2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し

こんばんは〜。 今日は月末棚卸しっつうことで、営業以外に忙しかった火曜日、明日から衣替えー大学も新学期という事で営業もやや忙しくなりそうだし、色々準備も大変だと…。 久々に数値的な事に頭使うと疲れる…(笑)、とっとと落ちます寝ます。 コンゴトモヨ…

今日はやや暑

こんばんは〜。 今日も3行、なんだか忙しかった平日って思ったらぼちぼち大学生は夏休み終わりなんですな…、 帰省先から戻ってくるー友人やサークル仲間と合流ー学校関係者も含めた学校周辺の人口増加っつう寸法で意外な忙しさがあるこの時期。 夏休み終わ…

3行

こんばんは〜。 ぐったり〜…なんつーか昨日よりさらに忙しかった日曜日…日曜日だから当たり前か…。 なんつーか風呂で落ちそうになったんでこの更新もとっとと落ちます。 コンゴトモヨロシク…。

忙しすぎた…

こんばんは〜。 なんだかめがっさ忙しかった土曜日、幼稚園の運動会が近在であったらしく、その帰りらしい子供さん連れの親御さん・じいちゃんばあちゃんがわらわら来店しておおわらわでした。 明日も引き続きその流れ…もう一段忙しくなりそう〜とっとと落ち…

年中行事か…

こんばんは〜。 今日も金曜の夜と言うことでバイト君の家から更新中、 巨人がセリーグ優勝決めたみたいですが、CSめぐって以下の球団が盛り上げても結局巨大戦力の順当勝ちで終わるのか〜と。 こうなると夢も希望もないよりはCSみたいな短期決戦一発勝負もあ…

早帰り

こんばんは〜。 今日はあいにくのお天気のためか暇暇な営業だったので急遽早帰り〜とっとと更新して風呂&まったり巡回〜。 今夜の胴上げもとりあえずなさそうな今のところのプロ野球速報…週末はがんばるぞと英気養いつつ〜、 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 雨の水曜日、台風の影響ってほどではないけどさぶいし冷たい雨は降るしでびみょーな夜。 なんだか秋バテという言葉が出来たみたいですが、そのまま該当中のわたくしオッサン…目肩腰に疲労倦怠感〜(笑)。 とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク……

飛び石終わり

こんばんは〜。 どうにか終わった飛び石連休&9月祝日週間…10月11月も祝日連休はあるけどとりあえず大忙しの山場は年末年始までお預けかな?と。 とりあえず泥のように寝るぞ〜明日は午後からシフト…気が付いたら昼過ぎだったというオチ確定。 とっとと…

合間の平日

こんばんは〜。 飛び石合間の平日、それなりの忙しさでいつも通り、明日は祝日〜また忙しい一日だなと。 天気はよさげだけど接近中の台風気にしつつ…とっとと明日に備えて寝ます。 マー君万全復活さすがだなと、コンゴトモヨロシク…。

とりあえず前半

こんばんは〜。 気力体力萎え萎えな夜〜飛び石連休二日間忙しくてなんかいつも以上に疲れております。 明日挟んでまた祝日…9月祝日最後の山場なんでまた忙しく…頑張ります。 とっとと落ちます、台風はいずこへ?…コンゴトモヨロシク…。

大忙し〜

こんばんは〜。 って大忙しの飛び石連休初日、品切れ続出でわたわた…作業的にも精神的にもしんどい1日…明日はさらにもっとしんどい…、 とっととねて明日に備えます…コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 金曜の夜は飛び石連休前という事もあってそこそこ忙し、明日からの4日間がどうなるか…ほどほどだったらいいのになと。 とっとと備えてさっさと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

If…

こんばんは〜。 今日も涼しいこちら金沢、まったり仕事してさくっと帰宅とっとと寝て明日もまたお仕事…ぐったり。 今週末からまた飛び石連休で忙しくなるんだろうな〜と…体力温存でやんすやんす。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000105-spna…

寒い夜

こんばんは〜。 なんかもはや肌寒い夜、今年は残暑厳しいっていう毎年の慣用句を使わないままー感じないまま秋に突入したなと。 夏の暑さは毎年増してる気がするけど、過ごしやすい季節が早く来るのはありがたい〜夏場の電力不足を取り沙汰してたマスコミも…

3行

こんばんは〜。 すっかり秋の涼しさのこちら金沢、休み明けはまったりもっさりお仕事〜事務所でだべってたらこんな時間ですが。 とりあえず繁忙時期過ぎたし、徐々に体力回復しつつ余裕取り戻しつつ…とっとと3行で寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

