三連休初日!

こんばんは〜。
アー疲れた・・・、おそらく配置転換になってから個人的に一番忙しかった日でした。
売上的にはさほどないんですが、急に休んだ人も含めて人員が不足してたんで、そのしわ寄せをくらって強烈にしんどい1日でした。
フォーラス効果で暇になるって油断してたし、休みボケもあったとはいえ
「不覚!」
とガトーのように歯噛みしつつしのいでました。




今日は仕事の後に前の店舗の人と食事に行ってたもんで遅くなっちまいました。
でもそこでお互いにひとしきり会社の愚痴言い合ったらすっきりしましたね。
会社では大声で言えない事言いまくりで。
やっぱそういうガス抜きの場って重要ですよね。
おかげで明日の元気が出たような気がする空風鈴でした。
という事で、明日も忙しそうなんでもう寝ます。
コンゴトモヨロシク・・・。