2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

こんばんは〜。 ハロウィ〜ンっていうかフェードイ〜ン…(爆)…ちょっとていうかかなり忙しかったんで壊れ気味の夜。 なんか冷たい雨の寒い夜だったけど、ハロウィンの仮装したお客さんが結構来て忙しかったので… ハロウィンでなぜかすっげーかわいい踊り子…

金曜日の夜

こんばんは〜。 久しぶりに食事会なの金曜の夜、つうことでスマホ生存報告更新。 今から焼き肉ッス〜。土日前だからとっとと終わらせて備えたい〜。 落ちます行きます、コンゴトモヨロシク…。

黄金時代だろうな…

こんばんは〜。 夜の冷え込み厳しいこちら金沢、11月から冬の衣替えと思ってましたがすでに冬装備…ダウンジャケット・フリースでも寒い寒い言うてる朝晩のこの頃で。 王手かけてたソフトバンクが一気に決めましたね〜。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

今年もあと2月ちょい

こんばんは〜。 寒い〜と朝晩の冷え込みにそろそろ暖房…と冬の訪れを感じる今年もあと2か月と3日の今日この頃。 日本シリーズも大詰めーやっぱ地力に勝るパリーグ制覇チームのソフトバンクが王手かけましたね… 大差の壊れた試合が少ないのは互いによく対策…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も仕事帰れないので休憩中に生存報告更新。日付変わる前に帰リタイア〜。とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 なんだか意外に今日も大忙し、ただ今帰宅今から飯・風呂・寝るでありんす…。 明日も普通に仕事…とっとと行動開始〜コンゴトモヨロシク…。

日曜終わり〜

こんばんは〜。 予定通りぐだぐだになった忙しさの日曜日、夜に入ってから冷え込み厳しい中でも盛況なのが嬉しいようなしんどいようなお仕事でした。 平日はさすがにぐっと静かになるけど、明日も朝から仕事…とっとと飯・風呂・寝るであります。 コンゴトモ…

冷たい雨

こんばんは〜。 冷たい雨の降るこちら金沢、悪天候だと強いうちの店は雨が夕方降りだしてから忙しくなるパターンでわやわや、明日もおそらくそんな感じで〜ドタバタして疲れるんだろうな〜と。 日本シリーズ第1戦の録画でも見つつ寝落ち予定(笑)、どっちが…

明日土日

こんばんは〜。 なんにもない金曜日の夜、今週はばたばたしたので明日明後日もバタバタしそうだなといつものごとく心配な土日前の夜であり。 明日から日本シリーズ〜を楽しみに、帰宅後のスポーツニュースが楽しみだと。 とっとと落ちます寝ます、コンゴトモ…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も三行スマホ更新、まだ帰れないので休憩時間に生存報告。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

早寝早起き

こんばんは〜。 久々にさっさと帰宅、たまには日付変わる前に寝る〜お休みを寝て過ごさないために(笑)。 でもって急に話題展開、プロ野球は選手の去就が色々話題になる時期ですが、受け皿のチームの体勢が整ってなきゃダメって事で、まずは監督人事が色々動…

後2か月

こんばんは〜。 今日も3行生存報告、いつものごとく変わらない毎日…今から飯・風呂・寝るであります。 あっという間に朝が来る〜…明日もお仕事頑張りまっす、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日もわたわたお仕事お仕事、日中は暖かいけど朝夜は冷え込む寒暖差に体の調子が上がらない今日この頃。 花粉症か〜?ってくらい鼻水が出てしょうがない日中、ちり紙とともに過ごしたお仕事でした。 とっとと飯・風呂・寝るであります、コン…

スマホ更新

こんばんは〜。 ぐったり疲れた日曜日、明日も仕事だ休みが遠い…。 今日は職場のお付き合いで、これからサウナに行く珍しいパターン。 五年くらい行ってねーな…、なんか裸のお付き合いに年甲斐もなく緊張しつつ(笑)。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク……

後は日本シリーズ

こんばんは〜。 いつものごとくばたばたする土曜日終わり、明日日曜日もバタバタするいつものごとくなんだろなと…。 とっとと飯・風呂・寝るで明日に備えたい。 とりあえずオッサンの期待通り、プロ野球は順当にセパ両リーグともにシーズン1位のチームでの…

