2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日が日常

こんばんは〜。 今日も暑いぜ暑すぎるぜ、な火曜日、昨日の金メダルの話題で局地的に盛り上がった職場、 勿論来店も多いので売り上げの面でも盛り上がった・熱過ぎる営業でした。 そんな中財布忘れて昼飯食えなくて、後半バテバテのお仕事だったオッサン、 …

日本女子金メダル第1号

こんばんは〜。 やったっすね〜!まずはこの話題 http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120731-00000500-sanspo やったー!素直に嬉しい日本選手の金獲得、昨日の嫌な流れ、北島選手もだめだったし、日本勢のイマイチな現状の流れを振り切った見事な松本…

暑くて熱い2週間スタート

こんばんは〜。 今日も今日とて暑くて忙しい日曜日、まあこの時期の日曜日が忙しくないサービス業は終わってる訳ですが…。 忙しかったけど、人員がしっかりいた分作業は円滑でラストもいたのでさっさと帰ってこれたのが重畳重畳♪ せっかく日曜日に早めにかえ…

花火大会の夜

こんばんは〜。 今日も猛暑の一日、エアコンの効きが悪いもむべなるかな、 設定温度を1〜2度下げても昨日より暑く感じるのは外気温が高過ぎ、日差しが強すぎるからだろうなと。 きっと夏休みのおこちゃま達は海に山にと早速お休みをエンジョイしたんだろー…

間もなくオリンピック

こんばんは〜。 くそう!早起きして並んだのに負け負けのオッサンでした…もうアク○リオンは打たんです…、 早起きの甲斐あって台は選べたの、にこの機種以外の台は結構出てたのに、よりによって外し台を引いてしまったとです…。 リーナ救済演出が見れたのだけ…

明日はお休み

こんばんは〜。 ようやく帰ってきて一息ついたところで…お休み前なんでまったりと落ち着いた心持ちで更新しつつ。 ただ明日は久々にパチで早朝から並んでみようと思ってるのでとっとと寝て備えるつもりなんですが…、 朝5時には順番に並ぶ予定…お休みの貴重…

人間万事塞翁が馬…

こんばんは〜。 今日も忙しかったお仕事、なんつーか夏休みインと同時に息つく暇もない毎日が続いてるここ数日…、 このまま夏休み期間繁忙日が続いたら死んじまうぜ〜と先行き不安感じつつ、余裕の無さから日々の仕事に流され続けてる今日この頃…。 なんもす…

職場にてスマホ更新

こんばんは~。 例によって例のごとく帰れない火曜日…、いまだ終わらないお仕事(泣)。 明日水曜日もヤバそうなんですけどね~…、2時前には帰りたい…。 仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。

夏休みスタート

こんばんは〜。 快晴で気温もぐんぐん上がって夏本番の週始めの月曜日、 早朝犬の散歩してたらラジオ体操に向かうこども達群と遭遇して、「うわ!小中は夏休みか!?」とびびったオッサン、 案の定お店はー特に夜に入って家族連れで大忙しー普段の平日の2倍…

過労寝不足につき…

こんばんは〜。 普通に忙しかった日曜日、後半バテバテーやや頭痛もするし疲労と寝不足で体調不良のオッサンで。 しんどそうにしてたら早めに上がれたので今夜は日付が変わる前に更新、 めっさ眠いし頭痛いのでさっさと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

雨の週末

こんばんは〜。 この年になっていよいよドラ○エも卒業か…すれ違い通信とかネットでのツールやアイテムのやり取り(みたいなのがあるんですよね?)なんて時間のかかる事やってらんね〜という事実…、 オンラインと連動・通信介しての複数人プレーとか、ネトゲ…

30度以下にはならんとです…

こんばんは〜。 予定通りぐだぐだ…しようと思ったら色々雑用で忙しかったお休み、 夜は親を送って隣県富山の高岡までいってきたり…土日もそのまま知人のとこに泊まるらしいので、疑似一人暮らしがちょっと嬉しいオッサンではあり(笑)。 行く途中の下道の県境…

お休み前夜

こんばんは〜。 つーかモニター前で寝落ちして今から更新、座ったまま寝てた〜(笑)。 夏休みが近づいて忙しさも増してきた所に、夏本番の暑さも合わさって疲れる今日この頃、 明日は休みなんでアクティブに行きたい(基本引きこもりですが)けど、多分終日ご…

オールスター間近

こんばんは〜。 今日も気温はうなぎ上りで暑い事この上なしのこちら金沢、冷夏なんて予想してたのだれじゃ〜い!と愚痴りたくなる連日の暑さと仕事の忙しさに、お盆本番前にバテバテのオッサンです…。 節電意識の高いご時世、でもエアコンなしでは寝苦しさに…

職場にてスマホ更新

こんばんは~。 今日も結構忙しかったお盆休み明け、 片付かないのでまだ仕事中のオッサンです。 とりあえずいつものように休憩時間に(自主的(笑))やっつけ更新、 終わらないので仕事に戻ります、なんとか3時までには帰りたい…。 コンゴトモヨロシク…。

