2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見知らぬ誰かと

こんばんは。 今日はちと早く帰れたんで早めの更新。 明日から休みなしの3週間が待ってると思うとげんなりしてしまいます。 夏休みなんてものがあった頃が懐かしい・・・。 ペルソナ3攻略がとまりっぱなしです。 まあゲームに突っ込む金を稼ぐために頑張り…

ペルソナに戻ろう・・・。

こんばんは。 そろそろK-1ですよね?新聞見てないんではっきりしませんが、 曙のやられっぷりに注目ですね(笑)。 おとなしくプロレスだけやってれば良いのに・・・。 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア…

7月最後の土曜日

こんばんは、でありまーす! 最近職場でも語尾に「でありまーす」をつけてしゃべってるおっさんです。 ほとんどの人にかる〜く流される中、一人お子さんのいるケーブルTV視聴できるパートさんから 「それってまさかケロロのパクリ?」 って聞かれて「あわわ…

かまいたち×3

こんばんはです。 こんな時間に更新。 今日の休みで以降当分の間休みはなさそうなんでまったりしました。 これを機に1日1回更新にしようと、っていうか8月中は更新続けられるかどうかも微妙ですが・・・。 「やだねったらやだね」 とやけ気味に歌いたくな…

小橋選手退院!

タフだなー。 小橋が退院「復帰に向けて、少しずつリハビリを」 プロレスリング・ノアは27日、右腎臓に腫瘍(しゅよう)が見つかり入院していた小橋建太が退院したことを発表した。 小橋は腎腫瘍摘出手術のため、"Summer Navigation'06"開幕戦 ディファ有…

メンチ切って勝つ

おはようございます。 もう少ししたらかまいたち買いに行こう。 8月1日から配置店舗が移動になって仕事が忙しくなりそうなんですっかりブルーであります・・・。 8月中当分休みはない、状態になりそうです・・・、 こういう時仕事辞めたくなるんですよね…

3はどうかな?

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見るいよいよ明日ですねー。 どんなもんでしょう? 2はあんまり評価が高くなかったというか一部…

ペルソナ続行中

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見るおはようございます。 ペルソナ終わらねー・・・。 明日はいよいよ「かまいたち3」の発売なんでそれまでになんとか…

なんか調子が・・・。

おはようございます。 九州や西日本の大雨の被害かなり深刻ですね。 観光業だけでなく一般生活にも深刻な被害出てますね。 車が水没してたり、家が流される映像見てると、 いくら水防や治水の技術が進歩しても、そういうものの想定を超えた天候の変化には人…

苫小牧夏出場決定

うむむ、不調の中でどきどきしながら更新。 他のサイトに行けないから、つまんないっす。 早いとこ復旧させねば・・・。 で今年も夏の甲子園の話題が出始めた中、きましたね。 駒大苫小牧が甲子園へ=戦後初の3連覇に挑戦−南北海道 第88回全国高校野球選手権…

週末はかまいたち・・・。

今日も1日ぐずついた天気でした。 遅れてきた今年の梅雨、いったいいつ明けるんでしょうかね。 もう夏休み、8月も間近だっていうのに・・・。 各地で大きな被害出てるし、このまま台風シーズンに直結したりしなきゃいいですが。 で相変わらずP3一直線な日…

全英オープン

おはようございます。 こちら金沢は朝から雨です。おかげで朝の散歩は愛犬がびしょぬれになって大変でした。 そういやいつもは登校する子供達でにぎやかな通学路も今朝は静かでしたね。 「お、そうか夏休みだもんな」 とあらためて実感しました。 この時期は…

あの時き〜みは若かっ〜た♪

夏の日の1993アーティスト: class,松本一起,十川知司出版社/メーカー: アポロン発売日: 1993/04/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るロックウェル「夏の日の1993」カバー 93年に170万枚を売り上げた大ヒット曲「夏の日の1…

正に外道戦記?

おはようございます。 朝から暑い日です。良い天気になりそうだなー。 世は夏休み、海に山にお子様達が繰り出すんだろうな・・・。 羨ましい・・・。 某芸人風に言えば 「夏休み取れる奴死ね!風邪ひいてしまえ!」 って気分ですね(苦笑)。 お店も忙しくな…

もう寝る・・・。

オールスター中止になっちゃいましたね。 第2戦は宮崎だったそうですが、あっちは雨が酷そうですからね。 「160キロの速球も30センチ曲がる変化球もなんとかなるけど、 人の身でお天道様はどうにも出来ない」 ですからね。 明日に順延だそうですが、明…

P3三昧!