寝たネタ

こんばんは〜。 夜更かしの末にひたすら寝倒した休日、気が付けば夕方…不毛だ…けど昨夜は楽しかったので我が休日の過ごし方に一片の悔いなし。 で今夜寝れなくて明日の仕事ぐだぐだになるのがいつものパターン…風呂入ってさくっと無理やり寝ますばい。 録画…

木曜日ですが

こんばんは〜。 明日はお休み♪なのでまったり〜と言いつつ今からおでかけ…近所の複合遊技施設で異動前の同僚ずとカラオケっす。 金曜の夜ではないけど休み前のこういうのは久々なんで楽しみ〜とっとと落ちます出かけます。 もうスタート時間が遅いので朝まで…

晩秋の夜

こんばんは〜。 寒い〜日中は気温高いけど夜に入るとかなり冷え込むこちら金沢、 室内の電波時計の温度計で見るとだいたい昼夜の気温差が3〜6度くらい…夜は17度以下の気温になるので一気に冬のコートの出番が来たなと。 いよいよ暖房の試運転、朝が起き…

スマホ更新

こんばんは〜。 手抜き続き、今夜は遅くなるので生存報告簡易更新。トイレ休憩中に更新終わり。 とっとと戻ってお仕事再開、コンゴトモヨロシク…。

3連休終わり〜

こんばんは〜。 終わった〜!やっぱり雨だった体育の日休み、イベントも中止があったりしてその分それなりの忙しさ。 3連勤のツケでぐったりげんなり、いつものごとくとっとと落ちます寝ます。 なんか接戦にて微妙な結果だった両リーグのCSファーストステ…

中日

こんばんは〜。 時折土砂降りの雨の降る悪天候の連休中日、やっぱ体育の日近辺は雨が多い〜…イベントがつぶれて駆け込んできたお客さんがいたりしてむしろ忙しかったお仕事でしたが。 明日もう1日〜これ終われば年末年始まで今度こそ落ち着くはずなんで明日…

運動会

こんばんは〜。 夜半から明け方にかけて雷雨でどうなる事かと思ったら、日中いい天気でおそらく運動会日和だった3連休初日。 昔は10月10日が体育の日できっちり祝日だったんですが、今は第2月曜日に変わってー今年はたまたま3連休の初日ーいつも体育…

3連休前夜

こんばんは〜。 どうにもざわざわするお休み前夜、すでに予約が朝からいっぱいで不安要素満載の明日のお仕事。 気温も25度くらいまで上がるとの事で、絶好の運動会日和…お店の中でおっさんはさながら運動会のごとく駆け回る事に(泣笑)。 そなえてとっとと…

スマホ更新

こんばんは〜。 今夜も三行スマホ更新、落ち着く時期のはずだったのに落ち着かない毎日。 とっとと終わらせて帰ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 まだまだ帰れそうもないので生存報告定型文更新。 トイレ休憩したら仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。

寝不足2

こんばんは〜。 仕事も落ち着くはず…が今日も午前様…3時前には帰れたけれど今から飯・風呂・寝るで明日も普通に仕事なんですが…。 とっとと落ちます行動開始、コンゴトモヨロシク…。

寝不足

こんばんは〜。 昨日は午前様、就寝したのは午前5時過ぎ…今日の仕事中は眠すぎてぐだぐだだったっす。 ようやく仕事環境が落ち着きそうなんで休養疲労回復…とっとと日付変わる前に落ちます寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

午前様

こんばんは〜。 只今帰宅今から飯&風呂〜って土日繁忙日の仕事終わりかつ、明日も普通に仕事なんですが…。 3時間は寝たい…とっとと行動開始〜落ちます、コンゴトモヨロシク…。

秋の夜長

こんばんは〜。 ゴタゴタしつつ忙しくも終わった土曜日、仕事環境が変わったので変化に対応するのと慣れるのに時間がかかった・これからまだまだかかりそうなこの先。 涼しくて寝やすい夜が続いてるのはいいんですが、夜長を楽しむ間もなく飯・風呂・寝るな…

秋まっただ中

こんばんは〜。 すっかり秋ー夜には冷え込みと言っていい肌寒さのこちら金沢。 外気温もここ最近の夜間は20度以下だし、気が付けば今年もあと2か月…アッという間に冬が来ると。 10月になってプロ野球はCSに向けて盛り上がる一方、11月のトライアウ…