2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1月…

こんばんは〜。 休みが無い…せめてとっとと帰りたいけどこんな時間なオッサン…、 今日は月の最終日で棚卸しでござった訳で。 明日明後日は土日ーしかもいよいよ今年最終月の12月ー師走のスタートですよ〜、 一年で最大の繁忙期のひとつ・年末年始をひかえ…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も今日とてこの時間、パソコンは元に戻りましたけど仕事はなかなか終わらない…。 のんびり更新してる時間もねーなと…明日も早出なんでさっさと風呂入って寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

自宅ですが…

こんばんは~。 今日は早めに帰ってきて、巡回も無事終えて、いざ更新と思ったら、PCの回線不調で更新出来ず、急遽スマホで簡易更新であります。 めんどくさいなー…明日は普通になってると信じて、 スマホ更新は殺りにくいのでとっとと寝ます、コンゴトモヨロ…

冬メニュー

こんばんは〜。 久々の日付変更時間前の更新、たまには早めに帰ってこれたので…、 もう風呂も飯も済ませたんで後は寝るだけっす。 冬の寒さも本格化して年の瀬の空気もひんやりひりひりする今日この頃、 早朝の散歩もつらいんでさっさと寝て英気を養います、…

只今帰宅…

こんばんは〜。 普通に今帰宅してPC起動から即更新中…今から風呂だけ…寝る暇もねー!っす。 明日も普通に仕事ー朝は6時に起床・8時には出勤なんですが…死ぬる…、 この先年末年始繁忙期控えてるのにこれで大丈夫なのか心配になる今日この頃…なんとかせねば…

3連休終わり〜

こんばんは〜。 ぐったり終わった3連休、もはや疲労困憊で限界突破な忙しさになんでこんなに疲れてんだろうと自問したくなる今日この頃…、 人事異動やら年末対策の新人育成とか色々要素はあるけれど、とにかくも大入り大賑わいの3連休の営業でした…。 年末…

明日1日

こんばんは〜。 今日も今日とて大忙し〜つうか何度も死んだ…ぐったり…、 時々切れつつ、時々暴れつつ(笑)、なんとか終わった3連休中日の営業でした…。 後は明日1日、年末年始の(ぐだぐだ)営業の前夜祭のような営業に先行き不安になりつつも、やるしかね…

ぐっだぐだやで…

こんばんは〜。 疲れた…予想はしてたが、予想以上の忙しさにぐったり…、 売り上げも大台越えでもはやしっちゃかめっちゃかの営業でした…。 足が棒ーつーかむくんでひりひりしてなかなか寝れそうもないくらいパンパンに、 とっとと寝てさらに忙しくなりそうな…

簡易更新…

こんばんは〜。 きょうは早めに…ってもう日付変わってますが…明日の準備してたらもー、 すでに予約で忙しい事確定なんで切り上げて帰ってきましたが。 この3連休はどこもチラシいれて年末商戦に向けて販促かけるし、うちもやヴぁいくらいいそがしくなりそー…

簡易更新

こんばんは〜。 ま、基本的に簡易更新しかないブログなんですが(笑)、 今日も今日とて今帰ってきた所、これから風呂・飯なんでのんびり更新する余裕もナッシング…ぐう。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

今日も大忙し

こんばんは〜。 今日は20日の火曜市って事で近くのショッピングモールが集客してて、その影響でか昼が特に忙しかったお仕事でした。 通常平日の2倍の売り上げ…人員不足でひーひー言ってたオッサン、 もー足は棒だし、頭は回らないしでぼろぼろぐだぐだ…と…

只今帰宅…

こんばんは〜。 今日も今日とてこの時間…今から風呂と飯って…3時前には寝たかったけど無理だったってなりそう。 映画観に行く余裕も、ニュースチェックする余裕もねーっす!(泣) 巡回だけしたらとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 今日も慌ただしく終わった土日のお仕事、寒いけど売り上げは好調で嬉しい悲鳴なうちの店。 このまま年末まで行っちゃうのかな〜と不安になる今日この頃…落ち着く暇・冬支度する暇がねーぜ! 来週あたり連休でエヴァ劇場版観に行きたいなーと…

桜流し

こんばんは〜。 今日も寒い、それでも店は大忙しで土日だなと、まあいつも通りひーひー言いながら仕事に追われたオッサンでした。 「Q」見て―なーと思いつつそれがかなわぬサービス業従事者の宿命…、 劇場で見るまで迂闊にネタバレサイト見ないように巡回は…

今頃最速公開中ですね…

こんばんは〜。 まったり過ごしたお休み、まるで今の政局みたいに大荒れの天気だった今週中唯一今日は穏やかなお天気で、まるで嵐の前の静けさのような。 解散総選挙で離党や合流、政策転換などなど混沌としてる政治の世界を気にしつつ、 私おっさんは庭木の…

