寝たネタ

こんばんは〜。
夜更かしの末にひたすら寝倒した休日、気が付けば夕方…不毛だ…けど昨夜は楽しかったので我が休日の過ごし方に一片の悔いなし。
で今夜寝れなくて明日の仕事ぐだぐだになるのがいつものパターン…風呂入ってさくっと無理やり寝ますばい。


録画しといたCSの試合でも見つつ、ソフトバンクがまずはシリーズ進出決めたみたいですね…順当!シーズン中の実力からしても「シリーズにでてもらわなきゃ困る・見たい大本命」とオッサン的に。
最近ほとんど地上波では野球中継がない分、シリーズでの中継はやっぱいいチーム・選手のチームが出て欲しいと思うので。
其の観点だと圧倒的にパリーグの各球団に見たい選手が多いー改めて交流戦しかり、人気と実力のパリーグな今なのかな?と。
ヤクルトも王手かけたし、ここはひとつ互いにHRの出やすい球場特性ならではの打撃戦に期待と。


とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。