2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年どうもありがとうございました。

こんばんはー。 まだあけましてではない(この部分書いてる時点で)んで、暮れ行く年を惜しみつつ2006年最後の更新。 今年も良く考えれば、毎日欠かさずブログの更新を続けてきたわけで、そう考えると、 「ブログと共にあった1年」 だったなあと(当た…

大晦日の見ものは?

TV

こんばんは〜。 あーしんど…かなり強烈に忙しかったっす。 明日はさらなる忙しさになる事が確定してるので、ブルーっす…。 でも今日の忙しさのさなか、同僚と 「なんかもうここまでハマるとどうでも良くなってくるよね、アハハ(壊)」 とかって開き直ってた…

終わりなき追撃

こんばんは〜。 思ったほど雪が積もらず、日中も雪がやんで、結局ほとんど路面には残りませんでした。 今夜半からまた降ると言う予報ですが、あんまりこちら石川ではたいした雪にはならなさそうです。 仕事の方は、明日明後日、三が日は忙殺される事がすでに…

荒れる年の瀬

こんばんは〜。 今日は夜半からこちら金沢も大荒れの天気でした。 初雪は先に観測してたんですが、暖冬暖冬といわれてなかなか積もるまでいかなかったのが、とうとう積もってきました。 朝までに10センチくらいは積もりそうな勢いですね。 除雪が面倒って…

紋章の謎

ファイアーエムブレム 紋章の謎出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1994/01/21メディア: Video Game クリック: 35回この商品を含むブログ (28件) を見るこんばんは〜。 「ファイ‘ヤー’エンブレム」で検索するとあんまりヒットしないっす(笑)。 いやー、バーチ…

バーチャルコンソール

こんばんは〜。 恥ずかしながら帰ってきました!という事で、疲れた〜。 昨日お休みでいよいよ年末の流れに突入したんですが(もう今年も後5日ですねえ)、 今日から年明け8日まで 「休みなしの14連続出勤」 なんですよよよ(泣)。 例年なら元日は休み…

JB死去

こんばんは〜。 うーん、このニュースにはびっくり。 今年は国内で芸能人の方の訃報が多いなあって思ってた、 特に年末にかけて急にそういう印象が強くなってた中で今度は海外からの訃報ですから。 ゴッドファーザー・オブ・ソウルことジェイムス・ブラウン…

サイレントナイト♪

こんばんは〜。 ただいまWiiで更新中。 アイコンが使えないんで、拡大なんかが使えないっすー(泣)。 はてな記法覚えてないんで···。 はまぞうも使えない、ていうか使いたかったら一度ページを移動してメモらなきゃいかんのですよ、面倒くさい。 インター…

「DBアンドOP」

こんばんは〜。 疲れた・・・、昨夜寝たのは5時・・・、Wiiでネットサーフィン続けてたらそんな時間に。 おかげで今日の仕事はある意味極限状態でした。 今日は更新したらすぐ寝よう、明日はいよいよイブイブですから・・・。 彼女もいない・休みもない、サービス業…

インターネットチャンネル〜!

こんばんは〜。 うげ!インターネットチャンネルがきた嬉しさについついサイトめぐりしてたらこんな時間に・・・。 今日仕事の休憩時間に中抜けしてインターネットチャンネルダウンロードしましたよ〜♪ 無線LANの具合にもよりますけど、普通にネットにつなげま…

「アッガイたん1000人斬り!」

こんばんは〜。 連休明けで自身予想通りすげーだるい1日でした。 夜半から天候も崩れて、暇だったからよかったようなものの・・・。 ちょっと2日休んだだけで、休みボケですよ・・・、年齢と共にそういう回復力とか反発力ってのが落ちてきてるなあと痛感しました…

休日チャンプルー

こんばんは〜。 連休最終日〜。すでに気が重い夜。 今日も今日とてゲーム→本屋→ゲーム屋というサイクルでした(笑)。 Wiiリモコンの電池が切れたんで買ってきました、ついでにメモリーカードも。 Wiiの弱点というか 「リモコンの電池が切れ易い(=消費量が…

お天気チャンネルー♪

こんばんは〜。 お休みなんで色々詰め込んで書き書き。 連休初日。給料日後という事もあり色々出かけたんですがあんまり買いたい本・ゲームもなく、とっとと戻ってゼルダと魔苦悦やってました。 そういや夕方(かな?)Wiiにメールがきて何かと思ったら、い…

5年先の自分

こんばんは〜。 連休!!!レスキュー!!!モンテ スキュー!!! 失礼、連休前の夜という事でただでさえ散文的なおつむがいつもに輪をかけてさらに散文的になっております。 今夜はまったり・・・魔苦悦できる限りプレーでコンプ目指してがんばるぜい! あ…

