終わりなき追撃

こんばんは〜。
思ったほど雪が積もらず、日中も雪がやんで、結局ほとんど路面には残りませんでした。
今夜半からまた降ると言う予報ですが、あんまりこちら石川ではたいした雪にはならなさそうです。
仕事の方は、明日明後日、三が日は忙殺される事がすでに決定してるのでなかば諦めの境地です。
毎朝、もう仕事行きたくな〜いという感情を抱きつつ
「持つのか?俺の体!?」
とか言いながら仕事する毎日です。
無針注射器とカンフル剤が欲しいっす…(笑)。



で何気に初めて気付いたんですが、注目URLより
劇場版 空の境界
うわーい!嬉しいやね!
このURLでは「映画化決定」って事だけで、公開時期とかの詳細がさっぱりわからんのですが、続報に期待したいっす。
ついでにこの際だから、休憩時間にノベルズ読み返してみようっと。

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

やっぱ奈須きのこさん、お茶目な名前とは裏腹に、いいシナリオ書いてくれるんですよねー。



さてここらで、なんか更新しながら眠くなってきてしまったっす(苦笑)。
少しだけでもファイアーエムブレムを…ぐぅ…。
コンゴトモヨロシク…。