2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューPCは先送りに・・・ぐう・・・。

こんばんは〜。 今日はお休み♪昨日の予告通りニューPCの購入に行ったんですが・・・ 「結局買いませんでした」 一応行く事は行ったんですが、もう少し待つ事に・・・。 最終的にジョー〇ンが今週末までセールやってたんでそこで買うつもりだったんですが、 …

明日はいよいよニューPC♪

こんばんは〜。 早上がり出来たんでサクッと更新。 明日休みなんで今月の出勤は今日が最後だったんですが、タイムカードを調べてみたら今月は明日も含めて5日しか休みがなかった事に気づいたっす。4週4休なんて反仕事人間の自分に相応しくないスケジュールだ…

PC購入希望につき・・・

こんばんは〜。 今日はお休み、いい天気の中友人に付き合ってもらって家電品店めぐりをしてきました。 久々に会うヲタ友人とは普段職場で封印してるヲタトークが出来て 「この風、これが戦場の肌触りよ・・・僕には帰れる場所があるんだ・・・ってか僕はここ…

ニンテンドーチャンネル

こんばんは〜。 今日は寒かったけど、そこそこ忙しかった1日。 昨日は結構暖かかったのに今日はまた寒さがぶり返してきて特に夜になって厳しい冷え込みで。 こういう時は体調を崩しがちですから皆様お気をつけを…。 暖房で暖かくしてても油断は禁物です。 …

今週は水曜日と金曜日お休み!

こんばんは〜。 予定通り暇だった1日、所々ハマりつつも。 なんかもう人員不足に来店ラッシュが重なるって事態が常態化しちゃってて、少ない人数で必死にってのに慣れっこになりつつあります(笑)。 とりあえず火曜日乗り切れば水曜日は休みなんで頑張るぞー…

いつもの日曜日!

こんばんは〜。 がっつり忙しかった日曜日、つーか作業的にかなりハマってブルーな1日。 注文がことごとく集中したせいでひたすら追われまくってました。 ぐったりしつつも、明日からはまた暇な平日なんで気は楽ですが。 で昨夜もひたすらこれをプレー流行り…

ちょっといい話

こんばんは〜。 存外暇だった1日、いっぺんに来店が続いてハマりかけた時間はありましたが…。 で今日みたいにたいして忙しくない日に限って人員は揃ってるというパターン、無駄に通常のフルメンバーが揃ってました。 でほんとに忙しい時には人員が全く足ら…

三連休初日…

こんばんは〜。 寒いけど忙しかった1日。 昨日のアピタのオープンの影響を受けて客足落ちたはずなのに結構忙しかったっす…。 まあ祝日だし忙しいのはありがたい事なんですが、しんどいものはしんどいですから(苦笑) もうなんか疲れてて、これ書いてても眠く…

ベ痛ウン…ぐはっ!

こんばんは〜。 今日はお休み、完徹のつもりが4時くらいに寝ちゃったのは不覚でした。 しかもそのあと布団かぶらずに寝ちゃったんで寒くて目が覚めたという。 寒さと眠さでローな私と対照的な愛犬の元気の良さに振り回されつつ朝の散歩。 そのあと昼まで二…

ということで買ってきました〜!

こんばんは〜。 明日は休み〜♪今夜はゲームで完徹だぜ! すでに食糧も買い込んであるので、明日1日引きこもる準備は万全です(笑)。 で先ほど昨日の予告通りドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メ…

水曜夜はゲームを買いに…

こんばんは〜。 今日も寒くて激しい風雨の続く1日。 横殴りの激しい雨で、帰り道は傘も役に立たない状態でした。 で今夜も流行り神、 各話Sランククリアは出来るんですが、なかなか既読率100パーにならないんですよねー。 まだ4つめのストーリークリアして…

それはないぜよー!

こんばんは〜。 寒くて暇だった1日、 こんだけ寒かったらそりゃー外食せずに家で鍋でも囲んだ方がいいに決まってるな、と。 こちら石川県は昨夜遅くに初雪が降ったのを受けて、寒さの中職場近くのガソリンスタンドはタイヤ交換の人でいっぱいでした。 で話…

新型売れてね〜…

こんばんは〜。 今日も寒い!夜になってからはみぞれ混じりの空模様。 おかげで店も暇でしたが…。 とりあえず風呂入ってさっぱりしたら、ゲームでもするぞと。 で今日はまたいつもの悪い浪費癖が出ちゃって、仕事帰りにガンダム バトルクロニクル - PSP出版…

プラチナ会員♪

こんばんは〜。 結構しんどかった土曜日、ゲーム寝不足な身にはこたえるぜぇぜぇ…。 でも今夜も欠かさずやりまっせー!と気合いを入れつつ。 そういや一昨日クラブニンテンドー(登録しておいてニンテンドーのゲーム買う度にシリアルナンバー入力すると、ポイ…

そろそろストーブの季節…

こんばんは〜。 今日も寒い!夜は特に冷え込んでゲームをする手もかじかみます(笑)。 ぼちぼちコタツを引っ張り出してこようかと思いつつ、休みの日でないと面倒で出す気になれないんですよね〜。 でこの時期はプロ野球でもストーブリーグとやらが話題にのぼ…

