日曜終わり

こんばんは〜。
唐突に〜、吉祥寺でイベントと絡めた映画「実写版パトレイバー」の宣伝で実物大イングラムがリフトアップまでしたらしいですが、実際パトレイバーが警察活動したら犯罪行動そっちのけで今日みたいな騒ぎになるだろうな(笑)、作品の世界背景との差異はさておいて。
ロボットヒーローの治安維持活動の影響について考えさせるニュースでした(笑)。
…しかしまあ2014年の今もレイバーみたいなロボットが活動する世界は実現してねーなー…当たり前か(笑)、
小型軽量・省エネの重力制御機構でもなきゃああいう機械の街中での活動なって無理だろうし〜。



つうことで忙しかった日曜日終わってぐったりなんでとっとと寝ます、
コンゴトモヨロシク…。