時に必ず不公平だってなりますもんね)。



ということでー

これちまっとやってから。
昨夜は電源入れたまま寝てしまって全く進まず(恥)、とりあえず第3話から。
だんだんSRポイント取るのが難しくなってきてますが、なんかこだわっちゃうんですよねー。
取れるまで何回でもやり直し!みたいな(笑)。
だもんで、なかなか進まない攻略になりそうですがマイペースでやりますよー。
コンゴトモヨロシク…。