結局8時間(笑)

こんばんは〜。
喉が嗄れきってる今日この頃のオッサンで(笑)、
平日昼間のガラガラのカラオケボックスの大部屋借り切って昼過ぎから8時前まで大カラオケ大会でした(笑)。
平日なのに意外と参加者多数でわやわやと、
ほぼ来たるカラオケ大会の参加予定者全員が参加した形で…各々練習しつつ、でも本番までは手の内隠しつつ(笑)。
参加者多数で気がつけばあっという間の数時間、
歌った履歴をアニソンで埋め尽くして(笑)、最後はファミレスで締めて帰ってきました。



さて喉あめ舐めつつそろそろ落ちます、
明日はいつも通りの休日過ごすかな?と。
それと今日は月曜日ということで週刊少年JUMPの発売日でしたね

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

およそ1ヶ月ぶり、作中では2年経過の連載再開でした。
とりあえず麦わら一味の再集結の流れーフランキーとゾロはまだ登場せず?
ナミの爆乳がパワーアップしてましたね(笑)。
まずは集結→御披露目してからの「新世界編」、
あれだけ盛り上がった後の休載明けの今後にも期待しつつ。
コンゴトモヨロシク…。