台風接近中

こんばんは〜。
タイトル通りのはずなんですが、その影響はさいわいほとんど無いこちら金沢、
台風の影響で今日も気温上昇でいい天気な分お仕事大忙しでした。
しかし一方で大雨や強風の被害が出てる地域も多い、交通や生活に支障が出てる地域もあるみたいで、早いとこ台風が収束ー穏やかな温帯低気圧ってのに変わるのを願いつつ。



最後に、ここまで追っかけてきたこの話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000109-spnannex-base
最後は先制も許すし、打線に助けられた内容だったなあと、これでも辛口評価になるのが「神の領域」の厳しさかな(苦笑)。
守備の乱れからの劣勢に自分のギア入れ替えて(3回以降1安打投球)チームに喝入れちゃう・打線の勢い呼んじゃうのはさすがだなと。
CS第1戦先発濃厚だそうですが、このままプレーオフもいっちゃうんでしょうかね?
シーズン24勝の先ー日本シリーズでも見たいなとオッサン的に。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。