2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨洪水…

こんばんは〜。 夜半から激しい雨のこちら金沢、明日未明にかけて更なる大雨への警戒・注意が必要との事で、メイデ―前に災害がおきないといいですが。 とりあえずGW谷間の3日間初日はそこそこ忙しくー3日からの4連休に向けて大量の配送品を片づけつつ覚悟…

GW突入

こんばんは〜。 とりあえず終わったGW初日、つうても飛び石ー間が三日間なのでまださほど本番!って忙しさではなく…、ちょうどいい人材育成の間だと新人教えつつ営業しつつ。 まだGWの合間に新人の面接が続くのでこの先もOJTと繁忙期のながら作業の毎日であ…

スマホ更新

こんばんは~。 もはや繁忙期定型の簡易更新、 トイレ休憩中にスマホ更新ーしばらく帰れそうもなッシング…ぐったり。 なるたけとっとと終わらせてー!明日は祝日ー! 頑張る頑張る…コンゴトモヨロシク…。

土日終わり…飛び石連休…

こんばんは〜。 今日もぽかぽか陽気で大忙しの日曜日、また明日一日挟んで祝日ーその後週末GW連休…長い2週間が始まるっす。 お休みもないし、余裕もないし…とっとと今日も内容無く落ちます。 コンゴトモヨロシク…。

飛び石GW突入

こんばんは〜。 いよいよ始まったGW第1週末、まだ土日の通常休みなんでそこそこでしたが、明日はすでに予約でいっぱいー朝一50人分とかもう無理…とりあえず早出して対応するしかねーいつものおっさん…ぐう。 火曜日はともかく、今年は間に平日が3日間は…

スマホ更新

こんばんは~。 お休みなので昨夜からバイト君ちに泊まり込みー明日はこのまま仕事に行こうかと。 なもんで今日もスマホ更新、焼肉食って今から二次会…明日からのGW考えるとしんどいですがやるしかねっす。 とりあえず目先のイベントをエンジョイっつー事で。…

スマホ更新

こんばんは~。 明日は久しぶりにまったりお休み♪ なので今日はバイト君ちで鍋食事会ーぶっちゃけ食材調達係ー主に費用面ま財布(笑)ーなのでとっとと終わらせて移動するですます。 コンゴトモヨロシク…。

3行更新

こんばんは〜。 今日もただ今帰宅で生存報告更新、GW前に卒業バイトの補充人員育成はなかなか進まずしわ寄せがこっちに…。 明日も明後日も土日も人員不足と戦いつつ新人育成平行させねば…、とっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

キター!!!

こんばんは〜。 今日も日中は暖かで夜は3月並みに寒いという寒暖差の激しい一日、営業もやや落ち着きましたが体がついてかない感じで春先はうちの愛犬も自分自身もだるさと眠さが抜けない季節やな〜と…。 こういう時期は体調崩しがち、周りも咳き込んでる人…

明日から暖かく

こんばんは〜。 なるようで…今日は肌寒かったけどようやく春から初夏に向けての陽気がやってくるかなと、 お店の営業も新入学時期が終わってちょっと一段落したし、GW前と越えた後は少し余裕が出来るだろうと。 卒業したバイト君に会いに県外に旅行に行きた…

スマホ更新

こんばんは~。 まともに更新出来てない今週は最後まで簡易更新。 もはやほとんど更新は簡易更新ですが(笑)。 まだまだ終わらんのでとっととトイレ出て戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

土曜

こんばんは〜。 忙しかったけどむしろ人員が多いのでさっさと帰ってこれた土曜日、通常業務+新人君の指導で負担増な土日は疲れも倍増ですが…。 とっとと風呂入って寝るのみー日曜日終われば平日はちょっと落ち着いた営業なのでそこまで頑張って、 コンゴト…

スマホ更新3連

こんばんは~。 今日も未だに職場にて…、昨日より早く帰れそうですが目処つかないのでとっとと更新。 またすぐ仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。

今日もスマホ更新

こんばんは~。 今日も未だに職場にて…、帰って寝るのみ。 とりあえずスマホ更新だけ…1時には帰りたい。 とっとと終わらせて帰ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは~。 最近まともに更新出来てねーっと、 今日も時間ないので職場にてスマホ更新。 二時間後までには帰る予定ーで頑張っぞー!…ぐったり。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

