明日は連れ打ち第2弾

こんばんは〜。
連休明け、早速暇暇だった木曜日。
これからしばらく静かな時期が続くかな〜と、
お盆明けからシルバーウィークにかけてなかなかしんどかった流れも一段落でここからはしばし趣味と余暇時間を楽しむ季節到来だぜー!と。
スポーツも色々イベントや総決算がある季節だし、主にやるより観戦派の私としては「インナー系スポーツの秋」という事になりそーです(笑)。



で明日はお休み、インナー系と言いつつ朝からお出かけ予定。
つーても先週パチンコ連れ打ちしたバイト君達と連れ打ち企画第2弾で並ぶんですが(笑)。
「早起き早出インナー系」という事で(笑)、
明日は連休のストレス発散に、当たりが来て粘れたら日がな1日わやわやパチンコかいな?と。
一番勝ったら飯奢るルールなので、勝っても儲けはあまり出ないのではありますが(笑)。
退屈な待ち時間を気の合う面子とワイワイ過ごせる→でそれぞれの勝敗に一喜一憂する、なんてのが楽しくて。
明日は勝っても負けても、楽しんでこようと思っております。
ということで、明日はむしろ仕事より早起き(笑)、
コンゴトモヨロシク…。



ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

今日の買い物…ヤバい!ヤバ過ぎる…。
連載はあえて読んでない単行本派の私なんですが…、
表紙でやな予感してた通りに、まさかねえ…うむむ…彼が…。
連載物の定番
「サブキャラクターの重要な過去話は死亡フラグ
がこの場合も当てはまるとは…、前巻で生い立ちとうとう語ったけど、まだまだここから動くと思ってたのにー…。
今まで読んだ漫画の中でも屈指の“人間力”あるキャラクターだっただけにまさか!という読後感…。
主人公トルフィンしかり、読んでる私も目標失ったような…。
物語の指針であり、軸であり、ある意味トリックスターの退場でサガはどうなるんでしょうか?
トルフィンの幼年期が終わり、ヴィンランド•サガの本当の始まり、となるんでしょうかねえ?
いずれにしても今後も注目。