全員で生き残れっ!

こんばんは〜。
久々のお休みは予定通りパチンコ連れ打ちに暮れて行き…。
朝から並んで、途中面子は変わるものの夜までひたすら実戦、
9月いっぱいで夏休み終わりのバイト君達とは最後のパチンコ連れ打ちチャンスなのでたっぷりグダグダと打ちこんできました。
各自バラバラに打ったパチンコ、待ち時間の大富豪が一番みんなで盛り上がってたような(笑)。
で私は並んだのにお目当ての新台が座られてしまったので、結局並ばなくても打てたであろう
「1パチ甘デジのアクエリオン
打つ事に。
なかなか好調でプレミア連発、
確定音2連続×2に夢夢ちゃん6回、超光破手裏剣•無限地竜拳、全とっかえ•必勝拳全パターンetc.
トータル大当たり60回超で万発越えと、甘デジとしては上出来の実戦でした。
最近休みは今更ながら1甘エリオン打ちこんでるんですが、なんだかやめられない止まらない不思議な魅力のある台なんですよね、
15ラウンドに偏ると甘デジとは思えない程積めるし。
擬似連4回の激熱ストーリーリーチサクッと外れたと思えば、
ソーラー役物振動以外チャンスアップ無しでビタ止まり→確変とかいわゆる
「AQQ(アクエリオンクオリティ)」
と呼ばれる不思議な予告•リーチの揺らぎ方が大好きで。
そういう演出や当たり方のバランスなんかも含めて、私にとってアクエリオンは神台だし、甘デジ機としては屈指の名機だなあと提言(笑)。
いろんな要素あれど、要は
役物合体の瞬間と(その絶妙な大当たりとの絡み方)確変時の「気持ち良いっ!」がサイコー!」
に尽きるんですが(笑)。

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX



とまあ1パチの甘という究極の暇つぶしに終始した休日、
バイト君達もしょぼ勝ち含めて奇跡の全員収支プラスという完全勝利だったのでよかよか♪
MVPは飢狼で10連したバイト君でした、
甘デジ9時間で貯めた7箱を1時間かからずに10箱で追い抜いていく飢狼はやっぱり凄まじいなと。
普段はドMなくせに好調台で連チャンしだすとまじドSに変わるGAROすげー(笑)。



つうことで、楽しく終わったパチンコ大会。
またいずれと約束しつつ、次バイト君達と休みあうのはいつの日か…。
とりあえず土日の明日からは仕事で一緒に頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。