3連休始まり〜

こんばんは〜。
ぐったり疲れる…自身の連休明けの世間様3連休は非常に忙しくて…、
近頃とみにmy勤務先店舗は来客数増で忙しいー前年比も増加してるしでもー年々老化が進んでるオッサンは前年比で年々忙しくなる仕事に青息吐息でやんす…。
明日は中日でさらに頂点へ…とっとと寝て明日に備えやす…ぐう…。



最後に、ちょっと感心・感動しちゃった話題を
金子哲雄さん、通夜参列者に手紙 - 芸能ニュース : nikkansports.com
月並みな感想ですいませんですが、すごいなの一言。
近頃自分も老いと死期というものを以前より身近に感じることがおおいですが、
果たして自身が死期が近いと悟った時にここまで冷静かつ諦観しつつでも達観して、クールにウィットさえ含めていられるかな?と。
金子さんにも苦悩や恐怖はあったでしょうけど、そこで理路整然と死の先に向き合って、
自身が情報発信者だった事ふまえて、こういう手紙を残した事はほんとすごいなと。
ただの変なおじさんじゃなかったんだなあと(苦笑)、改めてご冥福をお祈りします。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。