オラオラオラッ!

こんばんは〜。
くっそ忙しかった水曜日、通常の2倍の売り上げかつ短時間で大挙襲来ってパターンが多くて追われに追われた作業ーほんと作業状態の営業の一日でした…ぐったり…。
ここから16日の新盆明けまで暇な日はないなと…ぼちぼち人員は強化されるんですが、その端境期にあたった今日はしんどかったなあと。
ただオッサンは13日の金曜日にお休みもらったのでちょっとほっこり、
なんつっても盆の入りの繁忙日休めるのはちょっと気が楽で。
まあ休み明けにお盆繁忙日ってのはちとあれですが(苦笑)、贅沢言えばきりがないですしね。



明日もう一日頑張って新盆初日はまったりと。
それと見逃しちゃいけないのが明日のTVプログラムですね〜
アメトーーク!で「ジョジョ芸人」第2部、中川翔子も参戦 - お笑いナタリー
第2弾っすねー、ケンコバあたりがどこをついてくるかに興味津々(笑)、
明日は意地でも仕事さっさと片付けて時間にはTV前に着席予定。
つうことで疲れ切ったんで寝ます、明日もう一日!
コンゴトモヨロシク…。