2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか10月…

こんばんは〜。 しんどい土日が終わっただすー…。 でも10月最初の土日は三連休なんでまたしんどくなりそー…。 今週の休みは木曜日だけだし、なかなか疲れの取れないここ最近のオッサンです(苦笑)。 まあでも、 「稼ぎに追い付く貧乏なし!」 ってつもりで…

秋は色々総決算

こんばんは〜。 今日は涼しかった〜、なんか東京は冬みたいな冷え込みだったそうですが、こちら金沢市も、特に夜に入ってから涼しいを通り越して寒いですね。 で今日は色々ありましたが、 K-1GP開幕戦はまあ順当でしたね。 強豪が下馬評通りに勝つ内容でいわ…

XF

こんばんは〜。 今日は風が強い上に時折激しい雨の降る1日。 明日には天候は回復して秋晴れになるそうですが、気温は低めで過ごし易い陽気になるとのことなんでちょっとほっとする感じ。 3連休3回戦の中休みの明日明後日はさほど忙しくないと思うんですが…

圧倒的優位に違いはないが・・・

こんばんは〜。 朝一で買い物行った以外はひきこもりーな1日、 までも今から友人と食事に出かけるんですが。 で今日はあんまり面白そうなゲームがなかったんで新作は購入してこなかったんですが、しばらく見てないうちにバーチャルコンソールに面白い作品が…

256階だったっけ?

こんばんは〜。 休みだ〜!と気持ちが一番盛り上がる連休前の夜。 明日はゲームの発売日でもあるし、チェックしとこうっと。 それはさておき、最近ノーチェックだったんですが、昨日久し振りにバーチャルコンソールで買い物をドルアーガの塔出版社/メーカー:…

元の木阿弥・・・なのか?

こんばんは〜。 予想通り暇な1日、その分人員が削られてるんで自分自身の仕事量は増えてたりするんですが。 まあおかげで今月、特に今月後半は休みが無いんでしんどい一方、労働時間が多いんで来月の給料はかなーり期待できそうでほくほく♪ つーても所詮私…

三連休二回目終了〜…

こんばんは〜。 うおーしんどかったー!今日がここ最近で一番疲れた…。 でもまあとりあえず二度めの三連休が終わったー! 今週は普通の曜日配列で中休み出来るんで少し気が楽♪ その次の10月最初の週末は 「体育の日三連休」 なんでまた忙しくなりそうです…

3連休中日・・・ぐったり・・・。

こんばんは〜。 あーしんど・・・3連休の中日だけにヒジョーに忙しかった1日。 人不足と私自身の寝不足があいまってすげー疲れた日でした。 ってか最近足がほてってなかなか寝付けないんですわ、昨日もブログ更新した後なかなか寝付けずに夜更かししてしま…

空想と現実の間(後編)

こんばんは〜。 えータイトル違いますが(苦笑)、昨日の続きです。 いまだに注目URLは放送休止関連ばかり、このままだとまだまだ休止あるいは製作を中止する羽目になる作品が増えそうですね。 しまいには 「漫画も出版停止、回収」「地上波で放送するアニメ…

まるで責任逃れの魔女狩りだなあ(前編)

こんばんは〜。 早速本題、注目URLはこの話題ばっかだし、ブログ仲間のgrendyさんや静寂さんもすでに言及なさってますが、 ひぐらしのなく頃に解:東海テレビが放送見送り 残虐シーンで 京都府京田辺市で府警南署交通課の巡査部長(45)が専門学校生の次女(…

アメトーーーーーーク録画しとかな・・・

こんばんは〜。 寝る→ゲームでひきこもり〜な休日。 今日はいくつか未クリアーでたまってたエロゲをまとめてクリアしたり(笑)。 しかし今日は暑い日でしたね〜・・・夏に逆戻りな真夏のような暑さで、 せっかくの休みなのに外に出たくなくなるような感じ。…

休日は引きこもり

こんばんは〜。 うーん、もうこんな時間かよ〜(泣)、明日休みなんで同僚とくっちゃべってたらこげな時間に・・・。 しかししんどい・・・最近私の店は人手不足が深刻で、休めないんですよね。 明日はとりあえず休みなんですが、一頃連休→3連休と週ごとに…

2足のわらじは難しい

こんばんは〜。 3連休が終わって暇な1日でした。 その分人員削ってるんで、個人的な仕事量はむしろ増えるんですが・・・。 そういや今日も夜になってからはすごく涼しい外気ですが、 家の近くの叢ではいよいよ本格的に秋の虫が鳴き始めて、秋を感じる時期…

「ママでも金」

こんばんは〜。 あーしんどかった・・・とりあえず9月後半から10月前半にかけての3連休3連発第1弾が終わったっす・・・。 すげー疲れた・・・あと2回これがあるかと思うといまからげんなりしてしまう今日この頃。 ま、頑張るしかないんですけどね!う…

