2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

縮小更新ーーー

こんばんは〜。 さっさと更新、今から友人と食事会なので手短に。 つーか10分前に電話が来て急遽行く事になったんですが…、 明日から普通に3連休の人たちはえーなー…付き合わされるサービス業従事者はつらいっす…。 まー飲まずにめしだけ、カラオケは当然参…

久々に…

こんばんは〜。 今日は日中は日差しが戻って暖かい日でしたが、夜になってからはまたまた寒いです…。 もうこのまま一気に冬の流れですかねえ。 こちとらどうやら異動が本決まりなって来週からはまた新店舗に異動ですが、 通勤が面倒なんであんまり雪降らない…

最近楽やねん…でもまた大変になるねん…

こんばんは〜。 寒っ!つーかもうやおら11月、そろそろ冬だなあと。 昨日今日と時折激しい雨が降る天気で、気温も15〜18度くらいしか上がらずにわかに寒くなったこちら金沢です。 朝起きるのがつらい季節…なんですが、 今はシフト的にかなり余裕がある上によ…

火曜日は見たいTVもあまり無く…

こんばんは〜。 お休みなので早めに更新。 明日からまた仕事、週末は3連休が控えてるし、そこに向けて異動間もない我が身としては非常に不安がつのる毎日ですがなんとかするしかねー!と。 今週は連休前の金曜日も休みなんでそこまでどうにかたどり着くぞー…

明日休み〜♪

こんばんは〜。 明日は異動後初めてのお休みでー! とりあえず寝倒す事が確定しております(笑)。 もーゲームする以外は泥のように寝る1日にしようと不毛な予定を立てております。 異動のなんやかやで精神的にものすごく疲れた初出勤からの4日間でしたから……

やっぱり仕事は人間関係…

こんばんは〜。 手短に更新、またまた疲れた異動3日目。 今の店の土日は初めてだっただけに余計に疲れたーなかなかに忙しかった昨日今日でした。 まーでもその分頑張ったし、ようやく緊張感も少しほぐれて、それなりにいい接客•いい仕事が出来た1日ではあっ…

CSシリーズ終了

こんばんは〜。 今日も疲れた…未だ馴染めぬ異動先。 まーまだ2日目しかも土曜日だけにしんどいのはなんですが、元々それなりにベテランとして即戦力として当てこまれてただけになかなかハードルがキツいんですよね。 明日異動3日目の日曜日、かなーりしん…

異動初日

こんばんは〜。 つ、疲れたー…新しいお店の異動勤務初日。 慣れない職場、基本的には同じだけど配置の違いや人によるこだわりが異なる場所での仕事は普通の倍疲れました、 あの店のあの人ならこーだけど、ここでは違うやり方でこーだから…みたいなのが…。 3…

めっさ緊張するー…

こんばんは〜。 あー寝倒した連休最終日、12時間以上寝たのは1年ぶりくらいかも? 最近休みは朝からパチンコが多かったんですが、今日は久々に 「ゲームして寝る!」 だけの休日を過ごしました。スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日:…

この時期に春一番てどーよ

こんばんは〜。 疲れたー!!!もー寝るっすー!!! と…何が疲れたって朝から先ほどまでひたすらパチンコで(苦笑)。 今日新台入れ替え2日目の店で新台打ってきました。 (以下今日のパチンコの結果報告) いくつかある中「CR春一番」という台を…。 一番乗りで…

何か変わるというのは大変なもので…

こんばんは〜。 あー三連休ー…、 なんだかんだと片付けが。 気分切り替えに部屋掃除、洗車などなど。 天気が良かったので久々に日焼けした1日でした(笑)。 新しいお店の挨拶回りはまだなんですが、とりあえず前のお店の近くの良く昼飯食いに行ってた飯屋2…

3連休ー!!!

こんばんは〜。 ということで無事今の職場とはおさらばしてきました…。 なんとなくたそがれるこの夜(苦笑)、 でもとりあえず明日から3連休なので気持ちは楽々♪ なんてか連休自体久々なんで逆になにしたらいいかわからず(笑)。 このガソリンのクソ高い御時世…

ということで新天地へ…かな?

こんばんは〜。 あー終わった…今日で今のお店での仕事は最後です。 結構忙しかったんでグダグダになりましたが、最後は馴染みの顔が揃ってたんでワイワイと。 何か感慨深いものも多少ありつつ。 私は明日1日今のお店色々片付ける事があって、その後3連休な…

「追い込まれれば追い込まれるほど楽しくないっすか?」

こんばんは〜。 今日は土曜日、明日はいよいよ異動前最後の出勤。 なんやかやで2年半いたんで、それなりに愛着もあってねえ…。 色々人の動きはあって当初から残ってる人はほとんどいないですけど、それでも通い慣れたお店を離れるのはなんか寂しくもあり…。 …

ブヒ〜♪

こんばんは〜。 今日はお休み、予定通りパチンコ行ってきましたが…駄目駄目でした…。 CR北斗の拳、早めに初当たりは引けたものの連チャンほとんどせず(4連ハイパー1回、敵は全てサウザー)、その後飲まれてひたすら静かといういつもの北斗のハマりパターン(笑…