いろいろあったやね・・・。

こんばんは〜。 予想通りドハマリな1日、ぐったり疲れた上でこんな時間かよー(泣)。 昨夜はゼルダしながら寝ちゃった寄る年波に勝てないゲーヲタおっさんです(笑)。 明日をしのげば連休が待ってるんでそこまで頑張るぞー! 魔苦悦コンプしたいしなー。 …

後は寝るだけ・・・。

こんばんは〜。 あーもう後は寝るだけだ・・・、日付変わっちゃったよー(泣)。 ゼルダも魔苦悦もやる暇なさそうです。 魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦は来週火・水連休なんでそこらで一気にコンプしたいですね。 いやしかし昨日のエンドNO7はほんとツボでした。 …

一番乗りじゃなかったけれど

こんばんは〜。 朝一エロゲッツしてひたすらやってたおっさんです(笑)。 昨夜は漫画喫茶にAM4時ごろまでいたんで途中ものすごく眠くなりましたが、 ひたすらぶっつづけでやっております。 おかげでゼルダの方はさっぱり進んでないんですが・・・。 以下エ…

ポッキーサーベル?ポッキーホーク?

こんばんは〜。 休み明けで仕事、でまた休みとちと微妙な週末。 土日前に休めるのはいいんですけどね。 ゼルダも3つ目の影の世界到達したんでばりばり行きたいんですが、バーチャルコンソールで 「RーTYPE」 入手したもんでそっちにはまっちゃってます。 古…

書きつくるままに・・・。

こんばんは〜。 休みはいいなあ・・・、日曜が忙しかった分特にそう感じます。 寒さが増してきておっさんにはつらいアンド基礎的な活動力がダウンしてるせいもあるんでしょうか。 今日はこれから職場の人と食事に行くのでさくっと。 例によって例のごとくネ…

星空の守り人ねえ・・・。

こんばんは〜。 やったー!明日休みー!うしし。 今夜は完徹ー♪の予定ですが多分寝ちゃうだろうな・・・。 最近BSはアジア大会やってるせいで、NFLが見れないんですよねー。 アメフト見てるとつい興奮して眠れない・・・で夜更かししちゃう・出来ちゃうんで…

今年も後3週間・・・

こんばんは〜。 特にネタも無く暇な1日でした。 明日は人員が少ないんでちとしんどそうな日。 早寝するするいいつつ、昨日もついつい2時半までゼルダやっちゃったんですよね(苦笑)。 いよいよ2つ目の神殿に入ったとこですけど。 明日さえしのげば水曜休…

チンクルは出るのかな・・・。

こんばんは〜。 かなーり忙しい1日でした・・・。 近年まれに見るという感じで、ぐったり疲れたっすよー(泣)。 後は風呂入って寝るだけ、つまんねー。 で書く事もないんで、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 200…

D-MADって言われちゃうぞ

こんばんは〜。 寒いなあ・・・土曜日なんでそこそこ忙しかったですが、色んな意味でビミョウに寒い1日でした。 幸いこちら石川は平野部ではまだ雪が降ってないんですが、そろそろ雪が降りそうだな・・・。 道路が渋滞するのがやなんですよね。 でこの話題 …

あーびっくりした・・・。

こんばんは〜。 連休明けの仕事はしんどい・・・。 2日休んだだけで体がなまってるっす。 風邪気味だったんで咳ばっかりしてたせいで体がだるかったせいもあるんですが。 喉が痛いのは一昨日のカラオケで喉を酷使しすぎたかな(苦笑)。 はよ寝よ・・・ほん…

宇宙と書いて、そら・・・。

機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (52件) を見るこんばんは〜。 昨夜は2時過ぎまで盛り上がりました。 食い放題の店でがふがふ…

後はインターネットチャンネルだ!

こんばんは〜。 今夜は高校時代からの腐れ縁というかもう納豆並みに糸を引いてそうな連中と食事会なんで早めの更新。 お休みなんで1日中ゼルダ・・・でもなくいろいろ出かけてきました。 で嬉しい事が1つ、 我が家のWiiですが、今朝方ようやく無線LANの接…

ゼル伝

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見るこんばんは〜。 あーねむ・・・、昨夜は3時までゼルダにはまってしまって、おか…

過去との決別。

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/04メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (209件) を見るこんばんは〜。 イメージまだないんかい!(12月4日現在)ともあれワン…

昨夜のK-1は・・・。

こんばんは〜。 あーしんど、疲れる日曜日。 っていうかもう日付変わってしまったか・・・。 今週は水曜・木曜休みなんでそこまで頑張れば・・・。 はやく「ゼルダ」をプレーしたいっす! で今更の話題なんですが、昨夜のK-1、あんまり面白くなかったっすね…

Wii

Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (846件) を見るはじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video G…