今頃最速公開中ですね…

こんばんは〜。
まったり過ごしたお休み、まるで今の政局みたいに大荒れの天気だった今週中唯一今日は穏やかなお天気で、まるで嵐の前の静けさのような。
解散総選挙で離党や合流、政策転換などなど混沌としてる政治の世界を気にしつつ、
私おっさんは庭木の冬支度に車のタイヤ交換とミクロな自分自身の身の回りの世話に追われたお休みでした。



でもって明日はいよいよですね〜
(以下もしかしたらネタバレあるかも)
http://mainichi.jp/mantan/news/20121116dyo00m200019000c.html
0時から最速公開って事は、もう今頃始まってる頃かな?
先ほど終わった「破」のTV放送と同時に「Q」の冒頭部分も放送されましたけど、今その部分やってるとこでしょうか?
とりあえずあれだけでは?な展開ですが、今度は眼帯キャラでアスカが復活ってだけでもファンは嬉しいんじゃねーの?と個人的に(笑)。
劇場版後半のエヴァ宇宙戦争か!?…ないない(笑)。
土日忙しいお仕事のオッサンはこのエヴァ祭りにのれませんが、いずれ劇場に観に行きたいーとりあえずそれまで面白かったという感想はよしとして、ネタバレ報告見ないようにせねば(笑)。
前2作の新劇場版はタイアップと宣伝効果も大きくて一般層にも話題性持ってましたが、
今作「Q」は無論タイアップと広告もしてますけど、やや一般に対して水面下ーファンやマニアの中での盛り上がりな気がする今日この頃…、
内容もヲタクでコアな方に寄ってくのかな〜…それはそれでエヴァらしくてよいなとオッサン考。
はやいとこ観にいきて〜!バイト君達とわやわやいくつもりであり。



つうことで明日も仕事、最近土日は暇な事がないので備えてさっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。