2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日…

こんばんは〜。 予定通りパチンコに明け暮れた連休初日、 わやわやと賑やかに、ほぼモニターとにらめっこし続けた1日(笑)。 結局久々に1パチとしては大負けで、みんなと盛り上がった事だけが収穫の実戦でしたが…グッタリ…。 ミドル機で出し負けして、その後…

元気元気元気印〜(爆)

こんばんは〜。 なんだか外は雨で不穏な空模様ですが、明日から久々の連休に心踊る夜でっす! 忙しいシルバーウィーク挟んで休みあまり無く、なんか疲れが出たのか体調不良に見まわれつつも、どうにか予定通りに月またぎ連休に到達ですよよよ(歓喜)。 今まで…

夜は雨

こんばんは〜。 朝起きてもしんどさが抜けずにどうなる事かと思ったら、仕事で良い汗かいてたら頭痛もだるさも吹き飛んで体調回復したオッサンです。 ややだるさは残ったもののどうにか無難に仕事終えて帰ってこれました、 どうやら風邪は適度な汗と共にどこ…

体調不良につき…

こんばんは〜。 なんとか終わった日曜日、 昨日からの体調不良がなかなか回復せず、しんどい1日でした。 体は動かないし、ギリギリと襲ってくる頭痛に苛まれて借りてきた猫のような今日の仕事ぶり(苦笑)。 風邪のひき始めっぽい症状、悪化する前に治してお…

眼精疲労

こんばんは〜。 嗚呼暇疲れ(笑)、なんだかシルバーウィークの喧騒が嘘のように暇な土曜日。 なんだか忙しさに慣れてた従業員皆々一同肩すかしをくらったような感じで、 気負ってただけに余計落差というか楽さ(苦笑)で変に疲れた感じ。 私の場合は特に昨日の…

全員で生き残れっ!

こんばんは〜。 久々のお休みは予定通りパチンコ連れ打ちに暮れて行き…。 朝から並んで、途中面子は変わるものの夜までひたすら実戦、 9月いっぱいで夏休み終わりのバイト君達とは最後のパチンコ連れ打ちチャンスなのでたっぷりグダグダと打ちこんできました…

明日は連れ打ち第2弾

こんばんは〜。 連休明け、早速暇暇だった木曜日。 これからしばらく静かな時期が続くかな〜と、 お盆明けからシルバーウィークにかけてなかなかしんどかった流れも一段落でここからはしばし趣味と余暇時間を楽しむ季節到来だぜー!と。 スポーツも色々イベ…

終わったーーー!!!

こんばんは〜。 ようやっと長い連休が終わりましたー! なかなか厳しい5日間を乗り切ってなんとかたどり着いた最終日、 今日は昨日までよりさすがに暇でしたが、それなりに忙しくここまで共に戦った(笑)面々と最終日をかっちりまったり終えました。 仕事上が…

連休最後の3行更新…

こんばんは〜。 疲れた〜!今日も昨日と同じくらいの来店と売上でぐだぐだげれげれに(笑)。 連休4連戦の疲れに後半はもはや気力だけの仕事ぶり、 半ばヤケクソになりつつもなんとか終了。 4時間超の待ち席状態終えて、最後のお客さん帰った後はバイトみんな…

縮小更新……

こんばんは〜。 今日も大忙し、昨日に更に二回りくらい輪をかけた忙しさに。 昼のスタートからひたすらわさわさ、アイドルタイムもなしでひたすらお客さん常駐(笑)、で夜6時過ぎから通常の閉店時間まで待ち席の続いたまさに地獄!な営業でした…。 今日は人員…

大台突破につき…

こんばんは〜。 あー疲れた…めっさ忙しかった日曜日。 昨日は移動日ということで意外と暇だった分今日は大爆発。 アイドルタイム無しの常時来店•在席状態で夜は三時間待ち席継続の大盛況で、 お盆以来久々の売上大幅大台突破でした…。 長い連休でバイト人員…

赤犬って…菅原文太…だよね…

こんばんは〜。 帰省ラッシュ?スタートな連休初日、 でもお盆からまだ1ヶ月程しか経ってないのにまた帰省ラッシュかーい!と思わなくもなく(笑)。 またじいちゃんばあちゃんは会いに来た孫可愛さに子供達にたかられるという展開か(笑)。 まあそんな姿を見な…

5連戦

こんばんは〜。 いよいよスタートのシルバーウィーク突入前の夜、 意外に静かな立ち上がりー思った程忙しくは無く。 ただ明日からの5連戦は苦戦必至ー大学は9月一杯夏休みで、お盆にフル稼働した学生バイト君達は帰省や各自都合で殆どお休みーなのでかなり厳…

いよいよシルバーウィーク…

こんばんは〜。 昨夜の寝不足が響いてしんどい木曜日、 たまには日付が変わる前に寝ようと思いつつ、ついつい寝るのが遅くなるんですが。 いよいよ連休入りー明日夜からその流れなので、忙しい時期が続くだけに早寝してきっちり仕事に全力注げるようしておか…

深夜につき…

こんばんは〜。 遅くなったので手短に更新、 昨日のバイト君達と昨日の反省会兼職場の愚痴り大会兼次回パチンコ連れ打ち企画会議してたらこんな時間に(笑)。 明日も普通に仕事なのできびしー! 起きられるかどうか不安な所。 目覚まし2個セットして寝よう…、…

サクラサク…

こんばんは〜。 眠いー!…休日の夜はパチンコ尽くしで眼精疲労の極みのオッサンで(笑)。 とっとと更新して寝ます…。 で予定通り今日はバイト君達と連れ打ちだったんですが…「機動戦艦ナデシコ」オープニング・エンディング・テーマ - YOU GET TO BURNINGアー…

明日は決戦じゃ〜!

