桜流し

こんばんは〜。
今日も寒い、それでも店は大忙しで土日だなと、まあいつも通りひーひー言いながら仕事に追われたオッサンでした。
「Q」見て―なーと思いつつそれがかなわぬサービス業従事者の宿命…、
劇場で見るまで迂闊にネタバレサイト見ないように巡回は慎重にしようと思う今日この頃。



とかいいつつ
(以下劇場版に関するネタバレにあたるかもな記述あり)
でまだしばらく鑑賞の機会はないんですが、ニュースサイトで見た・聴いたこれはいいな〜と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000078-spnannex-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000056-dal-ent

「序」の時もテーマソング歌ってましたけど、今回の劇場版は公開まで秘密→劇場公開後に発表て事なんですね、
劇場ではじめて聞いた・今日すでに鑑賞済ませた方々には、劇場版の内容と合わせてサプライズだったでしょうね。
まだ「Q」見てないんでなんですが、この曲がいい音源の映画館で流れたら最高だなと思わせるいい曲だなと、
相変わらず休止期間をはさんでも宇多田さんはいい曲唄ってくれますね。
流行の曲の聴きやすさ・口ずさみやすさとは一線を画すー危ういようなもどかしいようなー感想コメントで「儚い」という表現してましたけどーそういう言葉が当てはまるなんだか後を引く・聴後感(?)のある印象の曲だなあと。
公開まで延期も含めて時間がかかった「Q」と活動休止中の宇多田さん、
その宇多田さんがエヴァ劇場版として新展開をむかえる「Q」のために提供した楽曲という事で、作品ともマッチした内容なんだろうなと。
これエンドロールで流れたらさぶいぼもんだなと個人的に…更新終わったら携帯でDL購入早速しようかと。



改めて早くみてー!来週は祝日があるんで休み取れないので再来週まで行けんとです…、
バイト君達と一緒に観に行こうと計画中…。
つうことで明日に備えて寝ます、コンゴトモヨロシク…。