CSシリーズ終了

こんばんは〜。
今日も疲れた…未だ馴染めぬ異動先。
まーまだ2日目しかも土曜日だけにしんどいのはなんですが、元々それなりにベテランとして即戦力として当てこまれてただけになかなかハードルがキツいんですよね。
明日異動3日目の日曜日、かなーりしんどいのは覚悟して頑張る頑張る!(by虹野サキ)な感じで(笑)

ときめきメモリアル2 (限定版)

ときめきメモリアル2 (限定版)

こないだクローゼット整理してたらこれがあるのに気づいて我ながら苦笑、昔から物持ちが良いっつーか捨てられないっつーか…。



で昨日付のコメント欄に書きたい事書いたんで手短に、
CSシリーズは巨人が中日くだして日本シリーズ進出決めましたね。
まー昨日の引き分けの時点である意味中日の抗戦意欲はそがれてたということてしょうけど。
追いつかれるもしぶとく突き放して、逃げ切るという例年の巨人らしからぬ勝ち方は、今年の想定外の若手脇役の活躍で躍進したチームを象徴するものだったかも?
いつも物議をかもすCSシリーズも今年はすんなり両リーグのシーズン1位のチームが勝ち抜けたんで、このまま盛り上がるといいですね。
チームカラーとして、派手な打ち合いかな?
11月1日から日本シリーズ開幕ということで楽しみに…でも異動先で迎える三連休の初日ということでそれどころじゃないかも…ぐはっ!
コンゴトモヨロシク…。