週末はかまいたち・・・。

今日も1日ぐずついた天気でした。
遅れてきた今年の梅雨、いったいいつ明けるんでしょうかね。
もう夏休み、8月も間近だっていうのに・・・。
各地で大きな被害出てるし、このまま台風シーズンに直結したりしなきゃいいですが。



で相変わらずP3一直線な日々です。
現在ゲーム内の状態は
「7月26日、レベル31、タルタロス第3層最上階まで到達」
という状況です。
いろいろ進展しましたよ〜。コミュも増えました。
伏見さんとの仲も大進展というところ、でもほかの女性にもアタックしまくりですが。
ただパーティーのメンバーとの恋愛?には
「学力が相当高いこと」「魅力が‘カリスマ’レベル」「勇気が‘漢’以上あること」
なんていう相当厳しい条件があるんでまだ踏み込めてませんが。
学力・魅力は比較的あげやすいんですが、勇気をあげる上手な方法ってあるんですかね
今のところ、病気の時の保健室かカラオケボックスで一人熱唱しか思い当たらないんで、夜は
「タルタロスいくかカラオケいくかの2択」
という状態ですね(笑)。




ネットコミュのY子の正体があれだったのはびっくりしましたが。
ていうかああいう
「かっての2ちゃらー、今社会人」
って人増えてるんでしょうねー。ていうか現役2ちゃらーって人も。




面子も増えて「主人公除いて5人」、主人公の疲労を無視すれば
「3人:3人で2部隊作れる」
んで、長時間のタルタロス攻略が可能になったんで、探索する時間が妙に長くなってます。
おかげでペルソナもすぐ更新?できるし、図鑑も順調に埋まってます。
ただいまお気に入りは
「キングフロスト」
やっぱフロストかわいいですよね(笑)。
てなわけで今から早速いってきまーす。
ということで、コンゴトモヨロシク・・・。