ニンテンドーチャンネル

こんばんは〜。
今日は寒かったけど、そこそこ忙しかった1日。
昨日は結構暖かかったのに今日はまた寒さがぶり返してきて特に夜になって厳しい冷え込みで。
こういう時は体調を崩しがちですから皆様お気をつけを…。
暖房で暖かくしてても油断は禁物です。
暖房をつけてると空気が乾燥して喉をやられたりもしますし。



で話変わって、今日私の所持してるWiiニンテンドーからお知らせメールが来てて
みんなのニンテンドーチャンネル
とやらがダウンロード出来るようになったとのこと。
早速ダウンロードしましたが、要は
Wii、DSでゲーム情報•宣伝映像及び体験版をダウンロードできるシステム」
なんですな。これまで端末の設置してある店頭でのみ出来たダウンロードサービスが自宅のWiiで受けられるというもののようで。
まあ便利といえば便利ですけど、ゲームの体験版なんて所詮ほんのさわりだけー(そもそもタダですし)ですからあんま期待してもねえ…。
まあ最新情報が見れるのと、
修正ファイルのDLでいずれはアップロードや追加も(多分有料になるでしょうけど)出来るようになるだろうってとこは期待出来そうですが。
とりあえず「テイルズオブイノセンス」は面白そうだな、と思いましたけどね(笑)。



とまあそんなことで、流行り神やるとします。
そろそろFFTA2に戻ろう!
コンゴトモヨロシク…。