異動初日

こんばんは〜。
つ、疲れたー…新しいお店の異動勤務初日。
慣れない職場、基本的には同じだけど配置の違いや人によるこだわりが異なる場所での仕事は普通の倍疲れました、
あの店のあの人ならこーだけど、ここでは違うやり方でこーだから…みたいなのが…。
3連休後で体がボケてた事もありますが、慣れない人事折衝で久々に胃が痛くなる1日ですた…ぐったり。
しばらく慣れるまでは作業的なものより精神的な事でクタクタになる日々になりそーです…。



そういえば今日はCSシリーズセ・リーグの第2ステージ第3戦でしたね。
巨人VS中日は結局5-5で引き分けという結末。
なんかイスンヨプのHRで勝ちの流れをものに出来なかった巨人どーよ?…って感じで。
クルーン死球はなんだかねー…気が入り過ぎたのかもしれませんが、ワザとと言われても仕方ないぞーと。
つくづく豊田といいクルーンと言い、巨人のストッパーは鬼門だなと。
今シーズンはようやくクルーンで安定したと思ったのに、なんかシーズン終盤からもたついてるような…。
よく全球団一プレッシャーのかかる巨人の4番って言われますけど、実は球界一プレッシャーかかるのは巨人のストッパーじゃないか?と思いますね、常勝謳ってるだけに余計。
まただ今日の引き分けで巨人はCSシリーズ残り最大3試合に1つでも勝てば日本シリーズ進出が決まるそうで、そういう意味では勝ちに等しい引き分けではあるそうですが…、
どうせならすっきり勝てよなー!と。


つーことでしんどい土日!ボロボロになりそうですが頑張っぞー!と。
コンゴトモヨロシク…。