2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン、簡易更新

こんばんは~。 今日も内容無く、さっさと寝て明日に備えるなもし。 日本シリーズは…行く末決まったかな? あの勝ち方で王手、でもって地元帰ってマー君で勝ち星計算出来るとなれば圧倒的楽天優位でしょ。 今の巨人打線にマー君打ち崩す覇気はないなーと阿部…

簡易更新

こんばんは~。 今日は普通に(?)更新、終わったら即寝るのみ。 日本シリーズは面白くなってきましたね、 勝ち星で並んだー残り試合からして両チームの明日以降も五分五分になったと。 明日っつーかもう今日の第5戦取った方が日本一かな?と、言う気はします…

簡易更新

こんばんは~。 今日も今日とて寝落ちしちゃって気がつけば更新。 己の余裕の無さにビックリ…胡座かいてヨダレ垂らしながら落ちてる最近真っ白に燃え尽きがちなオッサンなのです。 ということで今日このまま朝まで起きてそのまま行動開始っす! コンゴトモヨ…

簡易更新

こんばんは~。 つうかおはようございますな寝落ちしちゃって気がつけば更新。 座ったまま寝ちゃって気がつけばこの時間…びっくりするわ!と。 即このまま散歩行ってそのまま二度寝…したら起きれそうもないんで(笑)行動開始っす。 つうことで日本シリーズなか…

いい勝負

こんばんは~。 寝落ちしちまったぜこんな時間、 もうおはようございますな時間…二度寝したら起きれそうもないんでこのまま朝の散歩行く事にします。 昨日の日本シリーズは楽天の逆襲でタイに戻して面白くなってきました、 マー君の無敵感は 流石というか…流…

まずは巨人先勝

こんばんは~。 今日も簡易更新、つかこんな時間になっちまったぜ、とっとと落ちます寝ます!と。 まあ日本シリーズ始まったんで、そこは楽しみで。 楽天の内容勝ちの結果負けって所でしょうね、 地元ファンの声援力にして、安打数巨人を上回ってたし、毎回の…

簡易更新

こんばんは~。 こちら金沢も終日雨の鬱陶しい天気、 しばらく雨模様な週間予報で滅入ることこの上無しですが、記録的な雨量に災害避難余儀なくされてる地域よりはましだなと…。 避難生活されてる方々の一刻も早い日常生活復帰を願いつつ、自然現象の前には無…

簡易更新

おはようございます~。 モニター前で寝落ちしちまったぜな早朝更新、胡座かいてヨダレ垂らしながら机に突っ伏してるのは我ながらいかがなものかと(笑)。 このまま二度寝したら起きれそうもないんで巡回しながら起きてます、 6時から犬の散歩でっす…眠いぜ自…

簡易更新

こんばんは~。 今日もいつものごとく簡易更新、 てか当面スマホにて簡易更新。 特にネタもない内容もないので問題なしか(笑)。 日本シリーズまで書く事もないし、ネタが出来たら気まぐれに。 とりあえず落ちます、 コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは~。 いつものようにいつものごとく、 昨夜は仕事じゃなくて、バイト君との食事会で遅くなったであり… 3時解散のカラオケ…おかげでグダグダなお仕事に終始した寝不足全開なオッサンであり。 とっとと寝ます! っていいとも終了するんですね… 半年…

簡易更新

こんばんは~。 休憩中に簡易更新、今日は何時になるかわからんので…。 クライマックスシリーズの結果も気になるし、早く帰りたいけどわからない~。 てかとっとと戻らないと~ コンゴトモヨロシク…。

エキサイティングっ!(笑)

こんばんは~。 一度寝落ちしちゃって気がつけばこんな時間、さっさと更新してとっとと、今度こそはっきり寝ます!… って朝起床まで二時間しか無いですけどね… 寝たら起きれそうにないんでこのまま行くぞ。 コンゴトモヨロシク…。

また台風?

こんばんは~。 雨は降らねどいきなり寒いぞこちら金沢、 そんなお天気にも関わらず地元の学祭の中でも大きめのが重なったみたいで結構な人出の波及効果で大忙しな営業でした。 金○デパートとかは、一頃までは垢抜けない田舎学校のバザー企画ってイメージー実…

まずは巨人

こんばんは~。 まったりとしたお休みの夜、引きこもりはいつものごとくですけど、運動不足解消と思っていつものゲーム屋に徒歩で行ったのが大失敗(笑)。 車20分の所に一時間、いざ購入して帰り道もう一時間という事態に気付いて愕然(爆)。 帰り道は後悔とた…

CSは順当かな?

