2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日にゃりーん!

こんばんは〜。 連休2日目。いろいろ散財。 また寒さがぶり返してきてるせいか軽く風邪気味なのがなかなか直らないんですよね。 まあ明後日までには完全復活を果たしますよー!(メラメラ) で何気にふと気が付けば仕事中、プリキュアのOP・EDを口ずさんで…

年の瀬か・・・。

こんばんは〜。 あー今日はゆっくりできました。 掃除した後はひたすらゲーム→寝るのコンボでした。 やや風邪気味なもんで外出を控えたせいでもあるんですが 「って休日は大概引きこもってゲームばっかしとるやろーが!」 と竹山ばりに突っ込んでみる・・・…

万感の想いを込めて・・・

こんばんは〜!!! 連休〜!!! くー!いい響きじゃないかい、おまいさん! って感じ、しみじみ。 思わず999劇場版の城達也さんのナレーション思いだしちゃいます。 2週間近く休みなしだっただけに喜びもひとしおです。 今夜ははっちゃける、っていうかす…

明日も仕事・・・。

こんばんは〜。 わーん!明日も仕事になっちまいやした。 人員の都合がつかず、急遽出勤する事に・・・。 でもかわりに水曜日を休みにしてもらったんで、水木連休になってまあかえってよかったかな?と。 明日1日頑張れば・・・頑張るぞー! でもこちら石川…

そして僕は途方に暮れる〜。

こんばんは〜。 アー疲れた。私のようなぐうたらな人間は口を開けばすぐ疲れたを連呼するんですが、今日はほんとに疲れた・・・。 近年まれに見る忙しさでした。 おかげでフル回転、まあエネルギー使い果たしたんで今夜はぐっすりねむれそうですけどね。 明…

くれぐれもモニターには投げつけないように

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見るこんばんは〜! ひゃっほ〜う!予約してきたっすー! パッケージのリンクやたらか…

寝たら死んでしまうぞ!

こんばんは〜。 今日も仕事だったんですが、休みなしって事で早めに上がれたんでお昼だけで済みました。 それに明日は土曜日なのに遅番なんで気分的に少しゆっくり出来ますわ。 早起きしてほんとは今日するつもりだったWiiのゲームの予約に行ってくるつもり…

25時の電話のベル、金曜日の仕事〜♪

Dear: Magnum Collection 1999アーティスト: 福山雅治,Various Artists出版社/メーカー: RCAアリオラジャパン発売日: 1999/12/08メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (34件) を見るこんばんは〜・・・ぐったり・・・。 いや上のアルバムはいま…

やっぱそうなるか・・・。

こんばんは〜。 あーしんど、休みなしの1週間は疲れるっす・・・。 明日は祝日なんですが、そこを乗り切れるか、明日起きれるかどうかが心配なおっさんです。 まあ金曜の休みを楽しみにがんばるぞー! Wiiのゲームも2〜3本予約してくるつもりですし、シシ…

ヒーホー!

こんばんは〜。 まだまだ長いぜ今週は、な火曜日。 疲れがかなーり溜まって来たのか、時々妙にあそこがびんびんに・・・。 疲れマラってやつなんでしょうけど・・・。 余計疲れる(笑)。 でこんな記事が、 切り裂きジャックはこんな「顔」=19世紀の殺人鬼−…

負け犬の遠吠えにも一理アリ、かな?

こんばんは〜。 うお〜ん!昨日今週は木曜休みって言ったんですが、良く考えると木曜は勤労感謝の日で祝日なんですよね。 サービス業従事者にあるまじき休みだなーって。 ではたとスケジュール確認してみたら、休みは金曜日でした・・・。 長い・・・今週は…

うらやますWiiーーー!!!

こんばんは〜。 わーん、もうこんな時間。 来週は人が少ないんで、休みが木曜だけなんです・・・。 週休2日に慣れきった体に、それは酷だぜ・・・。 でもどうやら仕事辞めたい病の峠は過ぎたんで、また明日からふらふらやってくっす! 「Wiiアンドそのソフ…

ビル・ゲイツと同じような事ゆーな!

こんばんは〜。 あーしんど。でも昨日の鬱の状態を少し脱した今日この頃。 明日を乗り切れば・・・、でももう仕事辞めたい病が最高潮に達してるおっさんです。 ですでに一部で大きく取り上げられてますが、 痛いニュース(ノ∀`) : 【PS3】 "互換性に不具合"…

どうも調子が・・・。

こんばんは〜。 仕事でいくつか異動の話があって、私自身はそのまんまですが、周りの環境が変わりそうなんですが、今ひとつしっくりこないなあ・・・。 なんとなくやる気の出ない現在の状況。 まあ私の場合、周期的に仕事辞めたくなるんですけどね(笑)、 …

「どーすんの!?オレ」

TV

こんばんは〜。 寒い!寒すぎるっす! 近頃日がくれるのも早くなったし、めっきり気温も低くなって、暖房が欠かせない時期になりました。 石川も寒いけど、舞方さんやgrendyさんの北海道はもっと寒いんだろうなあとしみじみ。 おっさんゆえに活動限界時間お…