4時までプレー!…眠い…

こんばんは〜。 寝不足でグダグダだった今日の仕事。最近水曜日深夜にゲーム買うんで、木曜日の朝は大概寝不足なんですよねー。 こんなことなら木曜日休みにしとけば良かったー!ってんで来週は木曜日休みなんですが(笑)。 「DS版ドラクエ4発売日」 っすから…

吸血鬼的生活(笑)

こんばんは〜。 今日はいい天気の1日だったんですがそんな事お構いなしにひたすら寝てました。 なんつーかいつも深夜までゲーム+仕事で慢性的に寝不足な分、泥のように寝てしまいました。 明け方までゲームして、昼にマジアカワンプレーと昼飯買いに行った…

ギャル曽根ってやっぱ化け物だ…(日記の内容とは関係ありません)

こんばんは〜。 昨日ほどではないですが今日も寒い…。 まあそんな中でも明日休みなんで気持ちは軽く、給料日前なんで財布も軽くってなもんで(笑)。 無駄遣い出来ないんで引きこもりでゲーム三昧ないつもの休日になりそうです。 FFTA2ひたすらやるぞ!と。 で…

「足が無いようだが・・・」

こんばんは〜。 今日はひどい荒れ模様の天気ですね〜、なんか全国的に冬の悪天候に見舞われたみたいで・・・。 こちら石川も1日強い風雨降り続く天気でしたし、青森なんかでは豪雨で被害が出てるみたいですね。 毎年更新される夏の最高気温に、一度に大量に…

マリアでクリアー!

こんばんは〜。 寝不足でしんどかった日曜日、天気は悪かったのに結構忙しくて。 寝不足の原因はこれ悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回…

ステージ6!

こんばんは〜。 今日も手早く更新してゲームすっぞ!と。 なんかこうやりたくてしょうがないハマってるゲームがあると、仕事もそわそわして手につかないゲーヲタな私(笑)。 FFTA2はクエストこなしてちまちま進めつつ、コッチも悪魔城ドラキュラ Xクロニクル …

「ここから先にはゆかせん!」

こんばんは〜。 土日前なんでサクッと更新、寝る前のゲームは欠かさないですが(笑)。 FFTA2とドラキュラを交互にやってます。 でこれ悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/08メディア: Vide…

無理に3Dにしなくていーのに…。

こんばんは〜。 休みボケで疲れた1日、金•土•日がしんどいぜ…。 で唐突に、そういえば新型(つーか廉価版)PS3は日曜日に発売なんですね、 不振が続くPS3もなんとか日曜日の発売で巻き返したい所ですか? 三国無双5も同日発売だそうですが、 「相乗効果で即日…

引きこもりな休日・・・

こんばんは〜。 今日はすげーいい天気、昨日の更新では天気悪そうとか書いたんですが(汗)。 そんな陽気にもかかわらず、昼飯も買い置きで済ませてしまったんで、1日中引きこもりなゲーヲタオッサンでした。 つーかFFTA2にどっぷりとはまる・・・ファイナ…

ロボットじゃなくてスーツだね

こんばんは〜。 明日休みでテンションの上がる夜♪ ただ今電池切れになったDSの充電しつつ更新しております。 せっかく休みなのになんか明日は天気悪そうなんで、買い物とマジアカ、後は引きこもりゲーム三昧になりそうっす(苦笑)。 深夜にはドラキュラ買っ…

特になし…

こんばんは〜。 土日の疲れを引きずる今日この頃(笑)、 明日頑張れば水曜日は休みなんでそこまで辿り着くぞ!と。 で日課のマジアカも今日から復活、 フェニックス組で挑戦中。 2位が3回あったんで、そろそろドラゴンに復帰できそう…でも正直しない方が楽な…

「任せな!」

こんばんは〜。 どうにか乗り越えた日曜日、疲れがピークに達してます…。 昨日寝る前に座ってDSやってたらそのまま寝ちゃって転んでしまいましたもん(笑)。 その時のデータがセーブしてあるかどうかあやふやなんで、今から電源入れるのにドキドキですよ(笑)…

更新するので精一杯…

こんばんは〜。 つ、疲れた…グッタリ…。 世間は連休初日ということで、非常に忙しかったっす。 普段の土曜日の倍忙しい、実際売上も倍以上あった1日でした。 それでいて人員は普段より少なかったんで、各人が限界を超える仕事量をこなしてた感じで、終わっ…

歴史は繰り返す…のか?

こんばんは〜。 いやー昨晩の日本シリーズの反響は大きかったみたいですねー。 落合采配に賛否両論(非情なんて枕言葉つけてたり)ってんで、各メディアが緊急アンケート実施したり、 某掲示板ではあの“完全”での交代の直後に実況スレが128たったらしいですし(…

まめを潰したってほんとかなあ・・・

こんばんは〜。ま今夜はこの話題ですな。 中日、完全リレーで日本一=最高殊勲選手は中村紀−プロ野球・日本シリーズ プロ野球の日本シリーズは1日、中日が通算4勝1敗で日本ハムを下して53年ぶり2度目の日本一を達成。2投手のリレーで「完全試合」とい…