またまた連休

こんばんは〜。
忙しかったけどハイテンションで乗り越えた日曜日、
月曜火曜連休なのでまー当然といえば当然(笑)。
後半は仕事の事なんぞ頭の隅にもかけらも無い状態で仕事しておりましたが(笑)。



とりあえずいつものごとく録画しといたスポーツ関係ー昨日のK-1などなどー見つつ更新しつつの夜。
明日の事をなんにも考えなくていーのは嬉しい連休ならではですよね。
とりあえず夜更かしして、明日はデイタイムに格安のカラオケボックスでバイト君達と5時間耐久カラオケ予定です、
平日の昼間だと1000円で6時間歌い放題とかとか…金欠学生バイト君達にはうってつけなんですねー。
来るべき
「職場内対抗•最強歌上手い人決定戦」
の予行練習として、お互い手の内隠しつつ、ちょっとアニソン以外の真面目な歌もいっとこうと思っております。



ということで、夜更かしモード移行します。

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

TRICK×LOGIC Season2 - PSP

↑でもしつつ、まだ第8話で苦戦中。
謎とひらめきの組み合わせの遠さに悪戦苦闘中です、
なんとなくトリックが見えても、その答えにたどり着けないんですよね…。
まーチマチマと…やってきますばい!
コンゴトモヨロシク…。