60億円・・・。

おはようございます。 久々に朝の更新。今日は遅出なんで出発前に更新です。 先日から話題になってた松坂投手のメジャー移籍、ひとつの答えが出たようです。 <松坂大輔>落札球団はレッドソックス 60億円で プロ野球の西武ライオンズは15日、ポスティン…

「きたかルフィ、不具合!」

こんばんは〜。 ワンピースが盛り上がってきたせいで、昨夜は寝る前に1巻から読み返し始めてしまったおっさんです。 職場でも 「男は心に誇りと言う名の海賊旗を掲げるんだ!」 といいつつ、バイトにスルーされてるさびしい私です(苦笑)。 でいつ来るかい…

予約してきました。

こんばんは〜。 今日はお休みなんで早めに更新。 今日はPS3未購入で浮いたお金で散財しまくった1日でした。 ゲームだけで3万使っちゃいました(てへ)。 先日の節約の誓いを早くも忘れてるおっさんです。 で今日とりあえず、近くのゲーム屋で 「Wii本体の…

PS転がし・・・

こんばんは〜。 来週は月曜日と木曜日がお休み・・・つまり明日が休みなんですよー(嬉)。 忙しい日曜の後だけに嬉しいお休みです。 でもせっかくの休み前なのに今日は疲れて速攻で寝ちゃいそうです。 時々、九龍の戦闘シーンで寝ちゃって、壁に銃を乱射し…

PS3!

こんばんは〜。 先日からあーだこーだと悩んでたPS3購入ですが・・・。 買いませんでした・・・ 今朝起きてからも悩んで、店の前でも悩んで、 というか開店直後に以前DSlite買った穴場の店行ったら、普通に買えそうだったんですよ。 で散々悩んで挙動不審か…

静かなる中条

こんばんは〜。タイトル意味なし。 一応仕事の帰り道のゲーム店見てきたんですが、静かでしたねえ。 ほんとどこの店もPS3は入荷数が少なすぎて、行列とか売り場が活況って言うほどにならないみたいで・・・。 数が少なすぎてすでに予約や定時開店での販売が…

決戦は明後日?

こんばんは〜。 今日はこちらはすごくいい天気で、先日のあの大荒れの天気はなんだったのかなあと思う1日。 気温も上がって、なんか蒸し暑いぐらいの陽気でした。 まああのまま雪の季節になられても嫌なんで、この天候の回復は嬉しい事ですけど。 で話変わ…

ひたすらリチャージ

こんばんは〜。 今日も暇な1日、と思ったら閉店間際に来客で帰るのが遅くなってめっちゃテンション下がりました。 でも明日は休みなんで気は楽な夜。 PS3ももう今更あせってもしょうがないし、同時発売ソフトのラインナップの弱さにがっかりしたんでなんか…

立冬

こんばんは〜。 いやー旧暦の暦どおりというか、すごい大荒れの1日でした。 各交通機関は止まるし、強風で色々倒れてるしで。 北海道では9人が死亡する竜巻の被害もあったそうですし、 なんか最近環境の変化故なのか極端な気象変動ってのが多い気がします…

「空風鈴、突貫します!」

こんばんは〜。 今日は大荒れの天気、おかげで店は暇でした。 この天気明日も続くそうで、せっかくの休みなのにあんまりいい事なさそう・・・。 ゲーム店めぐりは規定路線ですが(笑)。 「PS3販売予定店行脚」 とも言う(笑)。 でどうにも買えそうもないな…

オープン価格って・・・。

こんばんは〜。 今日もぐだぐだ。でもようやっと三連休が終わって少しほっとしたこの夜。 なんとか朝起きた時も仕事に行く気が残っててほっとした私です(苦笑)。 仕事中も 「Wii〜のためならえーんやこ〜ら〜、PS3のためならえーんや〜こ〜ら〜」 と口ずさ…

今年の大晦日の目玉かな?

こんばんは〜。 あーもう昨日の愚痴りあいからそのままののりで、仕事辞めたくなった一日でした。 明日朝起きて仕事行く気があるかどうか心配な私です(苦笑)。 でもWiiとPS3買う為に頑張らねばならないのがつらいゲーヲタでした。 でもなあ、こないだ行っ…

三連休初日!

こんばんは〜。 アー疲れた・・・、おそらく配置転換になってから個人的に一番忙しかった日でした。 売上的にはさほどないんですが、急に休んだ人も含めて人員が不足してたんで、そのしわ寄せをくらって強烈にしんどい1日でした。 フォーラス効果で暇になる…

フォーラスオープン

こんばんは〜。 行って来ました開店初日。 そりゃもう予想通り、人だかりと行列ですわ。 後でニュースで見たら、開店前に4千人の行列ってそりゃこむわって話です。 でも開店セレモニーで超遠間から花田勝氏目撃しましたけど、 「あ!お兄ちゃんだ。思ったよ…

そういやあと1ヶ月・・・

こんばんは〜。 1日休みでまた仕事、でもって明日もまた休み♪ 今日は終始ハイテンションでこなせました。 まあ明後日の朝にはぐったりして、打ち上げられた魚のような死んだ目になってるでしょうけど(笑)。 今夜もゲームとザッピング!でもブララグが原作…