2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦終わり

こんばんは〜。 今日も当然大忙し、月末で棚卸しもあるのでしんどいお仕事でした…、みんな疲れてるんで早く終わらせようというエネルギーが満ちてて意外とさくっと終わったのは僥倖でしたが(笑)。 とりあえずこれでGW前半戦は終了ー1日2日はさんで多分一番…

中日は大台突破

こんばんは〜。 うひ〜!疲れた〜!GW前半戦最初の山場の3連休中日、好天と気温上昇に伴ってだらだら続いた来店が夕方から爆発して千客万来、 閉店時間後も入店ーまずはGW最初の売り上げ大台突破の1日でした。 もー一日中なにがしか作ってた…お客さんも従…

GWスタート

こんばんは〜。 いよいよ始まっちまった黄金週間…めっちゃいい天気にめぐまれて気温も夏日で最高の出だし…お休みの人にとっては、なんだろうなと。 お仕事でお店にひきこもりのオッサン的には羨ましいだけですが…ぐう…、 明日もお天気よさげだし3連休の中日…

早上がり〜♪

こんばんは〜。 さっさと更新さっさと就寝、明日からのGWは良い天気になるとの事で忙しくなりそうです。 夜に入ってからは寒いし客足もやや落ちるのと、お休みがないってことで、早めに帰ってこれた金曜日、 たまにはーGW突入前の夜くらいはー日付が変わる前…

番狂わせ再び?

こんばんは〜。 明日はお休み♪…のはずが…急遽法事で休み欠員がでて、ピンチヒッター出勤決定でメンタル↓↓な今のオッサン…、 なんつーか今週は朝起きる時間気にせずに済む日がないのね…と…ぐったり…。 明日は27日という事でパチ屋さんが色々熱い(笑)はずな…

睡眠不足っ!

こんばんは〜。 ちょ〜眠いっす!睡眠不足でただでさえ眠いこの春先がさらに眠いしんどいオッサンであります。 いつでもどこでも、仕事中でもゲーム中でもどこでも寝れる自信があります!と胸を張れる(笑)、 ここ最近遅刻した夢で目が覚める事の多い朝が怖い…

今日は自宅にて…

こんばんは〜。 ただ今帰ってきました…3日続けて深夜帰宅のオッサンです、 たまには自宅のPC起動せねばと帰宅してからの更新ー今から風呂と飯ーで明日は普通に仕事なんですが…ぐったり…。 なんつーかここまで来ると更新中はおろか、どこでも最近寝ちゃうわ…

今日も職場にて…

こんばんは~。 もうやだー!と心の中叫びつつ今日もまだしばらく帰れない仕事中…。 昨日は結局2時半、多分今日もそれくらい…とっとと終わらせたいので、ここらで。 コンゴトモヨロシク…。

なんか職場にて…

こんばんは~。 つうことでまだ帰れない閉店はとっくにしたけど仕事中…。 日付は変わったけどまだしばらくかかりそうなんでスマホ更新、なんとか2時までには帰りたいので仕事に戻ります、 コンゴトモヨロシク…。

土曜日はしんどいっす…

こんばんは〜。 くはあ!休み明けの土曜日はしんどいぜ…体も頭も動かない・回らないでいらいらするわへまはするわでどうにもならんお仕事でした…反省…。 やはり昼寝しすぎて朝4時までスパロボやってたのが原因か(爆)、お休みに気を抜きすぎて見事に仕事に…

春眠暁を覚えず…

こんばんは〜、3行更新で(笑)。 ゲーム・寝るで過ごしたお休み、スパロボとまほよの並行進行でまったりと。 寝たり起きたりでぐだぐだとしつつ、なんだか無性に眠くなるこの季節、 今日は夜更かしせずにとっとと寝て、明日の仕事で居眠りしないようにせねば…

寝る…

こんばんは〜。 やったー!お休み前日〜長かった…というほっこりする夜なんですが、 最近の寝不足がたたってなんとなく頭痛いし目を閉じたら寝てしまいそうな今のコンディション〜。 ホントはゲーム三昧の夜予定だったんですが…座ったまま何度か寝てしまって…

サクラ散りゆく

こんばんは〜。 ようやく早めに帰ってこれた水曜日、団体・県外客が多くて忙しい一日ではありましたが…。 夜に入ってから半端なく寒いのでその影響で夜はちょっと引くの早かったおかげー土日満開で見頃だった桜もそろそろ葉桜になりつつって、なんか気忙しい…

花冷え…寒い!