こんばんは〜。 わいーる!待ちに待った明日はお休みでやんす〜♪ 連休前の最後のお休みでもあるんですが、 予定通りに職場のバイト君達とパチンコ連れ打ちに出撃です。 朝から並んで島占拠(笑)、 打つ時も並んで楽しいですが、いつも1人黙然と待つ待ち時間…

秋祭りの季節

こんばんは〜。 予想外に忙しくて、ドタバタ•ドキドキした日曜日。 まーそれなりに頑張ってなんとかこなせた、及第点のお仕事だったかな?と。 今週平日は多分また少し暇になるのでとりあえず余力残しといて、その後はいよいよシルバーウィークとかいう秋の…

元気出して行こうぜー!

こんばんは〜。 なんだか寒い1日〜、日中はやや気温も上がってむしむしする時もありましたが、朝と夜はもう晩秋の寒さという感じで。 朝の出勤時、夜の帰宅時は長袖を重ねとかないと寒くてやってられないですね。 例年なら9月のこの時期はまだまだ半袖で行…

スポーツの秋

こんばんは〜。 休みボケでグダグダに疲れたので、サッサと更新。 てかさっきからモニター前で座ったまま何度か落ちそうに(苦笑)。 早寝してテンションを土日にピークに持っていくようにせねば…。 ということで内容無く。 あ、最後にそういえばいよいよ今季…

「3,2,1,どーん!」

こんばんは〜。 朝早くから並んで、ナデシコ初打ちのお休み。 CR機動戦艦ナデシコM.O.E.RXの方を初打ちしてきました。 でぶっちゃけ収支はプラス5千というしょぼ勝ちで…微妙…、4パチだっさんですが…。 並んで角台確保した甲斐あって、打ち始めて80回転くらい…

明日は初打ち

こんばんは〜。 明日お休み〜♪いつもながら今が一番楽しい時間。 明日のゲームは面白そーなものも無いので、まったりのんびりと流行り神3コンプ目指してプレー中。 とはいえ明日は久々に早出して並んで、今週頭から導入の始まった 「CR機動戦艦ナデシコ」 初…

静かなる日常

こんばんは〜。 今日も暇暇〜!夏休みの喧騒が嘘のような穏やかな来店。 夏休みの繁忙期を乗り切ってかなり成長したバイト君達も余裕あって手を持て余してる感じで。 来週の連休終わりからはしばらくそういう暇〜な時期が続いて、 労働時間削減削減と会社は…

ナデシコはどうなんだ…

こんばんは〜。 相変わらず遊び過ぎで寝不足な休日、 お休みの日は1日40時間くらいないかなー?と切に願うオッサンです(笑)。 などと言いつつ今日も朝から出陣ーパチンコ三昧で過ごしたお休みでした。 最近もっぱら1円の甘デジ打ちという究極の駄目人間的暇…

日付変更線

こんばんは〜。 てかもうぶっちゃけ7日?一応6日の更新という事で。 ブログの設定は日付変更4時になってたんですが、とりあえず6時に変更(笑)。 なんとか連続更新継続ということで…、最近形ばかりの更新が続いてますが(恥)。 今日は仕事上がりにバイト君達と…

寝不足解消

こんばんは〜。 暑いし忙しいしで汗だくの土曜日、 ここ数日お休みの日も寝不足が続いていたのでかなりしんどい仕事でした。 ここ2週間ほど3時前に寝た記憶が無い毎日…なんか慢性的に寝不足→仕事中に睡魔が襲ってくる状態なので、今日はサッサと寝ます! と…

遅くナッチブル…

こんばんは〜。 うわー!しんどかった金曜日、 昼は暇だったのに夜になって大爆発してヒーハー(笑)。 3時〜5時までノーゲストから1、2組で動いてたお客さんが、6時半にいきなり10分で満席状態に。 そこから最大待ち席8組のオーダー地獄、 昨日書いた仕事時の…

秋の日はつるべ落とし

こんばんは〜。 何事もない木曜日、そこそこ忙しい仕事といつもと変わらぬ更新。 意外と昨日より今日は忙しかったんですが、まーお盆の繁忙期に比べるべくも無く無難にこなせた1日でした。 ようやくこの年齢になって、ハマり経験の反省を生かしてハマる状況…

それはそれでもの足りない訳で…

こんばんは〜。 なんだか台風が来てるそうで、こちら金沢は夜になってから蒸し暑さが増してやな感じ。 最近夜は涼しくて休ませてたエアコンに再びお世話になりつつ。 そんな9月第1週ー連休明けのお仕事の方は結構暇暇で…、 いつも水曜日は忙しい事が多いん…

心機一転…また仕事の日々

こんばんは〜。 めちゃくちゃ眠い〜…てか更新しながら何度となく落ちててこれが書き直し2回目。 昨夜から朝8時まで桃鉄→そのままパチンコ出陣→9時過ぎに帰宅という休息無しの休日は流石に疲れました。 グダグダの桃鉄貧乏神なすりつけ合戦終わってそのま…