2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

{日記]寝不足…

こんばんは〜。 今日も簡易更新、たまには日付変更前に寝て、そのまま8時間以上寝たいぜ…、 毎日3時間睡眠でもーしんどい、朝起きられるか分からない恐怖と戦いつつ、仕事中立ったまま落ちたりトイレで寝ちゃったり(笑)。 そーならないようもう寝ます、あ…

やる気なし…

こんばんは〜。 今日もこの時間に帰宅…さっさと更新して飯・風呂入って寝るだけっす…。 明日は月末で棚卸し&忙しいので早出なので起きられるか心配…携帯のも含めた目覚まし三重奏でなんとか(笑)。 あっという間に朝が来る…時間を止めれたら…無理なんでとっ…

簡易更新

こんばんは〜。 最近簡易更新しかないな…まあ忙しいので仕方なく…今から食事と風呂で寝るだけでやんす。 夜になって外は今年一番の冷え込み→そろそろ冬の支度(エアコンの掃除や庭木の手入れ)しなきゃならないんですが、お休みが遠いっす…。 週末金曜日まで…

大荒れ

こんばんは〜。 予報通り大荒れのお天気のこちら石川、どうやら地域的に西日本だったのか(笑)。 ただ笑えないくらい激しい風雨で、窓を叩く雨音が半端ねえなと…、 明日の朝の散歩、お仕事の出勤は大変だなあと今からぐったりしつつ。 早め早めに動かなきゃな…

明日は大荒れ?

こんばんは〜。 今日も忙し我がお店、繁盛店なのはいいですが人員削減の時期に予想以上に忙しいのは作業負担的につらいっす…もう明日一日乗り切って平日の平常運転に戻りたい…すでに予約で明日も忙しいのは間違いなしですが。 なんかしかし夜に入って厳しい…

イマイチ…

こんばんは せっかくのお休み!だったんですが気温の変化と疲労蓄積のせいなのか、風邪気味・頭痛でひたすら寝てたという虚しさ…。 明日明後日に引きずらないよう寝ます、コンゴトモヨロシク…。

ようやくお休み

こんばんは〜。 ようやっとお休みですよ〜!よよよ…今日もお天気の良さのおかげか忙しかったのでしんどいながらも終わってほっとしつつ、週1日休みはきついなあと感じつつ。 ただもうこんな時間なんで後は寝るだけ…明日はまったりひきこもりで過ごそうかと…

青息吐息

こんばんは〜。 やばかった水曜日の営業、なんかしらないけど大量来店で通常の2倍大忙し、 売り上げも昨日の2倍で従業員全員が120%で働いたなと…。 本来そこまで忙しい時期じゃないんですけどね…、予想外・想定外の忙しさにぐったり疲れたオッサンです…

簡易更新

こんばんは〜。 寒い夜でそこそこ暇だった火曜日、なんとなく喉が痛いオッサンはさっさと帰ってきました。 さっさと風呂入って暖かくして寝ます、寝て治すっす! コンゴトモヨロシク…。

逆転で決まりましたか

こんばんは〜。 ようやっと帰ってきました週始め、明日も朝から仕事じゃ〜…とっとと寝るのみ。 3時間はなんとか寝たい…風呂入るんでさっさと落ちます。 しかし3連敗の後3連勝の逆転… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00001389-yom-base 昨日…

土日終わって決着つかず

こんばんは〜。 なんとか終わった土日の営業、疲れた状態での繁忙日は長いししんどいしでぐだぐだのお仕事でした。 今週もお休みは週末…遠いっす…。 土日終わりましたが、こっちは終わりませんでしたね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000065…

寝る…

こんばんは〜。 眠い!昨夜は4時までカラオケ→そのまま仮眠で仕事、だったのでものすごく眠い今現在。 歌いまくって喉はかれるし、一緒にいったバイト君の1人が寝坊で遅刻するわ(私のせい?(笑))→その分の仕事負担でてんやわんやになるわでひでーもんで…

焼肉♪

こんばんは〜。 今日はお休み、2〜3時間昼寝したおかげで体調もまずまず、まったりとした夜過ごす…、はずだったんですが、 昼寝後に行ったパチでそこそこ勝った→自慢メールしたらバイト君に飯奢る羽目になった で今から食い放題の焼肉に出かける事に…。 連…

休み前

こんばんは〜。 寒いっっす!日中は雨模様で、夜に入って厳しいって言っていい寒さのこちら金沢。 もうすっかり冬の気配、ついひと月前まで記録的猛暑と言っていたのが遠い事のように思えるー季節の移り変わりを感じつつ、湯冷めしちゃうのでさっさと寝よう(…

簡易更新

こんばんは〜。 今日もしっかり仕事でぐったり疲れた一日…休みてー!8時間以上寝てー!(笑) お休みは金曜日なんであと明日一日頑張れば…連日の寝不足慢性疲労がたまってるのでとっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 今日も帰宅はこの時間、とっとと更新して寝ないと寝不足マックス…、 平均睡眠時間3〜4時間のここ最近…そろそろ仕事に差し支えるぜ。 最近朝は遅刻する夢で目が覚めるオッサン(笑)、いつか現実になりそうで怖い…、 もう寝ます、コンゴトモヨ…

