やっぱり仕事は人間関係…

こんばんは〜。
手短に更新、またまた疲れた異動3日目。
今の店の土日は初めてだっただけに余計に疲れたーなかなかに忙しかった昨日今日でした。
まーでもその分頑張ったし、ようやく緊張感も少しほぐれて、それなりにいい接客•いい仕事が出来た1日ではあったなと。
この年齢にして、新しい体験•まだまだ足りないなーという事に気付かされる新職場での日々ですが、なんとかやってくぞー!と決意と手応えを感じた1日でした。
明日も頑張っぞー!と。



ということで、明日も仕事なんで風呂入ってさっさと寝るっす!
コンゴトモヨロシク…。



スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

パチンコ行けずにゲーマーモード継続中(笑)。
ティターンズ相変わらずうぜえ!(笑)
シロッコとの絡みももういい加減ええわと、
今さらメッサーラで出てこられて、後はお決まりの何度でも復活パターン…。