そして日常へ

こんばんは〜。 ようやく終わった新盆3連戦、3日連続売り上げ大台到達で壊れる・暴れる、ぐだぐだな営業にぐったり疲れたオッサンなので…。 休みボケで明日からの仕事に気が重い世の皆様とは真逆にようやく終わってほっとしている今…、 風呂も飯も終わって…

丸7年…

こんばんは〜。 急遽タイトル変更(笑)、この更新で連続更新丸7年到達との事…毎年舞方さんのコメで気付く記念日。 まあ最近の状況は舞方さんへの返答で書いたのでとりあえず惰性でもやっつけでも7年続いたことを素直に喜びつつ。 食う・寝る以外で人生にお…

新盆恐るべし

こんばんは〜。 まあ昨夜のパチの結果は…腹いせに一人勝ちしたバイトに松屋で全員奢らせましたが(笑)、 昨夜の延長営業出撃の首謀者のバイト君が一人勝ちで避難囂々だったのでまあ当然の成り行き。 普段奢ってる分たまにはいいもんだなあと(笑)、2時過ぎま…

延長営業

こんばんは〜。 お休みだけど雑用で色々忙しかった金曜日、墓参もすませて繁忙期行く余裕のないオッサン的に良かったなと。 同僚の連絡ではお店はかなり忙しかったみたいですが…明日からの新盆3連戦が怖いぜ…。 でとっとと休もうと思ったんですが、パチ屋の…

さっさと更新

こんばんは〜。 くそう!忙しいとき休もうと思ったら結局こんな時間…飯はもう遅いんで風呂入って寝るだけでやんす…。 明日は墓参りも一応行こうと思ってるし、バイト君とお盆前の決起集会ならぬお食事会やらで色々忙しいお休みであり〜! さっさと寝なければ…

オラオラオラッ!

こんばんは〜。 くっそ忙しかった水曜日、通常の2倍の売り上げかつ短時間で大挙襲来ってパターンが多くて追われに追われた作業ーほんと作業状態の営業の一日でした…ぐったり…。 ここから16日の新盆明けまで暇な日はないなと…ぼちぼち人員は強化されるんで…

簡易更新

こんばんは〜。 暑かった〜と思ったら今年一番の暑さだったという一日、確かに日中は街中歩く人も少ないようなじりじりする暑さだったなあと。 ただ夜に入るとまだ涼しいーエアコンなしでも十分寝れるので、その辺はありがたい…熱帯夜はまだまだ先のようで。…

職場ではないけれど…

こんばんは〜。 いつも職場ですが、今日はなんとか自宅で更新中…ても今帰ってきたばかりーとりあえず飯と風呂は今から…なんですが…。 明日も6時起きなんでさっさと行動してさっさと寝ないとキビシーのでので…、 昔から目覚ましに頼らないのが自慢だったわた…

曜日感覚が…

こんばんは〜。 なんか昨日の更新で「忙しかった日曜日の仕事…」とか言っちゃってますが…、昨日は土曜日ですね(恥)。 忙しさと疲労困憊ぶりに曜日感覚もなくなってきたかなあ(苦笑)、 忙しい土日が早く終わってくれー!と願うあまり土曜日短縮しちゃった〜…

七夕

こんばんは〜。 特に願う事もないオッサンは仕事に追われてぐだぐだの日曜日、 出来ればほどよく忙しくなりますよーにってのが今の切実な願いかな?(笑) 七夕の今日は県内のパチ屋はイベント的なもので賑わってたようで、それに乗りたかったな〜ってのも正直…

七夕の空はいかに?

こんばんは〜。 午前中は落ち着いてたのに午後から夜半にかけて大雨のこちら金沢、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000126-jij-soci なんだか広域で大雨と落雷の影響・被害が出ているようですね、 金沢市内はもう大雨の峠は越したみたい(加…

睡眠不足っ!

こんばんは〜。 今日もようやく帰ってきて今から飯・風呂、明日が休みなので今夜はまったりとしたいとこなんですが…、 このところ寝不足が続いたせいか今日の仕事中からずっと頭が痛い・体調不良なオッサンで。 最近暑いので寝る時エアコン頼みだったつけが…

帰ってきたけど…

こんばんは〜。 3日続けてこんな時間…今日は帰ってきて自宅更新ですが、まだ飯も風呂も入ってないので今から食って入って寝るだけ〜でやんす…ぐったり…。 今週は金曜日のみ休みなんで明日もう1日、明日も朝から…3時間はなんとか寝たい、 つうことで今日も…

恒例職場更新

こんばんは~。 いつものごとく帰れない火曜日、 今日は更に遅くなる感じなんでグッタリプッツリ…、一刻も早く帰って寝たいので仕事に戻ります…、 コンゴトモヨロシク…。

居残り更新…

こんばんは~。 例によって例のごとく月曜日の居残り残業。 7月入って忙しくなってきた現状、まだまだ帰れないッス…。 2時前には帰りたいけど帰れないかも? 仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。