久々のスマホ更新

こんばんは~。 今日は確実に午前様確定なんで先にちょっと休憩して生存報告、 後3~4時間で帰れるはずだ帰りたい…。 とっとと仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。

野球が面白い

こんばんは〜。 土日終わってほっこりと、風呂も飯も終わってまったりと更新して寝るだけ。 来週もお休みは金曜1日だけ…遠いぜお休み…。 で大詰めのプロ野球、CSは両リーグとも1勝1敗でタイー第3戦に決着が持ち越されてハラハラ、 セリーグは2戦とも投…

歴史的という段階は過ぎたのか

こんばんは〜。 一気に冬めいてきたこちら金沢、夜はもう初冬のような気温と冷たい風が吹いてて、エアコンも昼は弱冷房ー夜は弱暖房と切り替えしなきゃならない毎日。 先週まで賑やかだった店回りの藪の虫の声も、一気に聞こえなくなって少しさびしくもあり(…

いつもの休日

こんばんは〜。 家回りの雑用片づけた後買い物した以外はいつも通りの休日、つうかお休み1日はきつい…。 昼寝ぐったりした後、録画物鑑賞にゲーム、巡回とザッピングしつつ今の時間を迎えております、 モニター3台はかなり目まぐるしいかな(笑)。 歳とって…

お休み前…この時間…

こんばんは〜。 つうことでようやくのお休み前の夜…でもさっき帰ってきたばかりなんでほとんど夜時間もないんですが…夜更かしする時間もねー! とりあえず飯・風呂・巡回して寝るだけ… 明日は録り貯めといたプロ野球公式戦終盤の試合でも見ながらゲームで引…

秋から冬の気配

こんばんは〜。 爽やかな晴れ空でも日中も気温はあまり上がらなくなって、夜は涼しくて過ごしやすい今日この頃、 エアコン・冷房・暖房いずれもお世話にならずにすむこの時期は1年で一番いい時期。 夜も涼しくて安眠できる…はずなんですが時間がなくて結局…

簡易更新

こんばんは〜。 さっさと更新、3連休明けの今日もなんだかんだで大忙し…。 お天気がいいと通常の1,5倍くらいの来客・売り上げになる→対応人員がいない分てんやわんやという流れになるんですよね…ぐったり…。 明日もお天気だし、中日水曜日は忙しい事鉄板…

3連休終わり

こんばんは〜。 今日も大忙しで終わった3連休、ようやく一区切りーこんどこそ10〜11月ちょっと暇な時期に入るかな?と。 年末年始前に、落ち着いて一休み・気持ちを整理する時期がないとね…身が持ちません。 たまには3連休でもとって、まったりと小旅…

連休中日はやばいっす!

こんばんは〜。 今日も大忙しで余裕無し、後明日もう一日をなんとかかんとか…、 とっとと寝るのみ。 ただ体育の日絡みの連休に「男子テニス錦織選手ツアー2勝目」「F1小林可夢偉、日本GPで3位表彰台」と、スポーツ関係で日本人選手の活躍が目立ちましたね。…

3連休始まり〜

こんばんは〜。 ぐったり疲れる…自身の連休明けの世間様3連休は非常に忙しくて…、 近頃とみにmy勤務先店舗は来客数増で忙しいー前年比も増加してるしでもー年々老化が進んでるオッサンは前年比で年々忙しくなる仕事に青息吐息でやんす…。 明日は中日でさ…

連休2日目

こんばんは〜。 なんやかや、部屋掃除に庭掃除、エアコンの掃除が大変…、法事関係の打ち合わせとかで慌ただしかった連休二日目。 当初予定になかった客人来訪が2件で気が付けば夕方ーいつもは寝倒して夕方なのが置き換わった一日でした(笑)。 なんかほっこ…

ひたすら…寝た…

こんばんは〜、つうかおはようございます。 ひたすら寝倒した休日1日目、夜更かしの上で気が付いたら夜だったのはいつも通り(笑)。 その後夜はバイト君達と久々の食事会&カラオケでこの時間に…完全に昼夜逆転…休み明けがつらいぜ〜…。 カラオケしながら、…

連休

こんばんは〜。 つうことでやっと終わった〜〜〜!今日も結構忙しくてしんどかったけど、連休前のオッサンはほっこりしつつまったりしつつ…。 明日明後日とぐでーっとすること間違いなし、 「今、何もしたくない気持ち…」 を満喫するお休みであれかし…要はひ…

ラッキー!

こんばんは〜。 今日は日付変更前に帰宅出来たぞほくほく♪ とっとと風呂入って寝るだす…今週は木金休みなんで後は明日一日…頑張りまっす! で今日は試合なかったけど2位の西武の負けで決まりましたね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000532-…