なんかもう更新するだけやね・・・。

こんばんは〜。 ぐはー!しんど! 3連休の中日、大体中日が一番忙しいと相場が決まってるんですが、その通りになった今日のお仕事。 つーかハマッたハマッた・・・ふんだりぐったりな忙しさでした。 他店から助っ人が来たおかげでなんとか乗り切れましたが…

「あじゃぱー!」

こんばんは〜。 つーか眠い!!!昨夜寝たのは2時半、起きたのは朝4時という仮眠状態。 家族が朝一番で東京に行くっつーんで、車で駅まで送っていったんですよね。 ほんとは私も行きたかったんですが、サービス業従事者としては無理だったんでやむなく…。 …

「さ、魅せますか」(笑)

こんばんは〜。 うーむ、3連休前の心沈む夜(苦笑)、早寝早寝。 天気は今ひとつのようで、行楽シーズンとしてはビミョーですが。 でちまちまこれ進行中、フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/09/13メディア: …

「食いしん王万歳」

こんばんは〜。 お休みの今日は予定通り朝一ゲッツ、フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見るいつもこの手の限定版ってあっ…

「ああ、あいつはいつもそうだ・・・」

で明日はおっさん休みで〜す♪ 当然これを朝一ゲッツ!っす〜♪フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (95件) を見る「タイコロ、タイコロ…

なにもこの時期に辞めなくても・・・

こんばんは〜。 今日も暑かった、でも夜半になると結構涼しい感じ。 確実に秋は近づいてるなあと実感、=今週末から9月末にかけての3連休2連発も。 サービス業従事者には厳しい時期だなあ・・・明日はもっさり休んでおこう。 で今日は大きなニュースがあ…

「愛が足りないぜっ!」

こんばんは〜。 今日は結構暑かった・・・夜になってからは雨が降り出して少し涼しくなりましたが、 やっぱ昨日の更新で言ったように 「そろそろ秋かな〜?っていった途端残暑がぶり返してきた」 感じな日中の気温(苦笑)。 でACE3ちまちま続行中。 編入ユ…

秋はなんやかや。

こんばんは〜。 うーん、今日は涼しい! 昼間はさほどでもなかったのに、夜になって肌寒いくらいの涼しさ。 9月第1週が終わったばかりなのに、もう秋の気配。 なんて言ってると、また暑くなって 「やっぱり残暑厳しい」 ってなるんですよね(笑)。 で秋と言…

だいぶ揃ってきましたよ

こんばんは〜。 ビミョーに忙しかった日曜日、短時間で集中して来客が続くパターン。 午後からは時折激しい雨が降って、昨日に続いて湿度の高い疲れるお天気でしたよ。 でちまちま進行中、アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メーカー:…

緊急回避の時必ず左に避けてしまうっす!

こんばんは〜。 今日はなんか薄曇で蒸し暑い1日、こういう気温・気象って体が疲れるんですよね・・・、 結構仕事が忙しい事もあってすごく疲れたっす・・・。 まあ毎日深夜2時までゲームしてるせいもあるかもしれませんが(笑)。 で連日これをアナザーセ…

{時事]「スクラッパーッッ!」

こんんばんは〜。 台風一過、こちら金沢は台風の直接のコース上にならなかったんであまり台風の影響はありませんでした。 若干激しい風雨に見舞われたりしましたが。 こちらは無事でしたが、関東を中心に多くの被害・交通障害などの影響が出たみたいで、 ま…

「こいつ・・・動くのか!?」

つー事で、今日はわたくし連休2日目。 予告通りこれアナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/09/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (132件) を見る朝一ゲッツしてき…

アイゼンメイデン・・・

こんばんは〜。 で唐突に、三国志から大戦略まで結構戦略SLGも好きな私的に気になるこの作品。 萌え萌え2次大戦(略)〜オフィシャルサイト萌え萌え2次大戦(略)シリーズ総合TOP うぐはあっ!違う!断じて違うぞ!何かが決定的に間違っているっ! 「こんな…

鴨下さんが物議をかもした・・・

こんばんは〜。 タイトル意味なし(苦笑)、てか重箱の隅つつき的なんだよなもう・・・。 まそれはさておき台風9号接近中ですね・・・今のところまだこちら石川はぽつりぽつりといった感じの雨の降り方、 関東の方はすでに大雨だそうですが、せっかくのマイ…

“真”登場!

こんばんは〜。 今日は昨夜の疲れでしんどかった1日、残暑も厳しかったし。 でも明日明後日連休なので気持ちは楽なこの時間帯。 連休は特に出掛ける予定もなく、ゲーム三昧かなあ…。 でそういえば明後日木曜日はいよいよこれが発売っすね。アナザーセンチュ…

‘序’観てきました。

メディア: クリック: 21回この商品を含むブログを見るこんばんは〜。 ひー!もうこんな時間だー!さっさと更新して寝るぞと。 本日レイトショーで先日公開された 「エアヴァンゲリオン新劇場版‘序’」 観てきました。 金沢では某娯楽施設に併設の映画館でしか…