こんばんは~。 今日も簡易更新、さっさと寝るぞ。 台風被害の報道が連日続いてますが、 幸いな事に被害のほとんどなかったこちら金沢。 たまさか運や巡り合わせで免れただけでもしも大きな被害にあってたらと思うと、怖いなと思う今日この頃…。 日常の紙一重…

簡易更新

こんばんは~。 今日も日付変更間近に簡易更新、 つか環境の変化で休み前後以外これくらいからしか時間無くなく(涙)。 社長じゃないんで忙しいのを喜ぶでもなく…とっとと休みて~! とりあえずとっとと寝ます! コンゴトモヨロシク…。 PS.巨人必死やのー…マエケ…

簡易更新、当面スマホにて

こんばんは~。 もはや簡易更新9割の当ブログ、当然のごとく今夜も3行更新。 クライマックスシリーズも間が空いたし、それまでネタも時間も意欲も余裕もないので当たり前~と開き直ってみる…ぐう…。 とっとと落ちます! コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 今日も好天で大忙しだった3連休最終日、ラーメン博は行けなかったけどなんとかかんとか仕事終わってホッとしている今現在。 来年こそは休んでいくぞと心に誓いつつ、雪まつりも再びのアキバも行けてないし行けそうもね―なと(苦笑)、 とにか…

簡易更新

こんばんは〜。 まあタイトル変えてても常に簡易更新に変わりはなく(爆)、もはや分類もタイトルもひたすら同じでいいかなあ?という今日この頃(笑)。 3連休中日は忙しさ頂点で余裕無い事この上なしで、もー3行更新終わる気満々で(笑)、 明日もう一日頑張…

食欲の秋…なのか?

こんばんは〜。 昨日までの暑さが一転、秋らしいを取り越して肌寒いくらいの涼しさの3連休初日、 真夏日だった首都圏に比べてどっちが良かったかなんて比べようもないですが、雨も上がって穏やかで涼しい午後からは大忙しの営業でした。 なんつうか一気呵成…

連休はイマイチのお天気

こんばんは〜。 まったりぐったり、引きこもりで過ごしたお休み、天気もイマイチで残暑の名残はあるものの、週末はお天気悪そう。 せっかく平日はいい天気ーすぎて暑い日が多かったーのにせっかくの3連休がいまいち天気悪そうなこちら金沢、 3連休はイベン…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も夏日でどうなってるんだ10月初旬な陽気、おかげで大忙しー夏休み明けのバイト君達欠席で人員不足が厳しい現状…。 雑用も些事もやらなきゃならない自給自足で、なんか頼もうにもひとりでやるしかないと…、 本来暇な時期なんで作業量そ…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も暑いぜ台風効果、あまり本州に被害がなかったのはよかった。 おかげで中日水曜日も大忙しでぐったり…とっとと内容無く落ちます。 コンゴトモヨロシク…。

台風接近中

こんばんは〜。 タイトル通りのはずなんですが、その影響はさいわいほとんど無いこちら金沢、 台風の影響で今日も気温上昇でいい天気な分お仕事大忙しでした。 しかし一方で大雨や強風の被害が出てる地域も多い、交通や生活に支障が出てる地域もあるみたいで…

簡易更新

こんばんは〜。 今日は暑かった…30度以上の気温ってのは久しぶりでなんか未知の気温に接するような不思議な感覚、 休憩時間の息苦しいくらいの日差しにほんと10月?と疑問符がでちゃうような(笑)。 まあその異常気象の原因は接近中の台風なんだそうで、…

簡易更新

こんばんは〜。 なんだか残暑厳しい日本列島、こちら石川も日中久々に気温30度越えたみたいで、季節外れの真夏日にぐったり。 今日もひきつづき暑いとのこと、夏はそろそろ終わってほしいぜ!と思いつつ、とっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 土日恒例簡易更新、明日も準備がぎっちりなんでさっさと寝ますばい! CSと日本シリーズまでまだ間があるので待ち遠しい野球ファンのオッサンは話題もなく(笑)。 コンゴトモヨロシク…。

喜びも悲しみも

こんばんは〜。 ぐだりぐだりと過ごしたお休み金曜日、日差しが程よく風が涼しくてベランダにリクライニングソファー持ち込んで寝たら最高の日よりで…、昼過ぎから晩までノートPCとスマホ片手に安上がりな屋根外リゾート気分でした(笑)。 まこれはこれであり…

休み前

こんばんは〜。 ようやっとの休み前、メンツが良かったのでバイト君達と久々に食い放題の焼肉いったら食い過ぎたオッサンで。 とりあえず腹がおもてーので、上向きに寝転がったまま更新中…打ちにくい…。 このままゲームと録画物鑑賞しつつだらだらと〜明日も…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も結構大忙し、ホールが新人二人ではうまく回るはずもなく、あおりで大やけどな営業の週中日水曜日でした。 なんつうか無茶苦茶やん!と胃が痛い今日この頃、歳だなあとしみじみ老化と劣化を実感しつつ。 とっとと寝ます!つうか3時間し…