3連休終わった…

こんばんは〜。 ようやっと終わった敬老の日3連休…今日も人員不足で大忙しってパターンではまるわ焦るわ汗かくわでおおわらわ、 余力無し!連休前に寝倒して回復した分すでに疲れが追い越してる気が(笑)。 とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

中日

こんばんは〜。 ちゅうにちじゃなくてなかびだよの3連休真ん中、型通り一番忙しかった中日でした。 人員不足も変わらずわたわたあたふた…心身ともにくたくたなのでとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

3連休

こんばんは〜。 予想通り忙しかった3連休初日、夏休み繁忙期の人員濫用のツケ(笑)が回って人手不足故の作業負担の多さにぐったり…、 準備から締めまでやる事多過ぎ〜明日も中日で忙しいのに人員が足りないので今から鬱々…。 とっとと寝ます!コンゴトモヨロ…

寝休日

こんばんは〜。 予定通り3連休前に寝るだけ寝たお休み金曜日、途中何度か覚醒したけど2度寝3度寝して気が付いたら夜、 こんだけ寝ると今から寝れなくて明日のからの繁忙日に悪影響しそう…。 でもまだ眠かったりする今現在(笑)、20時間くらいは寝たんで…

3行

こんばんは〜。 仕事中に寝ちまいそうになる今日この頃、法事でスケジュール狂ったつけが先送り先送りでひびいてくる今。 明日は寝倒す休日になりそう…つうか眠いのでとっとと落ちます。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 急な法事のツケで時間的に色々きつかった一日、金曜日のお休みに雑用を詰め込んでなんとか先送り。 急病や急な法事でスケジュールがつぶれるのは嬉しくないし時間ロスだし…オッサンになるにつれそういう形が増えているのもまた事実ですが。 …

残念!

こんばんは〜。 今日は急な親戚の不幸で早帰りー今から御通夜ってか現在進行形な今…、朝から錦織選手のストレート負けでテンション落ちてたとこにまた…。 重圧や相手の強さ・相性もあったでしょうけど、期待感大きかったし戦前有利有利言われ(それがまたお…

決勝

こんばんは〜。 明日は早朝からいよいよ決勝っすね〜歴史的といえるスポーツの瞬間ってのはなかなかリアルタイムで巡り合えるもんでないですし、日本人初・世界一、しかもそこに至る過程の劇的さ思うと楽しみであります。 戦前予想は有利だなんていうてます…

歴史に名を残せ

こんばんは〜。 あっつい〜熱過ぎる〜気温も残暑厳しいけどそれ以上に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000069-mai-spo 茫漠たる期待とでもやっぱだめだろうな〜という大部分の失望を吹き飛ばした圧倒劇でしたよね、3−1は戦前の予想以上だっ…

土曜の夜

こんばんは〜。 何時ものように忙しかった土曜の夜、とっとと更新してとっとと寝る〜、 って今夜VSジョコビッチですね…朝起きた時に結果わかるでしょうけど、錦織選手には3度目ののミラクルを期待しつつ。 4大大会の決勝ーセンターコートで日本人なんて夢…

金曜の夜は

こんばんは〜。 エヴァは録画してるけど〜…録画しても見ない(笑)、公開時見に行ったバイト君達全員の感想が「訳わからん」だったなあと。 まあ何度か見返してなんとなくわかる部分もあったけど…な、もやもやした映画だったといまさらながら思い起こしてみ…

96年ぶりか…

こんばんは〜。 今日もまったりお仕事、天気も後半下り坂でさくっと帰宅。 今から録画しといた試合見なきゃ〜錦織選手お見事!でしたもんね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00010008-tennisnet-spo 長いな〜でもよく戦いぬいたな〜と…前回の…

残暑復活

こんばんは〜。 ってタイトル通り暑さが戻ってきた昨日今日、いきなり10月並みの秋の気配だった気温と風の涼しさも一気に9月の残暑に逆戻りしたような…、 暑さに閉口しつつ、西日本では冷夏だったー農作物への影響云々と報道が騒いでたのである意味ほっと…

3行

こんばんは〜。 お仕事は落ち着いたけど、プライベートで忙しく…はないけど(笑)おつきあいの多い新学期。 つうか大学生はまだ夏休みど真ん中でこれからお休みを満喫する9月冒頭なんですよね〜羨ましいっす。 仕事上がりに事務所でそんな若い子達と会話する…

9月

こんばんは〜。 今日も涼しいこちら金沢、夜に入って肌寒さすら感じる風と気温で一気に秋が来たー暑気の戻りもこのままないのかな〜?という連日の涼しさ。 おかげで夜は寝やすいーけど朝寝坊で寝過ごしそうになる今日この頃…明日は早めに起きて職場の駐車場…