あっさり更新

こんばんは〜。 ようやく来たぜお休み!週1休みなだけに喜びもひとしお、 悪天候を乗り越えてーどうやら明日は天候回復のようなのでーお休み気分でほっこりしつつ。 でもってめちゃくちゃ眠いのでとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク」…

荒天の霹靂

こんばんは〜。 こちら相変わらず大荒れのお天気のこちら金沢、やや落ち着いてる時間もあるものの、日中はほぼ強い雨ー時折雹や霙混じりが降り続き、断続的に雷の落ちる不安定な冬型の空模様で。 雷光と轟音がほぼ同時だったり、地鳴りのように余韻が響く様…

ぶりおこし

こんばんは〜。 激しい雷と時々雹混じりの冷たい雨が降るものすごい天気になってるこちら金沢、 竜巻注意報とか…どんなやねん!っていう感じの空模様。 夜に入ってからは特にこの地方でぶりおこしとか呼ばれる冬場の不安定な天候につきものの雷がやたらと落…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も今日とてたった今帰宅、今から風呂と飯で寝るだけであります…。 明日も朝は6時起き…寝る時間削るしかやりたいことやれない現状っす(泣)、 寝る前の1時間の更新と巡回が唯一の息抜きな今日この頃。 つうことでとっとと風呂入って寝…

日曜日は更に忙しい

こんばんは〜。 木枯らし吹きすさぶ中昨日よりさらに忙しかった日曜日、なんつーかこんな時間に(涙)。 明日以降も仕事なんでさっさと寝るだす…、コンゴトモヨロシク…。

土曜日は忙しい

こんばんは〜。 休み明けの土曜日は忙しいし疲れるぜ…目標をセンターに入れてスイッチ時のシンジ君みたいな心境で黙々と仕事した一日でした。 明日は更に予約の時点で忙しさupの予定、来週もお休みは1日だけで遠いし仕事は長いしでぐったりでやんす…、 とっ…

逃げちゃ駄目だ

こんばんは〜。 夜更かしの末、ひたすら寝倒したお休み、週休1日制ではあっという間にお休みが終わっちまうぜ…。 仕事上がりに家回りの雑用じゃ時間と体力が到底足りないので、そろそろ連休が欲しいオッサンなのでした。 でQの公開に先駆けての2週連続TV放…

まったりと…寝る…

こんばんは〜。 今日も無事に仕事終わって帰ってきました、今から風呂と飯…、 明日はお休みなんでまったりとできるのはいいんですが。 週1のお休みを夜更かしの末に寝て過ごすってのは避けたい(笑)、とっとと寝るっす。 最後に蛇足HUNTER X HUNTER31 (ジャ…

立冬

こんばんは〜。 大荒れで強風と雨ーときおりみぞれも降ったーのこちら金沢、 それでもそこそこに忙しくて落ち着く間もないわがお店…。 今日も今から飯と風呂でやんす…とっとと寝ます、 コンゴトモヨロシク…。

簡易スマホ更新

こんばんは~。 今日は忙しさに合わせて職場更新…てか帰りたい…。 後二時間位で帰れたられば帰りたい…ぐったり。 とっとと仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。

月曜日は…余裕無し

こんばんは〜。 てか最近平日はおおむね余裕がないですが(苦笑)、今日も平日にも関わらずなぜか大入りで忙殺された営業でした。 今から飯と風呂って…明日の朝も普通に6時起きなんですが…、 とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

本日も大忙し

こんばんは〜。 今日は日中日差しが戻って気温上昇・暖かな一日で、そのおかげか売り上げも↑で昨日に続いて大忙しでした。 なんつーかずっとお客さんが在店・常に来店が続くみたいな状況…休憩もとれず、だらだらした営業にぐったり疲れた日曜日でした。 明日…

大台突破

こんばんは〜。 きゃー!大忙しの連休初日の祝日、寒いのに千客万来で売り上げ大台突破してもうてもー大変!な営業でした…、 売り上げがいつもの倍近いと疲れもいつもの倍近いなと(苦笑)、とっとと寝ます。 そういや日本シリーズは巨人の優勝で終わりました…

寒さ本番ー鍋の季節

こんばんは〜。 冷えるぜ寒いぜ…どんどん寒さが厳しくなる今日この頃、 午前中に雑用も終えて、午後からまったりと過ごしたお休み、3時間も昼寝して今頃元気いっぱいのオッサンで。 寝過ぎて目が冴えてますが、明日明後日の連休は人員不足で作業負担大幅↑な…

今年もあと二ヶ月

こんばんは〜。 11月最初の日は大荒れのお天気なこちら金沢、今年一番の寒さにとうとう我が家も暖房今年初起動でやんす。 それでもなおかつ忙しかった…今週の平日も忙しくて余裕がない毎日でした、 なんつーか落ち着く暇がない…平均睡眠時間4時間がきつい…