おはようございます。 こちら石川はここ最近涼しくて過ごしやすい日が続いてます。 先日からの大雨もこちらでは収まり、天候不順のおかげで涼しくなったのかなあ?と複雑な心境。 いまだに豪雨の影響・被害受けてる地域の方の事思うと、そんな御気楽な事言っ…

今夜はTV見所満載!?

ふー、P3三昧な1日でした(笑)。 まあ時間もあったんでとりあえず、カレーを作りましたが、良く考えると今夜は 職場の歓送迎会で居酒屋行くんで、私自身は食べないんですよね。 今夜寝かせて明日食うかな。 で今プロ野球のオールスターゲームやってますね…

またまた新機軸。

おはようございます。 ごっつ天気悪いです・・・。 せっかくの連休なのに・・・って引きこもってゲーム三昧の2日間になるであろう私には関係ないんですけど(笑)。 今日はエロゲの発売日でもあるんで、昨日発売のコンシューマゲームチェックも兼ねて出掛け…

ほとぼりが冷めた頃に・・・。

ひゃっほうっ!連休にゃりん! 今この時間が一番楽しい時間です。 とりあえず今夜はペルソナ三昧っすよ。 でくだんのジダン頭突き問題、処分が決定したようですね。 ジダン:罰金70万円と3試合出場停止 FIFA処分 サッカー・ワールドカップ(W杯)ド…

「笑うなー!」

おはようございます。 ハレルヤ〜ハレルヤ〜♪と空模様だけでなく、明日からの連休の事を思うと心なしかうきうきする今朝の目覚め。 まあどうせP3三昧な連休ですけどね(苦笑)。 今現在 「レベル15、6月3日、タルタロス40階到達」 です。オベロンが結…

無事手術成功

おはようございます。 なんだか7月も半ば過ぎというのにほんと梅雨に逆戻りな天気が続いてますね、 気温が低くて過ごしやすいのは良いんですが、こう降り続かれると・・・。 まあからっと晴れて暑い日が続いたら続いたで、暑いのは嫌だって文句言うんだから…

遅くなった・・・。

うわい!久々にこんな時間に更新。 いろいろあって忙しかったっす。 朝は天気が悪いとか書いてたら、日中は天候が回復して夏らしい天気でした。 おかげで御店が大忙しだったもんで、大変でした。 明日も忙しそうなんで、さっさと寝るッス。 明日行けば、金土…

山様御乱心!(笑)

いやーやっちゃいましたね。 「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で 「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになっ…

P3一直線!

おはようございます。 あいかわらずぐずついた天気で、肌寒ささえ感じる朝です。 私のすんでいる地域は大丈夫だったんですが、加賀の方では1万人に非難勧告出されたりしたようです。 なんか今年は空梅雨だった分、今頃まとめて雨が降ってるような気がします…

王監督、とりあえず手術成功。

まずは、良かった・・・。 王監督が手術、無事終了 胃全摘、18日主治医会見 プロ野球ソフトバンクの王貞治監督(66)は17日、東京都内の病院で胃に見つかった腫瘍(しゅよう)の全摘手術(腹腔(ふくくう)鏡による全摘出術)を受け、無事終了した。球…

P3続行中

おはようございます。 今朝もすっきりしない天気。そのせいか気温は低めで寝やすい夜でしたが、 もっともおっさんはP3はまって眠れなかったんですが。 ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回こ…

雑記・・・。

疲れたっす・・・。忙しかった・・・。 でもこれ書いたら、さっそくタルタロスに潜るッす! ほんとは書きたいこといっぱいあるんですが ユベントス 2部降格 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060716&a=20060716-00000060-nks-spo とか 「新日本 …

取り急ぎ・・・。

おはようございます。 相変わらず雨が降り続いてます。 天気も悪くて仕事暇そうなんですが、天気が天気だけに早めに行くんで手短に。 FNS26時間TVやってますが、中居君も年取りましたねー(笑)。 この時間の目元に疲れがくっきり。 数年前の27時間TVだった…

連休終わり・・・って世の中3連休!?

はー・・・私の連休が終わった・・・。 世の中は3連休の初日ってのにこっちは明日の仕事の事考えるとブルーな気持ちに・・・。 しかも今日は昼間、庭の手入れや洗車でP3まったく進まなかったし(泣)。 今からもっさりやるつもりですけど。 で庭の手入れを…

ジズーVSマッツォー

おはようございます。 3時までP3、で寝過ごした朝。 いや面白いっす。 現在タルタロス15階までクリアした所です。 いい加減シャドウ以外と戦いたい気もしますが、概ね面白いんで問題なしです(笑)。 で先日来の頭突き騒動?、ジダン側のTV出演と言う動き…