元の木阿弥・・・なのか?

こんばんは〜。
予想通り暇な1日、その分人員が削られてるんで自分自身の仕事量は増えてたりするんですが。
まあおかげで今月、特に今月後半は休みが無いんでしんどい一方、労働時間が多いんで来月の給料はかなーり期待できそうでほくほく♪
つーても所詮私ごときのかいしょじゃ微々たるもんですがね。
その大部分はゲームと遊興費に消えていきますし(苦笑)。



そういや世の中の動きでは、
安倍総理の退陣を受けて福田さんが新総裁に就任しましたねえ。
なんかかっての小泉内閣の時は、報道に対する受け答えなんかからも
「クールでお堅いけど皮肉屋な感じもする人」
って感じで面白そうな人だと思いましたけど、
やっぱ総理としてはビジュアルも含めていまひとつインパクトがないかなあという気が。
各国の首脳と並ぶと明らかに貫禄負けしちゃいそうな・・・
政策的にもその話し方と同じで
「選挙まで淡々と事なかれで、当り障り無く」
いっちゃいそうな感じだしなあ(笑)。
派閥人事だった事もあり、派閥政治に逆戻りなんて言われてるのもやですねえ。
賛否両論あれど小泉さんがいろいろ壊したり・新風を吹き込んだ政治の世界が、
また旧態然に戻るのは止めて欲しい・・・。
とにかく、お手並み拝見!ですけどね。



という事で、明日頑張れば明後日はお休み♪
お休みはとにかく寝るぞー!と(笑)、コンゴトモヨロシク・・・。