いつもの日曜日!

こんばんは〜。
がっつり忙しかった日曜日、つーか作業的にかなりハマってブルーな1日。
注文がことごとく集中したせいでひたすら追われまくってました。
ぐったりしつつも、明日からはまた暇な平日なんで気は楽ですが。



で昨夜もひたすらこれをプレー

小暮刑事編クリアしました。
最後の推理ロジックは相当苦労しましたが。
今作では推理ロジックがかなりシビアなんですよね。
最終的な推理ロジックまでにきっちり該当しそうな語句を回収しておかないとゲームオーバーになるし、
正しいキーワードを回収してたとしても、当てはめるのがかなり難しい。
そのあたりでもう少し推理ロジックのキーワードをわかりやすくしてほしかったなあと思いますね。
ともあれ、次は各話の分岐と未読部分を埋めていこうと思ってますが。



ということで、コンゴトモヨロシク…。




今日の買い物、
ぺらぺら〜ずが終わってしまった後で、今一番期待してるリプレイシリーズっす。
まあリプレイばっか買ってるのは、所詮TRPGやれない自分の代償行為ですけどね(笑)。