こんばんは〜つーかおはようございます。 2時ごろ帰ってきて、ちょっと横になったら寝ちまって、気が付いたらこの時間のオッサンで。 繁忙期終わったのになんか忙しい平日続きで…夜になるとかなり寒いし、春休み期間ほど勢いはないんですが、団体のお客さん…

職場にて…

こんばんは~。 今日はまだ閉店作業が終わらないこの時間…日付がかわっちまいましたが帰れるのは後1~2時間か…グッタリ…。 仕事に戻らなきゃならないのでここらで、コンゴトモヨロシク…。

オッサン頑張れ〜

こんばんは〜。 めっさいい天気に恵まれて、桜も満開見頃の中で当然大忙しだった日曜日、 ノーゲスト無しでなにがしかひたすら作ってた気がするーひたすら作業してたオッサンでした。 やはりこないだの夜更かしからの蓄積疲労が抜けないオッサンの悲哀…、連…

若いねえ…

こんばんは〜。 いやー眠い!とことん眠い! 昨夜は深夜3時まで花見ーファミレスで食事ーゲーセンでキャッチャーで8千円使う(笑)流れで寝不足全開なオッサンですよ。 ハンドルキーパーなんで飲まなかったんでなんとか起きれましたが、飲んでたら今朝起きれ…

今から…

こんばんは〜。 朝から庭の手入れと片付けして春の用意、その後ゲーム・寝るで過ごしたお休み。 なんか不毛だな〜と思ってたら、バイト君達から花見のお誘いなんで彼らが上がるのまって今から花見に出かけます、 しっかし外はかなり寒いんですが…花冷えとい…

金沢も春本番

こんばんは〜。 春らしさ全開の日差しと暖かさに一気に桜も満開間近のこちら金沢、 気温の高さと川沿いの桜並木の景色に遅れていた春が一気に来たなと実感する今日この頃。 週末土日は満開の桜で花見客がいっぱいでるんだろうな〜…兼六園のライトアップ夜桜…

連休!

こんばんは〜。 やったーーー!!!すごく久しぶりな連休前の夜、テンション上がり過ぎてバイト君と久しぶりの食事会してたらこげな時間に…、今から風呂入ってまったりする予定のオッサンです。 繁忙期も終わったーって感じる暇暇な営業だったし、心身ともに…

って繁忙期終わってねーし!

こんばんは〜。 タイトル通りの忙しさの火曜日、好天と気温の高い春の陽気で人出があった分先週とあんまりかわらない売り上げ・来客数にひして人員は削減状態でひでー営業の一日でした。 最後に回した作業や片づけしてたら日付変わってるし、ようやく帰って…

入学式

こんばんは〜。 制服姿のお子ちゃま達&保護者御一同で賑わったお店、 近隣の小中学校で入学式だったみたいで、通常より早く終わる学校帰りの来店が多くて、アイドルタイムが特に大忙しでした。 そのかわりお子ちゃまメインでしかもいうて平日という事で、夜…

春本番

こんばんは〜。 ようやっと終わった〜!!!春の繁忙期最後の土日が終わったっす! 後は明日の入学式需要を乗り切ればしばらく静かな平日が続きます…少なくともGWまでは(笑)。 昨日まで夜が特に寒かったんですが、今日はなんだか穏やかな暖かい春らしい夜に…

くはあ…

こんばんは〜。 タイトル通り、寒いのにくそ忙しかった土曜日。 なんつーか夜まで駐車場は満杯で車がぐるぐる回ってる状況、待ち席はいっぱいだしいつまで経っても終わらない気がした今夜の営業ー終わった今は達成感より疲労と虚脱感でいっぱいですが(笑)。 …

簡易更新

こんばんは〜。 てか簡易じゃない事の方がはるかに少ない今日この頃の更新ではありますが(苦笑)、 今から野暮用で駅までお迎えにいかなきゃならないので手短に。 外は寒いし衣替えした春着にまた重ね着しなきゃならんとです、 この寒さで土日の客足も読みに…

冬に逆戻り

こんばんは〜。 寒い!寒いっす!明日は雪だと天気予報も言ってますが、さもありなんと思える寒さのこちら金沢。 気温も一けた台で久々に骨身にしみる風と寒さにお店もさすがにちょっと静かで、身震いしつつもさっさと帰ってこれたオッサンで。 休みなしの体…

台風(ではないけど)一過

こんばんは〜。 どうやら大風・春の嵐は過ぎ去ったこちら金沢、びゅうびゅう言ってた空も風が雲を飛ばしてくれたおかげで晴れて穏やかな一日でした。 もっとも気温は冬に逆戻りー風は冷たいし夜に入って底冷えしてるしーではありますが。 で今日の買い物HUNT…

というか台風?

こんばんは〜。 なんつうかほんとに季節は春?と春繁忙期まっただ中なのに疑問に思ってしまいそうな大荒れのお天気のこちら金沢、 夜に入ってからはみぞれ交じりでたたきつけるような横殴りの風ー上空は風をまいてて囂々と音が聞こえてます…。 なんつうか去…

現実は甘くない…

こんばんは〜。 予想通り忙しかった月曜日、春めいてきた陽気と共に来客もうなぎ上りで平日とは思えない圧迫感と疲労度にぐったりしておる今であり…。 夜に入ってからは気温がめっさ下がって冬の気温ー明日は関東でも暴風雪警報がでたりしてるみたいですが……

嘘であってくれ

こんばんは〜。 タイトルみたいに言いたくなる忙しさのエイプリルフールの日曜日、 雪が降るって天気予報は嘘だったみたいですが、降ってもおかしくないような寒さの中駐車場は満車…、明日以降も春休みってことで日曜日なのに閉店間際までお客さんの切れない…