今週は水曜日と金曜日お休み!

こんばんは〜。
予定通り暇だった1日、所々ハマりつつも。
なんかもう人員不足に来店ラッシュが重なるって事態が常態化しちゃってて、少ない人数で必死にってのに慣れっこになりつつあります(笑)。
とりあえず火曜日乗り切れば水曜日は休みなんで頑張るぞー!



で今夜も流行り神ちまちまと、
ゆうか編に突入です。
いまだ各話の既読率100パー達成出来てませんけども。
それと少し気が早いですが、

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

いよいよ来月ですねえ。
前作のリメイクも決定したみたいですし、発売が待ち遠しい…。
個人的にEDは絶対「DREAMSDREAMS」にしてほしいな!と思いつつ。いまいち世間一般での評価はなされてない作品ですけど、個人的にこのナイツって作品はゲーム史上屈指の名作アクションだと思うんですよね。
自分としても、
「その世界観やゲーム性のインパクトはマリオより上」
ってくらいに思ってますし。



ということで、ここらで。
コンゴトモヨロシク…。