三連休二回目終了〜…

こんばんは〜。
うおーしんどかったー!今日がここ最近で一番疲れた…。
でもまあとりあえず二度めの三連休が終わったー!
今週は普通の曜日配列で中休み出来るんで少し気が楽♪
その次の10月最初の週末は
「体育の日三連休」
なんでまた忙しくなりそうですけど(涙)
「祝日と連休はこれ以上増やさんでええんじゃー!」
と全国の学生さんを敵に回すような事叫んでみたり(笑)。



で少し余裕が出来るかもしれないということで、

今日の帰り購入しちゃいました。
今月は給料出てから今までゲームを買ってないという我ながら珍しいパターンだったんで思わず衝動買い(笑)。
一頃DS信者だった私ですが、最近は断然PSP派に転向しちゃいました(笑)。画面のでかさと音声の多さはやっぱいいですねえ。
最近は殆ど職場でゲームはやらないんですが、家で寝転んでやるのが楽でいいんですよ。
でもとりあえず積んでおくんですが(笑)。



ということで、NFL観戦しつつACE3でもやるかなー?
コンゴトモヨロシク…。