3行更新

こんばんは〜。 今日も今日とて…昨夜の眠さを引きずったお仕事でぐだぐだに疲れたオッサンで…。 日付変わる前に寝ますーコンゴトモヨロシク…。

3行更新

こんばんは〜。 春休み終わって急に落ち着いた営業だった一日、GWまで少し落ち着いた日々が戻ってくるか…その間に安閑とせず新人バイトの育成を急がねばならないんですが…。 とりあえず今からベテランバイトと方針相談兼食事会ーってほとんど職場の愚痴大会…

日曜終わり

こんばんは〜。 唐突に〜、吉祥寺でイベントと絡めた映画「実写版パトレイバー」の宣伝で実物大イングラムがリフトアップまでしたらしいですが、実際パトレイバーが警察活動したら犯罪行動そっちのけで今日みたいな騒ぎになるだろうな(笑)、作品の世界背景と…

3行更新

こんばんは〜。 今日もバイトお休みが多くて大忙しな営業〜やる事多過ぎて泣けてくる…、 お客さんに忙しそうだねと気の毒そうに見られたらおしまいぜよよよ(涙)。 とっとと今日も風呂入って寝ます、コンゴトモヨロシク…。

3行更新

こんばんは〜。 桜満開なのに春なお遠いかのような寒さの夜、日中との温度差が半端ねえー金沢はこの時期が一年で一番一日の寒暖差が激しいそうでー体調崩すバイトが続出〜疲れもあるんでしょうが…。 かくいう私もなんとなく鼻風邪気味…忙しさの峠を越してち…

花散る冷え込み

こんばんは〜。 桜は満開、週末は花見日和!って思ってたら、冬にちょっと戻ったかのような厳しい冷え込みー花冷えというよりもっと寒気が強いーに一度は片づけた冬用装備を再度引っ張り出しつつ。 週末も冷え込みが続くみたいで、せっかく満開の週末土日は…

スマホ更新

こんばんは~。 今日は遅くなるので休憩中に先に更新、 4時間以上寝れないこの時期…。 とっとと落ちて仕事に戻ります、 コンゴトモヨロシク…。

20度超え

こんばんは〜。 今日も今帰宅…これから飯・風呂・寝るって…2時には寝てまた6時には起きる〜…無理〜! そうやって嘆いたところでそれでも地球は回るー朝はやってきていつもの日常が始まる訳で…とっととスケジュール進行させて寝ます。 仕事どころか私生活も…

新記録

こんばんは〜。 県下の小中学校で入学式だったみたいで、親御さんと新入生らしき家族連れで大忙しだった月曜日、 過去最大ー平日の売り上げ最大値新記録した営業で今季春休み繁忙期最大の忙しさー当然一番疲労困憊の今。 もー寝ますすぐ落ちます、横になった…

3行更新

こんばんは〜。 寒いっす!3月に逆戻りしたかのような寒さのこちら金沢、日中は山沿いではみぞれも降ったくらいで。 そんな寒さにも関わらず土日の営業は大忙しなのはもはや鉄板ー今日もよゆー無しで後は寝るだけ、 明日は入学式需要で大忙し確定なのでさら…

桜満開

こんばんは〜。 夜は寒い!けど日中は日差し暖かで桜満開春本番なこちら金沢、当然土日のお店の営業も大忙しでぐだぐだくたくたなオッサンーいつもの通りすぐ落ちて飯・風呂・寝るだけの夜ですが…。 たださっきちらっと見てた2時間ドラマの「おとり捜査官・…

スマホ生存報告更新

こんばんは~。 休憩中にスマホ更新。 今日は明日の準備がもっさり、来週頭には入学式群(笑)が控えてるし、まだまだ余裕無し。 願わくば余裕持った心で桜見物したいッス…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

春休み

こんばんは〜。 今日も春休み特需継続―今週は土日までずっとこの調子だろうなと諦めつつ、今から飯・風呂で寝るだけ…。 金沢も開花宣言が出ましたけど、まだ見頃は先みたいー夜は冷え込みが残ってるので標準木に比べ市内の開花は遅れ気味、 早いとこ繁忙期が…

3行更新

こんばんは〜。 いつまで続く繁忙日…今日も土日並みの売り上げに平日分の人員…死ぬる…、 今から風呂と飯だったり〜明日は早出だったり〜…ぐったり…。 なんだか午前3時に太平洋沿岸部に津波注意報だそうですが…とりあえずオッサンはニュース気にしつつも落ち…

3行…

こんばんは〜。 先週平日から毎日暇な時期の土日並みの売り上げ記録してる我がお店、 外は暑いくらいのいい天気で、甲子園も熱い試合あった中でお仕事も毎日激熱状態大忙し…。 出勤ー仕事ー帰宅・寝るだけのタイムスケジュール〜ぐったり…、とっとと落ちます…