2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

こんばんは〜。 ヤバいくらい忙しかった大晦日の営業、人いない間に合わないどうしようもない…全く年末感と新年迎える感のない大晦日。 明日は更に倍の忙しさ…久々に職場に泊まりで…今から家で風呂入って戻り後仮眠でそのまま仕事です…。 死んでまう〜とっと…

後2日

こんばんは〜。 やっぱ今日もめちゃくちゃ忙しかった30日の金曜日、買い出しや冬休みの家族連れで大賑わいー待ち席60人超えは久しぶりでした。 後明日1日〜って大晦日終えてもすぐに初売りの1日日曜日がやってくる…予約の時点でおそらくこの繁忙期最大…

後3日

こんばんは〜。 今年も今日含めて後3日…いよいよ休みモード突入のお仕事は開店から閉店まで千客万来の大忙しー年明け1月3日まで桁の違う毎日であります…。 まだまだ片付けと明日の準備、さらに明日も早出〜とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…

年末三行

こんばんは〜。 今年も後わずか、焦燥感・不安感に全く年末年始の気がしないのはサービス業従事者のいつもの。 年々悪化する労働環境と自身の老化・劣化に例年以上にぐったりしつつ。 まだまだ今日も年末年始も終わらん〜とっとと落ちます戻ります、コンゴト…

年末やで

こんばんは〜。 今日も今日とて年末年始の流れ、忙しさしかり先々の事考えると落ち着かない・焦燥感みたいなものが余計やってて重たい毎日。 行けるか行けないかふたを開けてみないとわからん部分もあり…明日以降も毎日てんやわんや。 とっとと落ちて締め&…

たまには家から3行更新

こんばんは〜。 只今帰宅今から飯・風呂・寝る、明日も普通に早出で朝から仕事…年末年始はまだ始まってすらいねえ…。 とっとと落ちます行動開始、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も遅くなる年末クリスマスの夜、クリスマスメインは終わったけど年末年始の流れはこれから本番…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

クリスマス

こんばんは〜。 イブでもそうじゃなくてもどっちでもいい…どっちにしろ関係ないサービス業従事者のオッサンですけん! なんつうかカップルの来店の多さとラブホの賑わい具合(想像)にぐったりしつつお仕事のオッサンは黙々と…、 いつものごとくメニー苦しみ…

三行

こんばんは〜。 トイレ休憩の生存報告更新、三連休初日はやっぱり忙しい〜当然のごとくまだまだ帰れないお仕事。 明日も明後日もその後も…まだまだ続くよ繁忙期…とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

フェーン現象

こんばんは〜。 生暖かい風ーまるで春一番ーの吹く生暖かい1日、気温もこの時期にして16℃とか…勘違いした羽虫が飛び回ってた朝の散歩道。 そのおかげかだらだらと忙しい営業、今日から冬休みーで明日から3連休ーという事でしんどい〜わたくしオッサンの…

三行

こんばんは〜。 まだまだ始まったばかりの年末年始期間、 疲れるわ〜だしこの先行き考えると鬱になりそう…先は長い…。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日も休憩時間に3行更新、帰れるのはいつになるやら午前様…なんつうかこの先3週間近くそんな日ばっかなんですが。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜、 翼じゃなくて休みを下さい〜な月曜日、販促の日なので平日なのにーしかも先週の年金支給&ボーナス支給の余波でー忙しかったお仕事…。 グッタリし続ける毎日〜年明け第2週までお休み無しよよよ…夢も希望もないリアル〜…もはや生存報告という…

日曜日終わり

こんばんは〜。 タイトルは終わり〜だけどまだ終わってない休憩時間生存報告更新。 日曜日の後片付けが一番だるい…いよいよ休み無しの年末年始が明日〜ぐったり…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 今年もあと残すところ2週間…あっという間の1年を振り返りつつ今年の年末年始は長いー特に体感時間がーと来る日々に怯えつつ…。 なんつうか来週以降年明けまで休みなし〜なので…もうなんか絶望しかない日々…、まずは目先のことてんで片づけ…

早めに三行

こんばんは〜。 ちょうどトイレ休憩に生存報告更新、昨夜全くなかった積雪が朝起きたら10センチで久々にびっくり&朝から雪かきでぐったりなお仕事…。 年末年始は降らないでね〜と祈りつつ…。 トイレ長すぎ言われるんでとっとと落ちます戻ります。 コンゴトモ…

三行

こんばんは〜。 今日も帰れない休憩時間生存報告更新、雪がちらつく寒い夜ー外気温3度とか…。 とっとと終わらせて帰って飯・風呂・寝る…コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も帰れない休憩時間生存報告更新、 外は雪〜混じり?明日の予報も雪…でも仕事はやんなきゃならんとです。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 過去数限りなく、でもって当面タイトル3行な今日この頃…仕事・飯・寝るの毎日〜嫌になっちゃうよ〜で…。 ニュースサイトだけ見て終わる巡回…年明けの暇な時期まで余裕無し、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も休憩時間に生存報告更新、販促ー先週金曜日チラシーおかげで今日も大忙し〜。 まだまだ帰れない後片付け…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 めっさ忙しかった日曜日〜ぐったり…おそらく今年一番疲れた1日。 年末年始前に暗雲暗鬱アンニュイ…更新終わったら閉め作業〜とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日も休憩時間に生存報告更新、ボーナス時期の土曜日は大忙し…まだまだ帰れないお仕事。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 寒いーってのも慣れつつあるこの時期の金沢、 販促かけた効果かボーナス時期故か、忙しかった営業。 休憩更新したら戻らねば〜土日が怖い金曜日の夜。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も休憩時間の生存報告更新、日付変更前には帰りたい。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も帰れない休憩時間生存報告更新。 年末年始向け店内片付けでまだまだ帰れない〜。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 休憩時間のいつもの生存報告、寒い分静かな営業。 だけど人員不足及びこの時期にいたってのトレーニング不足は相変わらず…。 今から新人のOJTってやつですばい…待ってるんで落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

早めに

こんばんは〜、帰ってこれたけど結局いつもの3行更新。 昨夜日付が変わるまで仕事、今朝も普通に出勤、なんか仕事と1日の区切りの区別がつかない今日この頃…ぐったり…。 明日は月1の通院日休みなので今日は早帰りして早寝ー明日は検査の順番取りに早起き…

土日終わり

こんばんは〜。 閉店前に来店×2で大忙しで疲れた日曜日の営業最後に萎え萎えなおっさん…もーこういうパターンが一番疲れる〜最後まで気を抜けない・最後まで力搾り取られる〜みたいな…。 おかげで今から片付け・閉め作業…とっとと落ちます戻ります。 コンゴ…

土日

こんばんは〜。 今日も今日とて土日のお仕事、人員不足は解消されず…このまま年末年始に突入…明らかに大丈夫じゃない人員数…、 不安しかない年の瀬ー例年になくーとっとと落ちます仕事に戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今夜も肌寒い〜まあこの時期寒くない方が珍しい・おかしい地域ではあるんですが。 華金ってことで後半戦まで来店続きー後片付けに閉め作業…日付変更前には帰りたい…。 とっとと落ちます戻ります、ボット並みに定型文しか書いてない今日この頃…