台風(ではないけど)一過

こんばんは〜。
どうやら大風・春の嵐は過ぎ去ったこちら金沢、びゅうびゅう言ってた空も風が雲を飛ばしてくれたおかげで晴れて穏やかな一日でした。
もっとも気温は冬に逆戻りー風は冷たいし夜に入って底冷えしてるしーではありますが。



で今日の買い物

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

キメラアント編ようやく終わったなと…改めて単行本で。
なんか今更ですが、メルエムの達観ぶりっつーか良い人への変化っぷりが物分り良すぎる感じしなくもなく、
次巻までは早々に刊行されるのかなあ…なるたけはやく連載再開希望…。
でさらに今からお出かけなんでさっさと落ちます、
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 - PSP

近くの24時間営業のゲーム屋で今から買ってきます、待望の後編っちゅう事で、破界篇は4周目までクリア済なんでこれも楽しみ♪
グレンやOOのの後半の展開とか2部作故に出きってなかったとこが出てくる後編なのでどんな感じかなあ…、
PV観る限り真ゲッターマジンガーの演出は相変わらず熱い感じでよさげだったし。
とにかくとっとと出かけます、コンゴトモヨロシク…。