Idoー

こんばんは〜。 明日はお休み♪最近恒例の朝一番のパチンコ出陣です(笑)。 とりあえずまたまた懲りずにCR北斗の拳打ってきます。 明日は勝てたらいいなーつーか勝てなきゃしばらくパチンコは封印せざるを得ないんですが…。 で一応職場の異動の方も正式に決ま…

万物流転…

こんばんは〜。 今日も縮小更新…近々職場で大きな動きがありそうなんで、仕事上では落ち着かない日々が続いてるオッサンなのであります。 つーかぶっちゃけ異動というやつがねえ…、かなり大きな異動が私自身と身近な周囲であるもんで。 とりあえずほぼ異動先…

今日は惨敗…ぐぅ…

こんばんは〜。 くそー負けた!4万負け…朝一番に並んだんですが駄目駄目でした。 近くのパチ屋で「CR北斗の拳」打ってきたんですが…。 自身これだけ早く当たるのは初めてだったんですが、 スタート14回転でジャギリーチ名前キリン柄で確定音で当たり! でそ…

いつも以上に縮小更新

こんばんは〜。 あーやっと三連休終わったー! 今夜もはまってしんどかったですが、その分解放感ではっちゃけてる夜、。明日はお休みなんで朝一番にパチンコ打ちに行くんで早寝しようと思いつつゲームして夜更かしかな?と(笑)。スーパーロボット大戦Z出版社…

なんとかなる!はず…

こんばんは〜。 昼間はそこそこ、夜はおおハマりな連休2日目。 もーなんか夜はオーダーに追われてぐでんぐでんのへろんへろんな感じでした(笑)。 明日は体育の日当日でイベント絡みで忙しくなりそうですけど、夜引くのは早そうだし、明後日は休みなんで頑張…

全ては闇の中に…か…

こんばんは〜。 いよいよ三連休開始、明日明後日が特に山場になりそう忙しそう。 生憎の悪天候に冷え込みでせっかくの体育の日のイベントは大丈夫か?と思いつつ、それどころじゃなく忙しくなりそうな私はハマる覚悟を決めつつ…。 さっさと寝るぞー! でプロ…

メイク“レジェンド”ですか…

こんばんは〜。 眠い〜…昨夜は3時半までカラオケ…、 まーいつもゲームしながら夜更かししてますけど、じっと座ったままとカラオケでワイワイとじゃエネルギー消費量が違いますよね(笑)。 今日の仕事中は何度が意識朦朧としてかなりヤバかったです…しんど…。…

いつも以上に縮小更新

こんばんは〜。 眠いけど寝れない今日この頃、今夜は仕事上がりに誘われて友人達とカラオケに…で今中抜けして更新中ということで、この更新が済んだらまた戻らねば…。 友人達は午前3時までには解散すると言ってましたが…、 明日も仕事だしその後連休が控え…

13ゲーム…

こんばんは〜。 遅くなった!さっさと更新。 早速ですが…10月8日決戦、天王山のプロ野球阪神vs巨人、 阪神負けちゃいましたねー…残念。 これでとうとう13ゲームあったゲーム差をひっくり返されちゃいました。 シーズン序盤であれだけ差がついた時はもう阪神…

ー15000+18000

こんばんは〜。 今日はお休み、予告通り朝一番にパチンコ出陣。 かなり早めだったんで、順番も前の方だったんで(いった店は最終的に120人以上並んでましたが)、 「CR暴れん坊将軍3」 打つ事ができました。 なんとなく角台で新台だけに比較的当たりは良くきま…

全然好機ちゃうやん!(笑)

こんばんは〜。 今日午後と明日はお休み♪ とりあえず今日は夕方から近くのホールに 「CR暴れん坊将軍3」 打ちに行きました。 (以下今日の暴れん坊初打ち報告です。) MHは導入台数が少なくて際どかったんですが、なんとか最後の一台に滑りこみで初打ちできま…

明日明後日は上様…かな(笑)

こんばんは〜。 なかなか忙しかった土日終わり♪ 終わってみればしんどい時間も過去の事、 楽しい未来にレッツゴー!と(笑)。 明日昼だけ出勤、明後日は休み!なんで、明日明後日ともう最近ハマりっぱなしのパチンコに出陣です。 明日は県内いくつかのパチン…

今日はどはまり…うぎゃー!

こんばんは〜。 今日は油断してたら大忙しで大ハマりな1日でした…。 昼に家族連れ•団体さんが大挙襲来で、 もー久々に波にゆられる木の葉のように、オーダーの波状攻撃にパンチドランカー状態だったお仕事で(笑)。 この時期は運動会や行楽などイベントがあ…

ってかもう主役はゴンじゃないよね(笑)

こんばんは〜。 明日は土日、さっさと寝るぞー! のんびり巡回してたらこげな時間に…。スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (228件) を見るオーガス微…

時空振動弾…

こんばんは〜。 今日はちょっと早帰り、なんつーかものすごく眠くて…。 昨夜3時過ぎまでスパロボやってたせいと、最近休みの日が朝からパチンコなんであんまり休めてないせいだと思うんですか(笑)。 だから今日は更新済んだらすぐ寝ます!つーか落ちます!(…